テラスハウス

テラハ花と快はタイミングが合わなかった?今後付き合う可能性は0なのか!

投稿日:

37話で悲しいことが起きました。

個人的にかなり推していた花と快のカップルの付き合う可能性が限りなく0に近くなってしまったのです。

36話まであんなに時間をかけて関係を築いてきたのにも関わらず京都旅行で何が起きたのか整理していこうと思います。

 

テラハ東京37話で花と快はダブルデートで京都旅行へ

もともと両思いの花と快は2人の時間を作るために水族館デートを計画します。

しかし社長が身勝手にジョインしたことにより、花と快・夢と社長の京都お泊りダブルデートと変わったのです。

花はお泊りダブルデートが決まった時に快に「本当は2人きりで水族館デート行きたかった。」と伝えます。

しかし快はダブルデートの中で2人の時間を作ろうと提案し京都旅行の計画を進めるのです。

いざ京都旅行に行くと、やはり4人でいることが多く2人の時間がなかなか作れませんでした。

 

テラハ快はスタンドアップで頭がいっぱい

京都旅行前日、快はスタンドアップについて悩んでいました。

自分を面白いと言える自信がなく、不安や焦りから涙を流しながら社長に相談をします。

旅行が楽しみで仕方がない社長は的はずれなアドバイスをし快はモヤモヤを残したまま旅行に参加することを決めるのです。

案の定、旅行中も頭の中はスタンドアップのことでいっぱいで心から楽しむことはできず、花からも心配されてしまいます。

快はずっとスタンドアップのことで悩んできて、最近は坊主にすることで心機一転したばかりでした。

坊主にすることでその時はスッキリするかもしれないですが悩みが解決するわけではありません。そして自分に対しての苛立ちや周りを見て焦ることによってどんどん負のループにハマっていくのです。

快は自ら誰かにちょこちょこ相談するタイプでもないでしょうし、だからこそ自分のペースにそっとあわせてくれて気にかけてくれる人がいいのでしょう。

 

一方、花は自分のことを大切にしてくれる人がいい発言

快の理想とは対象的に花は自分のことを大切にしてくれる人がいいと伝えます。

今までの快は花のことを大切にしてきてました。

陵との関係で悩む花の相談をスタンドアップの練習中であっても聞いてあげてました。

そういう優しい部分に花も大切にされていると感じていたのでしょう。

しかし、スタンドアップに悩んでいる今の快にはその余裕がありません。

今後壁にぶつかった時に自らの殻に閉じこもってしまう人は花にとっては放っておかれて寂しいと感じてしまうようです。

今の花には苦しいときに支え合うという余裕がまだないのかもしれません。


 

花は快がヒモなのでは?と疑う場面も

花と夢のお風呂のシーンで浮上した快のヒモ疑惑

視聴者は金銭的に厳しいと社長に相談していたことを知っていたのでそこまでの衝撃はなかったですが、その事情を知らない花と夢には全くお金を払おうとしない快の姿に驚きを隠せなかったようです。

快もいくら社長が事情を知ってるからとはいえ、払う素振りくらいはした方が良かったかもしれませんね。

スタンドアップの事で終始暗かったこともあり、お金も払わないで楽しくなさそうにしてたら一緒にいる方はいい気はしないはずです。

お会計の時に先に外で待ってたり、200円しか払ってなかったり、女子メンバーもどんどん悪い方に目がいってしまうようです。

そしてヒモなのでは?という疑惑が浮上しました。

 

36話までは2人のやりとりにキュンする人続出だったのに・・・

36話まではドラマの世界のような2人にキュンキュンしていた人は多かったのではないでしょうか。

片思いしている相手と上手くいかない花の相談を乗り続けていた快。

その存在の大きさに気付いた花は一気に快との距離を縮めていきます。

キッチンでハグしたり順調に思えた2人でしたがこの旅行で一気に関係性が変わっていきました。

この旅行が無く、もともとの計画通り花と快の2人で水族館デートに行っていたらとついつい考えてしまいます。

 

今後花と快が付き合う可能性は0に近い?

これまで時間をかけて関係を築いてきた2人は今回の問題で付き合う可能性限りなく0に近くなったのではないかと思います。

これに関してはどちらが悪いとかではなく全てのタイミングが悪かったとしか言いようがないです。

お互いが今は自分に合わせてくれる人や大切にしてくれる人を求めており、相手を思って支えるというのが難しい時期なのかなと思います。

快は花を支えてきたが自分が悩んだ時は殻にこもってしまい、花は快が悩んでいる時に側で支えることができず寂しさを感じてしまう…

3年後あたりに再会したらこの2人は上手くいくかもしれませんね(笑)

 

まとめ

この2人を見ていると恋愛はタイミングが全てなんだなぁとつくづく感じました。

誰が悪いというわけではありません。
社長がジョインしたのが悪かったわけではきっとないですし、快の悩みや迷いも重なった結果かと思います。

今後2人が付き合う可能性は減りましたが、今まで通り仲の良い2人でいてほしいです。

👇あわせて読みたい👇

テラハ社長(新野俊幸)がキモいと話題に!夢への猛アタックもやばい!

テラハ社長(にいにい)が自己中でやばい?社長の行動をまとめてみた

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.