テラスハウス

テラハ快の株が急落!かっこいいイメージとは一転してクズ説が・・・

投稿日:

今までのテラスハウスでも回を増すごとに「あれ?思ってた人と違うぞ?」って言うような事はありました。軽井沢編のゆいがいい例です。

入居当初からしばらくは人気のメンバーだったのにも関わらず、徐々に明らかになる言動や行動によって株価が一気に急落します。

 

テラハ快がかっこよかった時期は?

個人的にも推していた快のかっこよかった時期を振り返ります。

入居当初は凌と花とビビの三角関係で影の薄かった快ですが、恋愛について花を励ます快に視聴者の心が奪われました。

凌とビビが距離を縮めていく姿を見て自信をなくした花に対し快はもっと自信を持つようにアドバイスをします。

花のままで十分素敵だとまっすぐ伝えます。相手の良いところを恥ずかしがらずにまっすぐ伝える快の姿にスタジオメンバーのYOUさんを始め、女性は一気に心を奪われた事でしょう。(私もその1人です。笑)


 

テラハ快の株が37話以降急落!

そしてそのままカップルになると思われていた花と快ですが京都のお泊まりダブルデートで2人の関係性とともに快の株が急落していきます。

ビビの話を聞いていると今に始まったことではなくもともと快には様々なことに対しての余裕がなかったとの事でした。

スタンドアップに対して悩む快は京都旅行でも終始暗い雰囲気で過ごします。

周りに気を遣わせるような態度に花や夢は不満を抱くようになりました。

今まで花には快のことが好きな気持ちがあったので許せていた範囲でしたが、京都での快の態度をきっかけに2人の関係性が崩れていったのです。

 

テラハ快のクズな行動まとめ

少し前まであんなにも人気があった快がどうしてここまで人気が急落してしまったのか、きっかけとなった出来事を振り返っていきましょう。

 

テラハ快のクズな行動①

まずは金銭面の余裕の無さ。

少ないバイトをしながらスタンドアップのネタ作りや趣味の絵を描く生活をしている快。

もちろん収入面で安定をしているわけはなくかつかつの経済状態で生活をしています。

そんな中で参加した京都お泊まりデートでは全て払ってくれる社長に対し「優しい」という言葉で片付けて、200円しか払わずに旅行に参加しました。

事情があったとはいえ、サポートしてくれた社長に対しての感謝の気持ちが見えないことに対して花を始めとした女子メンバーが不満を漏らしていました。

もともとポーカーフェイスで感情がわかりにくいのもありますがその分言葉などでもっと伝えるべきでしたね。

この一件で快はヒモなのでは?という疑惑が浮上します。

 

テラハ快のクズな行動②

次は京都で花と快が話した中で出てきた発言です。

理想の相手について話していると快は自分のことについて理解してくれてペースに合わせてくれる人がいいと言いつつも"全て任せられる人"と答えます。

その他の快の行動を見ていると

全て任せられる人=金銭面でも頼れる人(ヒモ)

と思ってしまっても無理はないと思います。

相手のことよりも自分の世界を大切にする快の考え方について、花の恋愛対象ではなくなってしまいます。

悩んでいる時に自分の殻に閉じこもりつつも態度に出して周りの人に気を遣わせる人ってたまにいますよね。

感じ取ってみたいな雰囲気出してきますけど他人なんだから言ってくれないとわからないですよ!(笑)

 

テラハ快のクズな行動③

最後は主に生活面ですね。

最初の2つの点も含みますが男女で共同生活する上で他の人に対する気遣いが感じられないことが積み重なり今回のコスチューム事件へと発展していきます。

放送されていないところでも快の生活面でのだらしなさが知らぬ間にメンバーのストレスを溜めていたようです。

朝から大音量で音楽を聴いていたり、家事をあまり手伝っていなかったり、そういった細かい部分が積み重なっていくなかでコスチューム事件がおきます。

洗濯機の中に前の人の洗濯が残っているにも関わらず確認もせずに自分の洋服と一緒に洗濯を回してしまったのです。

運悪くその洗濯物が花の商売道具のコスチュームだったことで花の我慢は限界を迎え大激怒するのです。

 

テラハ快は今後どうなる?

女子メンバーから怒りの矛先となっている快は今後どうなっていくのでしょうか。

花が激怒している中でビビだけは中立な立場から発言しようとしていました。

この問題をビビが間に入り改善しようと試みることで、快の考え方が変わり、"自分を変えたい"と思わない限り卒業説が濃厚かと思います。

あとは最後に良いアドバイスをした志遠。年下からの的確な指摘に対して真摯に受け止め改善をした後に前向きな卒業をして欲しいなと個人的に思います。

 

まとめ

今回の一連の流れに関しては本当に運も悪かったなと思います。

快にとっての負の連鎖が立て続けに起きたことはいくら快が悪くても少し同情してしまいます。

これから快は指摘されたことへの改善をはかるのか、期待して次回を待ちましょう。

👇あわせて読みたい👇

テラハ花VS快!38話が修羅場すぎてやばい!花激怒で舌打ちが怖すぎる

テラハ花が嫌い、無理という視聴者が続出!その理由とは?

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.