テラスハウス

テラハえみかとトパスは付き合ってる?卒業後の現在は?

更新日:

3軍の男が1軍の美女に対して憧れているだけかもしれないと、自分の気持ちに確証を得られずにいたトパスでした。

ですが、ここに来て「好き」という明確な気持ちに変わったのか32話ではトパスから4回程告白していました。(ほとんどはスルーされていましたけどね。笑)

 

えみかが卒業を決めた朝、改めてトパスが気持ちを伝えるとえみかからも「好き。」という言葉が…一応両思いにはなりました。

ですが、春花とペッペのように両思いだからといって安心はできません。

 

次回まで2人の恋の行方を待てないので卒業後の2人について自力で調べていきたいと思います!

 

まず、卒業後の愛華のインスタを見る限り、とてもエンジョイしています(笑)

友達とディズニーシーに行ったり、ハワイに行ったりと解放されたかのようにリア充感満載の写真をアップしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ダイスキサナピッ #tokyodisneysea#

(@iamemika21)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

❤️ 12月のハワイって曇り多いって 聞いてたからこんないい天気で びっくり幸せだった〜❤️ #hawaii#waikiki#waikikibeach

(@iamemika21)がシェアした投稿 -

トパスと同じように暗い面があって1軍なんかじゃないと言っていましたが、インスタを見る限りは1軍の中のボスのような輝きです。

これで実は根暗だと言われてもどうしても疑ってしまいます。

とりあえずパッと見たところだと男の影はないですが、SNS上は好きなように隠せますから恋愛事情は謎のままです。

 

テラハえみかはいつ卒業した?

テラスハウスは撮影から放送までに約2ヶ月の差があると言われています。

31話の会話の流れからすると凌の卒業BBQがおそらく11月19日となります。

そして、11月26日にNetflixで配信された24話の放送を観て愛華は号泣していました。

その翌日の朝、11月27日の朝に卒業を決めてトパスに報告しました。

その際に「来週のみんなが揃う日に卒業する。」と言っていたので、単純に考えると12月1日〜12月7日のどこかで卒業した説が濃厚でしょう。

 

テラハえみかとトパスは付き合ってる?

もし、卒業のタイミング(12月1日〜12月7日)に2人が付き合ったのだとしたら、トパスは12月17日の配信から新メンバーとして入居しましたから、それ以前にデートしていても気づかれなかったでしょう。(愛華も一見普通の女子大生ですからね。)

 

32話を見る限りでは両思いでしたが、ネット上ではこのままハッピーエンドで終わるわけがないと言わんばかりの予測が飛び交っています。

次回のデートは前向きなデートではなく、"今まで支えてくれてありがとう"という感謝の気持ちを表したデートなのではないかとも言われています。

テラハは度々こういった両思いだけど付き合わないっていうパターンありますよね。特に今回の東京編は多いです。

ケニー&りさこ、ペッペ&春花、凌&ビビ?に続くことにならなければいいですが。

 

ただ、愛華のインスタを見るとトパスだけが出てきません。

快もいないですが仲良いイメージがないので不思議ではありませんが、トパスとは仲良いですし友達なのであれば写真やストーリーで自然と出てくるはずです。

何か理由があって載せないのか…勝手に勘ぐっちゃいますね。

テラハえみかとトパスの目撃情報はある?

えみかとトパスの目撃情報があるのか探してみました。

えみかのインスタを見ると、ルカや春花とは会っているようですが、まだ愛華の卒業のエピソードが配信されていないこともあり、卒業後の現メンバーとの写真等は未だSNSには上がってきません。

特に愛華とトパスは秘密主義者のようなイメージもありますし、付き合ったとしてもなかなかSNSにはあげなさそうです。

視聴者からの目撃情報も探しましたが見つからず…

美男美女なのですが2人とも静かで少し隠な部分あるので居てもなかなか気づかないかもしれないですね。

 

2月1日に誕生日を迎えた愛華ですが、強いて言うのであればこの日は誰と過ごしていたのかが気になります。

愛華はいわゆる1軍のような華やかな部分をSNSにアップしたがるので友達から祝われたのであれば友達の写真も載せるでしょう。

現に別日に祝ってもらったお友達との写真や春花・凌・ルカとの写真はあがってますから。

しかし、先程の写真は愛華1人だけです。

考えられるとしたら家族かデートしている相手か。トパスの可能性も十分にあります。

(2人だけでタスキをつけたりするのはなかなかハードル高いですが。笑)

 

これといった目撃情報は今のところありませんでしたが、配信に合わせて今後何かSNSを更新してくれることでしょう。

 

※2/18追記

18日配信の33話でとぱすトパスがえみかに告白をし、なんとOKで付き合うことになりましたね!

おめでとうございます!!

現在の東京編では初のカップル誕生なのでファンとしてはすごく嬉しいです!

お幸せに〜!!

 

まとめ

ミステリアスな愛華とトパスが卒業後どういう関係性を築いたのか現段階では全くわかりません。愛華自身も凌とのことで何を考えてるのかイマイチわからない部分もありましたから、好きとは言いつつも付き合わない可能性も十分にあると思います。

 

こればかりは次回以降の配信を待つしかなさそうです。

 

愛華とトパスファンが少しずつ出来てきたところで卒業は非常に残念ですが、2人恋を最後まで応援していきましょう!

👇あわせて読みたい👇

テラハ凌(りょう)とビビは付き合ってる?クリスマスに決めるとは一体何!?

テラハ32話【あらすじ・ネタバレ】せいなさんを上回る濃厚なキスが・・・

テラハ 31話感想【ネタバレあり】凌(りょう)批判派・擁護派どっち?

テラハ東京ケニーさんと莉咲子(りさこ)の卒業後の現在は?付き合ってる?目撃情報あり

『テラスハウス東京』

動画見逃し無料視聴はこちら

>>【2019最新話〜全話まとめ】<<

 

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.