エンタメ

ニジプロ|フル動画を無料視聴する方法!最新話はhuluで独占配信!

投稿日:

Niji Project

「スッキリでニジプロを見てハマり、過去のエピソードから最新話まで全て見たい!」
「ニジプロのフル動画を無料で視聴する方法が知りたい!」

と思っている方のために、Niji project(ニジプロ)の動画をフルで無料で視聴できる方法をまとめてみました。

\2週間無料でお試し/

Huluで『Niji Project』を無料で見る!

 

Niji Project(ニジプロ)のフル動画を無料視聴する方法

まず、最初にNiji Project(ニジプロ)のフル動画を無料で視聴する方法をお伝えします。

 

【結論Niji Project(ニジプロ)のフル動画を無料で視聴する方法は2つ!

Huluで2週間お試し体験をして、過去のエピソード〜最新エピソードまで全話を無料で視聴する

Youtubeで公式アカウントが配信している動画を視聴する(最新エピソードの視聴は不可)

 

以上の2つがNiji Project(ニジプロ)のフル動画を無料で視聴する方法です。

Huluはお試し期間内に解約をすれば、解約金など一切かからないので安心して利用することができます。

またYoutubeでの配信は、Huluでの配信より約1ヶ月遅れて配信されています。そのため、「最新エピソードが見たい!」という方にはHuluのお試し体験がおすすめです。

最新エピソードをフルで無料視聴できるのは、Huluだけなのでこの機会にぜひお試し体験してみてください。

Hulu 公式サイト

 

Niji Project(ニジプロ)の概要や見所

Niji Project(ニジプロ)とは?

Niji Project(ニジプロ)とは、日本の大手レコード会社ソニーミュージックと韓国の大手芸能事務所JYPエンターテイメントが共同事業として始動したオーディション番組です。

JYPエンターテイメントの創業者であり、シンガーソングライターのパク・ジニョン代表がこの「Niji Project(ニジプロ)」を発表しました。

パク・ジニョン代表が手掛けたグループには、TWICE2PMGOT7StaryKidsITZYなど、日本でも人気の高いグループばかりです。

Niji Project(ニジプロ)は、グローバルガールズグループの結成のために行われる公開オーディション番組です。2019年7月から、日本国内8都市・ハワイ・LAでオーディションが開催され、見事オーディションを勝ち抜いたメンバーは2020年11月にデビューすることが決定しています。

 

Niji Project(ニジプロ)デビューまでの流れ

2019年7月からオーディションが始まったNiji Project(ニジプロ)ですが、2020年11月のデビューまでの流れをまとめてみました。

 

①地域予選

日本8都市(札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・広島・福岡・沖縄)とハワイ・ロサンゼルスで地域オーディションが開催。

1次審査(グループ別審査)、2次審査(JYP&ソニーミュージックの担当者による個別審査)、最終審査(JYPark氏との最終オーディション)が行われました。

JYPark氏=JYPエンターテイメントの代表であるパク・ジニョン氏

そして1万人を超える応募者の中から、見事地域予選を勝ち抜いた26名が次のステージへと進みます。

 

②東京合宿

地域予選通過者26名の次のステージは、4泊5日の東京合宿。

東京合宿では、4つのテストが実施されました。

1、ダンスのレベルテスト
2、歌のレベルテスト
3、スター性評価テスト
4、SHOWCASE(グループでのパフォーマンステスト)

それぞれのテストでJYPark氏の求めるレベルを満たした参加者には「キューブ」が与えられます。このキューブを多く手に入れた参加者は東京合宿を通過する可能性が高まります。

また東京合宿では、それぞれのテスト毎に1位〜最下位までのランキングが公開されます。

そしてSHOWCASE終了後に公開された「最終ランキング」の上位14名が次のステージへと進みます。

 

③韓国合宿

東京合宿で見事上位14名に選ばれた参加者の最終ステージは、韓国合宿。

現在各メディアで配信されているのは、この韓国合宿です。(※5月25日時点)

韓国合宿では6ヶ月間にわたるトレーニングが行われます。

トレーニングを受けながら、個人レベルテストやチームミッションなど様々なミッションが課せられます。また全てのミッション毎にランキングが発表され、2回最下位になると「脱落」になってしまいます。

そしてこの韓国合宿でのトレーニングののち、デビューするメンバーが決定されます。

 

④デビュー

2020年11月にデビューすることは発表されていますが、デビューできる人数は発表されていません。

韓国合宿で何名のメンバーが選ばれるのかが、ドキドキです。

 

Niji Project(ニジプロ)の見所

Niji Project(ニジプロ)の最大の魅力は、参加者たちがデビューという夢に向かって必死で努力し、オーディションを通して成長していく姿が見所ではないでしょうか。何かに一生懸命な姿というのは、きらきらしていて眩しいぐらいです。

また自分の推しているメンバーが上位にランクインした時は涙を流す視聴者も多いはず。

さらには圧倒的な歌やダンスのパフォーマンスも皆素晴らしいので、見ていて楽しい!

そんなところが、Niji Project(ニジプロ)の人気の秘訣ではないかと思います。

 

Niji Project(ニジプロ)のフル動画を無料視聴する方法(詳細)

冒頭でもお伝えした通り、Niji Project(ニジプロ)のフル動画を無料で視聴する方法はHuluYoutubeの2つです。

それぞれパート1とパート2に分けて配信されています。パート1は地域予選・東京合宿、パート2は韓国合宿です。

またHuluYoutube以外でも、日本テレビの「スッキリ」や「虹のかけ橋」という番組でもダイジェスト版が放送されています。

それぞれのメディアでの配信内容や配信スケジュールは下記の通りです。

 

Hulu最新エピソードがフルで視聴可能(毎週金曜日22時に新エピソード追加)

Youtube:Huluより1ヶ月遅れでフルで視聴可能(毎週金曜日19時に追加)

③スッキリ:Huluで最新エピソード配信前にダイジェスト版を放送(主に木・金曜日に放送)

④虹のかけ橋:JYPark氏の解説で最新エピソードの一部を紹介(毎週金曜日0時59分〜放送)

 

では、それぞれのメディアの配信内容や配信スケジュールの詳細をまとめていきます。

 

HuluでNiji Project(ニジプロ)のフル動画を無料視聴する方法

Huluでは、Niji Project(ニジプロ)の最新エピソードがフルで配信されています。

「スッキリ」や「虹のかけ橋」ではHuluより少しだけ早く最新エピソードの一部が放送されていますが、完全版をすぐに見ることができるのはHuluだけです。

現在パート2が毎週金曜日22時に最新エピソードが配信されています。

Huluは通常だと、月額1026円かかる動画配信サービスですが、今だと登録から2週間の無料お試し期間があります。

またお試し期間内に解約すれば、解約金などの料金は一切かからず無料でNiji Project(ニジプロ)のパート1〜最新エピソードまで全て視聴することができます。

Huluではパート1も無料ですぐに視聴することができるので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

\今すぐ2週間無料トライアル/

Huluで『Niji Project』を無料で見る!

 

YoutubeでNiji Project(ニジプロ)のフル動画を無料視聴する方法

Youtubeでも、Niji Project(ニジプロ)のフル動画が配信されています。

ただし、Youtubeでの配信はHuluでの配信に比べてタイムラグがあり、約1ヶ月遅れて視聴することができます。

パート1は1話を前後編に分けてすでに配信されており、2020年5月22日からパート2の配信も始まりました。

パート2は毎週金曜日19時に、1話を前後編に分けて配信されています。

最新エピソードをすぐに見たいという方にはHuluで視聴することをおすすめしますが、1ヶ月遅れでもいいという方はYoutubeでの視聴もありだと思います。

ただしYoutubeで視聴される場合は他のメディアの配信に比べてタイムラグがありますので、SNSなどのネタバレには十分注意してくださいね。

Youtubeの公式チャンネルはこちら

 

「スッキリ」のNiji Project(ニジプロ)の放送内容と放送日

スッキリでは、Huluより先に最新エピソードの一部を見せてくれます。

スッキリの特集を見てNiji Project(ニジプロ)ハマり、Huluで最新エピソードをフルで視聴したとういう方も多いはず。

スッキリでの放送日は不定期となっていますが、主に木曜日と金曜日の9時〜9時半頃に放送されることが多いので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

また公式SNSでも放送される事前にお知らせしてくれていますので、見逃したくない方は公式SNSもチェックですね。

 

「虹のかけ橋」のNiji Project(ニジプロ)の放送内容と放送日

日本テレビで毎週金曜日0時59分〜1時29分まで放送されている「虹のかけ橋」

虹のかけ橋では、最新エピソードをJYPark氏の解説付きで紹介する番組です。

Huluより少し最新エピソードの一部を見ることができますが、フルで最新エピソードを見ることはできませんのでご注意ください。

フルで最新エピソードをいち早く視聴できるのは、Huluのみです。。

虹のかけ橋は、JYPark氏の裏話を聞くことができるのが魅力です。コアな所まで見たいという方は、ぜひ虹のかけ橋もチェックしてみてくださいね。

 

Niji Project(ニジプロ)のネット上の感想や口コミ

 

まとめ

以上、Niji Project(ニジプロ)のフル動画を無料で視聴する方法をまとめてきました。

Niji Project(ニジプロ)のフル動画を無料で見る方法としては、

  • Huluのお試し体験で、パート1〜最新エピソードまで無料でフル動画を視聴できる
  • Youtubeの公式アカウントで、Huluより1ヶ月遅れて無料でフル動画を視聴できる

このようになっています。

最新エピソードでなくても良い方はYoutube、最新エピソードを最速で視聴したい方はHuluがおすすめです。

「スッキリ」や「虹のかけ橋」はフル動画ではなく、ダイジェスト版になっているのでご注意ください。

Huluの2週間のお試し期間であれば、解約金も一切かからずすぐにNiji Project(ニジプロ)を視聴することができるので、ぜひこの機会にチェックしてみてください!

\2週間無料トライアル/

Huluで『Niji Project』を無料で見る!

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.