テラスハウス

テラハ凌(りょう)にキスマークが!?本当は遊んでるの?

更新日:

30話では観ていてモヤモヤする場面が非常に多かったですね。その中でもおそらく8割以上の視聴者が気付いたであろう凌の首元にある"キスマーク"!

副音声やスタジオトークでは一切触れていませんでしたが視聴者は見逃しませんよ!!

>テラスハウス東京20192020の見逃し配信・無料動画を視聴する方法はこちら

テラハ凌(りょう)にキスマークがついてる?

問題のシーンはビビと花がいるリビングに凌が大阪のお土産を持っていくシーンです。縦に2つほどキスマークがついているようですが、お分かりいただけただろうか…。(都市伝説みたいになってしまいましたね。笑)

久しぶりにあんなにくっきりキスマークらしきものを付けてる人を見たので少し笑えてきてしまいました。

本当にキスマークがどうかは謎に包まれていますが、例えキスマークじゃなかったとしても勘違いされるような傷があった場合、"私だったら"少しハイネックのものを着たりしてどうにか隠すと思います。勘違いされて今回のように騒がれるのも嫌ですからね。

 

テラハ凌(りょう)には外に彼女がいる?

今回のキスマークやビビと花に対してのどっちつかずな接し方を見た視聴者の間では凌は外に彼女がいるのではないか?と言う憶測が飛び交っています。スタジオトークでもそういった意見が出ていましたね。

ネット上では花がご飯を断られた日の劇団四季(ライオンキング)もその彼女と見に行ったのではないかと言われています。

もし、彼女がいたとして入居前から付き合っているのだとしたら凌が常に言っていた結婚に対しての思いや将来についてのビジョンはテレビを通してその彼女に伝えたかったのかもしれませんね。

(そんなことが本当にあったとしたら大炎上不可避ですが。笑)

 

以前、ビビが入居する前は花と温泉行ったりしてましたがその時期に比べると凌はすごく暗くなりましたよね。

前の方が笑顔も多かったイメージでした。

花やビビに勘違いさせないようにというのはわかるんですが愛華にもたまに冷たい時もありますし、外にいる女性がよく思っていないからではないかとも考えてしまいます。

 

彼女がいたとしたら、ビビはとにかく花がかわいそうで仕方がありません。花には嘘でもいいからバスケに集中したいと言って、好きな人が他にいることを隠したまま卒業してほしいです。

一方でバスケでの引っ掻き傷説も!

ネット上ではキスマーク説が濃厚となっていますが、一方ではバスケの試合での引っ掻き傷ではないかという意見もあります。

確かにバスケの試合ではディフェンスとの激しい接触もあるかと思います。本当に試合で負った傷なのであればわざわざ隠す必要はないと考えるのは凌らしい気もします。

私の想像する引っ掻き傷はもっと細長い擦った後みたいな傷でしたが、激しいバスケの試合ですから何が起こるかわかりません。

そもそも凌の歳になってあんなところにキスマーク付ける人なんて現実的に考えていなさそうですし。ただ、凌のバスケ以外の部分は謎が多いので、申し訳ないですがキスマークだと咄嗟に思ってしまいました。

※1/28追記

あるツイートを発見したので、追記させていただきます。

そのツイートがこちら!

11/10に行われた試合の様子の写真です。

全て同じ日に撮影された写真の様ですが、よくみてください。

4枚目だけ例の首のキスマークがあります。

ということは、凌の首のキスマークらしきものは、試合中についた引っ掻き傷が濃厚ですね。

テラハ凌(りょう)のテラハ出演は売名行為だった?

ますます次回からの凌に目が離せなくなってますが、皆さん気づきましたでしょうか?

次回のエピソードのタイトル"publicity stunt"を日本語に訳すと“売名行為"となります。

このタイミングでこのタイトルはもう凌しか考えられませんよね。スタジオで山ちゃんが「こいつ、売名か!」と大声で言っているところが想像つきます(笑)

先ほども言ったように入居時から彼女がいたり、もしくはデートを重ねているような相手がいたのだとしたら今まで恋愛についてたくさん話していましたが、「何のため?」となりますよね。そこで思いつくとしたら売名行為しかありません。

しかし、それが個人的な売名行為ではなく、自分のことを知ってもらうことでより一層バスケを盛り上げたいと言う意味で自ら立ち上がりテラスハウスに参加したという可能性もあります。

ただ、凌のフォローもしたかったですが正直バスケを盛り上げたかったのなら1番最悪な方法を選んでしまったと思います。

 

残念なことに人は真実を信じるのではなく自分が信じたいものを信じることの方が多いです。凌はテラスハウスであまり自分をオープンにしてこなかった。彼を深く知れば売名行為なんて絶対するような人ではないかもしれませんが、今までの凌を見返してもどういう人かは見えてきません。

そのせいもあってこういった真実かどうかもわからない様々な憶測が生まれてしまっているのかと思います。

まとめ

バスケファンを気にしてなのか、バスケットボール選手という部分以外イマイチ人間らしいところが見えてきません。今のところ凌に共感できる視聴者はすごく少ないのではないでしょうか。

テラスハウスファンは厳しい意見を言う人が多いかもしれませんが常に正直で居続ける人には味方も増えます。しかし素の自分を隠したり偽っている人には厳しい意見が絶えません。

自分を偽っている人はSNS上で充分見られますからね(笑)

次回は凌の本心が聞けることを期待しましょう!

👇あわせて読みたい👇

テラハ凌(りょう)とビビは付き合ってる?クリスマスに決めるとは一体何!?

テラハ 31話は売名行為【ネタバレ・あらすじ】凌に批判殺到!

テラハ凌(りょう)にクズ説が浮上?イライラしてる視聴者も続出!

テラハ凌 (りょう)の好感度が急落!耐えきれない視聴者も!

テラハえみかと凌(りょう)はやってる?ひざの上の手が気になるんです・・・

テラハ田渡凌に彼女はいる?経歴・兄弟も調査!

『テラスハウス東京』

動画見逃し無料視聴はこちら

>>【2019最新話〜全話まとめ】<<

 

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.