テラスハウス

テラハ石倉ノアの父はスカイマークの社長?ノアの現在の仕事は何?セレブっぷりもご紹介!

投稿日:

テラスハウス軽井沢編で、テラハ史上「ナンバーワンハイスペック男」として呼び声高い石倉ノアさん。

溜息が出るほどに完璧なルックスだけでなく、実家が超絶お金持ち!という欠点の無さ。

今回はテラハ石倉ノアさんについて調査してみました!

 

テラハ石倉ノアのプロフィール

石倉ノア

生年月日:1996年11月19日

年齢:23歳

身長:185cm

出身地:オーストリア・ウィーン/兵庫県

所属:レプロエンタテインメント

学歴:兵庫県芦屋国際教育学校

職業:モデル、俳優

父親がオーストリア人、母親が日本人のハーフの石倉ノア。

(実両親は離婚しており、現在は日本人の義父がいます。)

 

SNSはTwitterとInstagramをされているようです。

(Twitterの方は最近はあまり更新されていません)

 

現在はテラスハウス軽井沢編でカップルになったモデルの島袋聖南さんと同棲中です。

テラハ石倉ノアの父親はスカイマークの社長だった?

ノアは、テラハ入居時インタビューで

「父親が航空関係の会社を経営している」

とハッキリ言っています。

ココで言う「父親」は母親の再婚相手なので、実際血は繋がっていません。

(実父はノアが6歳の時に離婚したオーストリア人男性)

 

ネット上ではまことしやかに「ノアの父親はスカイマークの創業者」ではと噂されています。

 

ノアの口から出たヒント?がコチラ。

 

・現在の父親は結構高齢である。

・現在は航空関係の会社を経営

・航空会社のスカイマークの立ち上げに携わっていた

 

スカイマーク創業者は、株式会社H.I.Sの代表取締役会長の澤田秀雄さんです。

澤田さんは、元々かなりの有名人でしたが、長崎県のテーマパーク「ハウステンボス」の赤字を一年で黒字に転換させた事で誰もが知る人となりました。

しかし、澤田さんの妻や息子さんの情報を調べてもノアさんとは合致しません。

石倉ノアさんの父親は澤田秀雄さんでは無いようです。

 

ノアさんの父親として、有力といわれているのが

井手 隆司(いで たかし)さん

出典:https://www.mpd.ac.jp/education-faculty/faculty11/

 

澤田秀雄さんとも関係の深い人で、スカイマーク立ち上げに携わったのは間違いありません。

1998年12月にはスカイマークエアラインズ代表取締役社長に就任し、2000年には赤字続きだった会社をマザーズ上場させるまでに伸し上げた、かなりの実力者です。

2015年9月に代表取締役会長退任。

2015年12月1日、エアアジア・ジャパンの代表取締役会長に就任。

2017年3月、健康上の理由により代表取締役を辞任。

2017年12月、会長を辞任。

 

素晴らしい経歴の持ち主ですね。

現在はマイレージ・ポイントのシェアリングサービスの株式会社MILE SHAREという会社の経営顧問や、大学の教授などをされているようです。

井手さんは現在66歳。

高齢という程の年齢ではないかもしれませんが、一応条件に合致しています

ただ、現在井手さんが経営している会社の情報が掴めてはいないので、あくまでこちらは「噂」の可能性が高いですね。

テラハ石倉ノアの現在の仕事は?

テラハ出演時には「”モデル”は夢を叶える為のお金を稼ぐ手段」というスタンスでした。

ノアの現在の活動についてまとめてみました。

 

テラハに入居時のノアの夢

テラハ入居直前インタビューでノアはこのように話していました。

将来はパイロットになりたい。

免許取得の為にお金が必要なので、モデル業で1000万貯めるのが目標。

(親からの資金援助はない)

25歳でパイロット免許を取得する(したい)。

最終的には、父親の航空関係の会社を引継ぎたい(引き継いだ会社でパイロットもやりたい)

 

パイロットもモデルも会社経営も、普通の人であれば一つでもなかなか経験できなさそうなものですが…彼はこれらの仕事を「全てやりたい」と言っています。

なかなかの欲張りで野心家ですねー!

 

ノアの現在の仕事はモデル活動がメイン?

彼のInstagramではモデル活動のスナップ等が投稿されており、現在の活動はモデル業がメインなようです。

 

以前は人気漫画原作「ハイキュー!!」の舞台に出演したりと、俳優としても活躍されていましたが最近は俳優業はされていないようですね。

 

ノアが父親の跡を継ぐ可能性はある?

ノアの義父が経営している会社がどの程度の規模の会社なのかは不明ですが、彼が本当にパイロット免許を自身の力のみで取得した場合は、「跡継ぎ」として入社する事になる可能性はあるかもしれません。

 

しかし、個人的には可能性は低いと思っています。

彼は大学受験に失敗し浪人生活を送っていた時に、スカウトされモデルとなりました。

本気で父親の会社を継ぐ気があるのであれば、浪人してでも大学に入学し経営学等を学ぶべきでしょう。

そして大学卒業後は、まずは下積みとして他社の航空関連の会社に入社し、キャリアを積むのが順当です。

現在のノアの活動を見ていると、将来の自分に対して、あまり強いビジョンは持てていないように感じました。

こちらでも「「パイロットと聖南どちらが大事?」と聞かれたら?」という質問をテラハスタッフに投げかけられていますが、彼は比較的あっさりと「聖南」を選択していましたし(笑)

 

え、そんなあっさりパイロット捨てるの!?とちょっと驚いてしまいました。

テラハ石倉ノアのセレブっぷりがすごい!

彼のInstagramからは、1000万貯める為に努力している貧乏モデル感はゼロです(笑)

 

複数の高級車を乗り回し、高級ブランドに身を包み、家賃の高そうなお部屋にお住まいです。

車はもしかすると家族のものを借りているのかもしれませんが、高級ブランドや家賃に関しては彼や聖南さんの稼ぎだけで購入できるとは思えません。

 

乗り回している車やブランド物を売れば、パイロット免許取るくらいのお金は調達できそうな気はします(笑)

Instagramのコメント欄では「パイロットの夢はどうした?」と必ずと言っていいほど書き込まれていますが、激しく同意せざるを得ない程のセレブリティな生活ですね。

 

まとめ

テラハ軽井沢編で話題となった、ハイスペック男こと「石倉ノア」さんについて調査してみました。

確かに「ルックス良しでお金持ち、父親は経営者」とハイスペックではあるのですが、彼の中身の魅力があまり見えてこないなぁと少し残念に感じました。

見た目も、お金がある事も、父親の仕事内容も、彼が何かしら努力して身につけた物ではないですよね…。

しかし、テラハ出演で聖南さんとカップルになったことで注目度もうなぎ登りな今、彼がもしかすると今後新しい「石倉ノア」をみせてくれるかもしれません。

これからも石倉ノアさんに大注目ですね!

👇あわせて読みたい👇

テラハせいなとノアのキスシーンがやばい!聖奈さんの元彼一覧も!

テラハ聖南(せいな)は鼻を整形してる?整形前の写真と比較してみた!

テラスハウス軽井沢編でカップルになったのは誰?名シーンもご紹介!

テラハゆいとあいおは別れた!?破局の原因はなに?

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.