テラスハウス

テラハ東京新メンバーの漫画家ペッペ!身長やモデル活動・インスタを調べてみた!

更新日:

「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」15話でついに新メンバーが2人入居されました!

そんな男子新メンバーである「ペッペ」さんについてご紹介いたします。

前回の14話の放送では、流暢にイタリア語でお母さんと電話するシーンが放送されたり、漫画を書いているシーンがありましたが、実はモデルとしても活躍されているのです!

この記事では、

「テラスハウス新メンバーペッペのプロフィール」
「ペッペの漫画家としての活動」
「ペッペのモデル活動は?」
「インスタはある?」
「ペッペの来日理由は?」

についてご紹介いたします。

>テラスハウス東京20192020の見逃し配信・無料動画を視聴する方法はこちら

テラスハウス新メンバーペッペ(ジュゼッペ)のプロフィール

(出典:https://f-w.co.jp/catalog/?modelId=9879&detailflg=1)

名前:ジュゼッペ(ペンネーム:ペッペ)

出身地:イタリア

年齢:26歳

身長:181センチ

言語:イタリア語・英語・日本語

事務所:フリー・ウエイブ

職業:モデル・漫画家

181センチと高身長です。しかもイケメンで3カ国語を話すなんて今の所非の打ち所がありません。

ペッペの漫画家としての活動

ペッペはモデルとして活躍する一方で、漫画家としても活動しています。

元々は漫画家になりたくて来日したとか。

しかしモデルとしてスカウトされ、モデルと漫画家の両立をしているんです!

14話の放送でも漫画の連載が始まると話していましたが、実は2017年にスピリッツの努力賞を受賞しています!

本人も当時インスタで初めの一歩とコメントしています。

さらに2017年8月には奨励賞も受賞します!

順調に漫画家としての道を進んでいるのがわかりますね。

そして2018年にはなんと佳作賞もとっています!!

タイトルは「MODEL:ミンゴ イタリア人がみんなモテると思うなよ」です!

ペッペさん自身のことを書いているのかはわかりませんが、もし本人のことを書いているのなら今までモテてきていないということなのでしょうか?このルックスを持っていながら、モテないというのは信じがたいです・・・

今後のテラスハウスで振る舞いやデートの様子が楽しみです。

10月から連載もスタートするとのことなので、漫画家としての活躍も期待です。

 

ペッペはモデル活動もしてる?動画・写真あり

ペッペはモデルとしても活躍しています!

過去には、エスパル仙台・花王メリット ムービー・西武そごう・Global WorkなどのCMや広告に出演されているとか。

いくつか実際に活躍されている写真や・動画を調べてみました。

まずはこちら!JTB 心ゆく旅 Web CMに出演するペッペさん。日本語もとても上手ですよね。

そして次は西武そごうのCM↓

さらにこんなCMにも・・・

クラシエフリスクネオ CM 「BANK ROBBER」篇です。

このCMは私もみたことがありますので、みたことある方も多いのではないでしょうか。

 

続いては、アパレルブランド「JACKROSE」2017のwinterコレクション時の写真です!

(出典:https://f-w.co.jp/past-works/?p=8873)

そして最近ではユニクロのモデルとしても活躍しているんです!!

(出典:https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/413972-09)

(出典:https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/416319-05)

イケメンですね〜!ユニクロをオシャレにかっこよく着こなせるのは羨ましいです!!

調べてみると他にもたくさんモデルとして活躍されていました。

テラスハウスに出演することによって、モデル活動ももっと多岐に渡ることになりそうなので、今後の活躍にも大注目です。

ペッペのインスタはある?

ペッペさんのインスタを探してみたところ、発見しました!

それがこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Peppeさん(@peppedesu)がシェアした投稿 -

モデルの活動をメインに投稿されていますので、上記で紹介した以外の活動を知りたい方はぜひチェックしてみてください。

今後テラスハウスメンバーとの写真が投稿されるのかも楽しみです!!

 

ペッペの来日理由は?

イタリア人であるペッペが来日した理由を調べてみました。

まずはいつごろ来日したのかですが、おそらく2015年の1月ごろかと思います。

というのも2015年1月5日にこのようなインスタが投稿されていたからです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

さようなら。また、いつか。

Peppeさん(@peppedesu)がシェアした投稿 -

そして5日後の2015年1月10日にはこんな投稿も・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

とにかく、日本にいるよ。

Peppeさん(@peppedesu)がシェアした投稿 -

「日本にいるよ」と投稿されています。

そしてその後の投稿から日本での写真になっていましたので、恐らくこの頃に来日されたと考えられます!

では、ぺぺが来日した理由はというと・・・

「日本のアニメが好きだから」

だそうです!!

以前撮影されたCMのインタビューで共演した山本美月さんが話していました。

その時の映像がこちらです。動画の2分をすぎたあたりで話されていますのでチェックしてみてください。

このことから漫画家志望で日本のアニメが好きだから日本にきたということが推測できます。

まとめ

漫画家志望であるペッペさん。

イラストレーターの香織さんは、美大出身である翔平くんに嫉妬しながらも好意をいだいていましたが、今後のペッペさんとの交流も楽しみですね。

👇あなたにオススメの記事👇

テラハ東京ケニーさんと莉咲子(りさこ)の卒業後の現在は?付き合ってる?目撃情報あり

『テラスハウス東京』

動画見逃し無料視聴はこちら

>>【2019最新話〜全話まとめ】<<

 

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.