テラスハウス

テラハ凌(りょう)とビビは付き合ってる?クリスマスに決めるとは一体何!?

投稿日:

34話では2人の新メンバーが加入し、社長もなかなかのシーンを生み出しましたが、それ以上に気になってしまう発言がビビから出ました。

それは32話でテラスハウスを卒業した凌との関係が続いている事を意味するものでした。

2人はまだ関係が続いているのか?やっぱり付き合っているのか?探っていきましょう!

 

テラハビビのお互いに好き発言

冷蔵庫に貼っていた元メンバー凌(りょう)のマグネットがなくなっている事から発覚した卒業後のビビと凌の関係性。

ビビは「お互いに好き。」「クリスマスに決める。付き合うかどうか。」と言っていました。

スタジオメンバーも視聴者も凌(りょう)が卒業したからといってきっぱり断ち切れる関係性ではないことはわかっているので、正直そこまでの驚きはなかったと思います。

ビビの話し方的にもハッピー感満載だったので、ビビはますます好きになっているのでしょう。

卒業前のプレイルームの話し合いの時も2人はかろうじて両思いではあった訳で、将来を考えて付き合う事は考えられないって事だったので、この発言を聞いてもまぁそうなんですねっていう程度でした。(笑)

「お互いに好き。」と自分で堂々と言うあたりが日本人にはあまりない、ビビらしさがありましたね。

ただ、プレイルームの話し合いの時の凌(りょう)の表情を見る限りビビとの温度差をすごく感じました。

ビビが1人で盛り上がってしまっているだけで、思っている以上に凌(りょう)は真剣に好きではない可能性があります。


 

テラハビビと凌(りょう)は卒業後も会ってる?

2人のインスタには証拠と言えるようなものはなかったですが、今回の発言から今も(撮影時)会っていることは間違いないでしょう。

先週の33話でも愛華に「恋しい?凌くん。」と聞かれたビビは「いや、会いたいよ。普通に。」と答えていました。

ビビの性格上、思っていることは行動にうつすはずなのでこの後に凌と会って関係を持ったのではないかなぁと個人的には思います。

花が使った"方向性"っていう言葉も確かに引っかかります。

単純に好きで付き合うかどうかって言うよりも、セフレからカップルになるか、関係をやめるかっていう方向性な気がします。

ビビが曖昧な関係は嫌だからクリスマスまでにハッキリさせようと提案したのではないでしょうか。

(完全に個人的な憶測ですが、この説は濃厚そうな気がしてます。)

 

凌(りょう)はテラスハウスにいた時から曖昧なまま自分で結果を出さない事が多かったですから、ビビは年越す前にハッキリさせたかったのでしょう。

何故か新しい年に悩み事を持ち越したく無いなぁって思いがちですよね。(笑)

 

テラハビビと凌(りょう)にクリスマスに何があった?

そして運命のクリスマス。

2人のインスタを見ると…凌(りょう)は音沙汰なしでしたが、ビビは12月25日にトナカイのカチューシャを着けた写真をアップしています。

この日は凌(りょう)とのデートではなく、みんなでテラハパーティーがあったのではないかと個人的に予想してます。

凌(りょう)が所属している横浜ビー・コルセアーズも12月25日はクリスマスイベントと19時から試合があったので、2人が"方向性を決める会"をしたのは12月24日もしくは12月26日が濃厚なのではないかと思います。

ちなみに両日とも横浜ビー・コルセアーズの試合は無いので、練習後にディナーなどで会ってる可能性は高いかと。

 

結局テラハビビと凌(りょう)は付き合ってるの?

テラスハウスにいた時からなんだかんだずっと両思いだったわけで、卒業しても変わらないのであれば結局付き合ってるんじゃないの?

むしろ、もう付き合って!

って思う人も多いと思います。(笑)

ただひとつ個人的に気になる点があります。

それはビビと凌(りょう)のインスタ。何故かお互いのフォローを外しているんです。

凌(りょう)に関してはビビだけではなく花とトパスも外しています。そして愛華は変わらずフォローし続けています。

もしビビと凌の2人が付き合っているならビビを残しますよね?

もしくは、付き合っている事をネタバレしないように外しているなら愛華も外すのが賢明かと思います。

愛華と凌(りょう)はピアス事件もあったので、ちょっとした事で変な憶測を招きかねないですから。

なんだかすこしだけ引っかかります。

 

まとめ

卒業した後も凌(りょう)に振り回されることになるとは思っていませんでした(笑)

一部の視聴者から「凌のことがそんなに好きならビビはテラハから卒業するべき。」という厳しい意見も出てきています。

この2人の関係性については正直者のビビがテラスハウスにいる限りは放送時に知る事ができそうです。

むしろこんな気になる発言をしているので凌とビビのクリスマスデートを是非とも放送してほしいです!

徳井さんもテラスハウスに復帰していただいて、モテ男の意見を聞かせて欲しいものです。

👇あわせて読みたい👇

テラハ新野俊幸のインスタ・プロフィール!若手社長の年収予想も!

テラハ新野俊幸の大学や経歴は?プライドの高さが軽井沢編の聡太先生に似てる!

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.