テラスハウス

テラハえみかと凌(りょう)はやってる?ひざの上の手が気になるんです・・・

更新日:

とうとうチュートの徳井さんが不在となってしまった『テラスハウス東京2019-2020』ですが・・・25話。神回でした!

感動して泣いちゃった人も多かったのではないでしょうか?

残念な事に3人も卒業してしまいましたね。

次回の新メンバーも気になるんですが、それ以上に気になってるのはえみかと凌(りょう)の距離感

え?何これ…二人はやっちゃってない?・・・・という事で今回は考察回です。

>テラスハウス東京20192020の見逃し配信・無料動画を視聴する方法はこちら

テラハえみかとりょうはやってる?

前話の凌(りょう)とえみかのザキンでシースー(銀座で寿司)デートの映されていない空白の数時間

忘れてきたピアス。少し乱れた凌(りょう)の髪。えみかの意味深な鼻歌(笑)

 

これらがあるせいなのか、えみかと凌はヤッちゃってる疑惑が絶えません。

(過去の大事件から、絶対に無いと言えないのがテラスハウス(汗))

それに加えて25話でも問題の仕草が見られて、ますます深まる疑惑・・・・。

 

結局二人はやっちゃってる?

 

考察①ひざの上の手が気になる

ルカと春花の卒業が決まり、見送りの朝。

泣いているえみかを慰めるかのように、凌(りょう)はえみかの左膝に腕を乗せ右膝をポンポンと軽く叩く仕草をみせました。

 

問題のシーンはこちら

 

これって…距離感おかしくないですか?

 

山ちゃんも言ってますね

「抱きたてホヤホヤ膝ポンポン!」(笑)

 

いや、もうホント、抱きたてじゃなきゃ普通膝ポンポンする?という事でSNSでは色んな意見が出ているようです。

 

考察②雑誌での凌のコメント

実は以前ネットニュースで凌はこのようにコメントしていました。

 

――しかし、東京編はなかなかカップルが成立しませんね。翔平さんは、「彼女はいないけど、セックスはたくさんしている」と言っていましたが、あれはジョーク?

翔平:冗談なわけ、ないじゃないですか。でも、この人と付き合いたいっていう人が現れたら自分からはっきり言いますよ。「付き合おう」って。

ペッペ:僕はもう少し恋愛を大切にしたいな。だから、好きじゃない人と遊ばない(ワンナイトしない)ようにしてるよ。

凌:僕も、付き合ったらその人とずっと一緒にいるのがかっこいいと思っていて。隣にかわいい子がいても、かわいいと思わない。

(引用ananニュースhttps://ananweb.jp/news/257320/

 

ペッペの誠実な「好きな人とじゃないとワンナイトしない」発言に同調するようなコメントを凌もしていますが、ポイントは「付き合ったら」ってとこですよね。

付き合わない人とだったらワンナイトガンガンやっちゃうタイプかもしれません(笑)

しかし、ここであえてこんなコメントをするという事は、後ろめたさはないのではないかと感じました。もしえみかとやっちゃっててこのコメント出してるんだとすると、ちょっと怖いですよね。

考察③凌(りょう)の理想のタイプがえみかとかけ離れている

今話で凌(りょう)の理想のタイプが判明しましたね。

公式サイトでは以前から凌(りょう)の理想のタイプは「尊敬できる人」と書いてあったんですが、それに加えて「しっかり自立しているお姉さんタイプ」が好きなようですね。

 

これって、花もえみかもどちらにも当てはまらないんですよね。

女性陣の食器を片付けないルーズさを目の当たりにした時点で、彼は恋愛感情沸いてないんじゃないかとも思えます。

遠回しに花もえみかも好みのタイプじゃないと伝えている、と思えなくもないです。

 

となると、凌(りょう)はえみかとは勿論ヤッてない。

可愛い友達、もしくは妹としてしか見れない。

凌(りょう)は素でそういう事ができちゃう「メンヘラ製造機」のような奴かもしれないですね・・・。

テラハえみかとりょうはシロなのかクロなのか?【私の意見】

凌(りょう)はバスケチームのキャプテンで、責任感があり仕事に対しては真面目という印象があります。

実際、凌(りょう)がえみかとヤッちゃっててバレた場合、テラハ出演で注目された自分のチームやバスケへのイメージダウン等を考えない訳がないハズです!

 

なので、えみかと凌(りょう)は・・・・シロ!!二人はヤっていません。

 

えみかは凌(りょう)とヤッてもいいと思っていたかもしれませんが(笑)

しかし、凌(りょう)はえみかの事はタイプではないんですよね。懐いてくる可愛い妹的な友人という関係止まりな気がします。そして、顔には出しませんが花とえみかの幼稚な喧嘩を見て「ナイわー」と思ったのではないかと推測しています。

 

次回新メンバーで、もし凌(りょう)のタイプドンピシャな人が来た時に、えみかとHしちゃってたら凌(りょう)はアピール出来なくなってしまう可能性もあるので、そんなリスクは侵さないでしょう。

 

しかし、チューくらいはしたかもしれないと思っています。

海外生活の経験もある凌(りょう)ですからね、そこの抵抗はないかも(笑)

 

テラハえみかとりょうはやってる? まとめ

銀座で寿司デートでの疑惑の数時間や、膝ポンポン事件等で怪しまれたえみかと凌(りょう)の関係ですが、あくまでも友人関係の枠は出ないのではないかと考えられます。

 

えみかが花へのマウント取りのためにやった「ピアス紛失」「幸せ発言」「謎の鼻歌」と、凌(りょう)がえみかにやった膝ポンポンがタイミング的にかなり怪しく見えただけだと解釈しました。

 

ヤッてない・・・・と思いたい(笑)

 

メンバーのバランスを考えて、次回入ってくる女性新メンバーは「お姉さんタイプ」ではないかと予想しています。

凌(りょう)がもしかすると恋愛モードに突入するかもしれないですよね!

そうなったらますます面白くなってきますね!やっぱりテラスハウス目が離せませんね!

👇あわせて読みたい👇

テラハ25話が神回すぎる!号泣の感動シーンをまとめてみた

テラハえみかは性格悪い?インスタはパリピでギャルだった!

テラハえみかのピアスはどこに忘れた?勝手に予想してみた!

テラハえみかVS花!本当は仲悪い?男女の友情は成立する?

『テラスハウス東京』

動画見逃し無料視聴はこちら

>>【2019最新話〜全話まとめ】<<

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.