あいのり

あいのり|JOYのプロフィールや本名は?インスタや忍者屋敷の場所も!

更新日:

「あいのりアフリカンジャーニー」も終盤となってきた感じがしますね・・・・。寂しい(涙)!

今までいまいち頼りなかった「ハーフ顔の見習い忍者 JOYくん」がキリマンジャロ登山を機に、成長して男前に!そして動きまくる恋模様。ますます面白くなってきました!

今回は、そんなJOYくんについてプロフィールや仕事などをまとめてみました。

 

ジェノベのプロフィールはこちら

あいのり|ジェノベのプロフィール!浮気したことないは本当なのか?

あおにゃんのプロフィールはこちら

あいのり|あおにゃんのプロフィール!経営するメイドカフェの場所は?

 

あいのりJOYのプロフィール

 

本名:高野峻弥(たかの しゅんや)

誕生日:1995年6月18日

年齢:23歳

出身;茨城県

血液型:O型

身長:173cm

体重:58kg

趣味:サッカー・カメラ撮影・バスケ

特技:ものまね(顔まね)

 

芸能人のJOYさんに似ていることから「JOYくん」と呼ばれています

そっくりですよね!初めてJOYくんを「あいのり」で観た時芸能人のJOYかと思いました。

 

見た目、ハーフっぽいですがご両親は共に茨城県人の日本人のようです。

性格は、すごく優しく少しおバカ(漢字書けない)、恋愛には奥手です。

映像からも、とっても性格の良い人なんだろうなぁという感じが伝わってきます。

 

あいのりJOYのインスタやSNS

JOY君はツイッターとInstagramをされているようです。

しかし、こちら2つのSNSアカウントは2019年に新規登録されているので、プライベート用というよりは営業用のようです。

個人用と思われるSNSを発見しましたが、こちらは制限がかかっていて見ることはできませんでした。

 

ツイッターはこちら

インスタはこちら

あいのりJOYは草食系男子

JOYくんと言えば、頼りなくて気にしいで繊細な「今時な草食系男子」という感じですよね。

彼が思いを寄せる「ハスキー」はジェノベが好きだと思い込み、勝手に落ち込んだり悩んだり。

ハスキーの、一挙手一投足に一喜一憂するところは、憎めないけど少しかっこ悪いかも・・・・

 

と思っていたのですが!

 

キリマンジャロでは、自分の不甲斐なさに涙を流し、そして誰かと自分を比べたり無理に変わろうとする事をやめたJOY君はもう今までの草食系の頼りない男では無くなっていました。 

 

あいのりキリマンジャロ登頂で見せたJOYくんの頑張りに心打たれた視聴者は多かったようです

 

このままハスキーと結ばれて欲しい!と思った人は私だけでないはず。

あいのりJOYの仕事は?

あいのりでは職業「見習い忍者」と放送されていましたが、本名の「高野峻弥」で舞台俳優としてもご活躍されているようです。

 

現在芸能事務所に所属されています。

引用:http://bebox.co.jp/%E9%AB%98%E9%87%8E%E5%B3%BB%E5%BC%A5/

 

俳優と忍者の二足のわらじを履いているみたいですね。

キャラ濃いなぁー!

 

そして、知らない人がほとんどだと思いますが実はJOYくんはYoutuberとしても活躍されていました(笑)現在は離脱されているようです。

なんでもやってるなぁ・・・JOYくん。

 

 

借金Youtuber「しまっちょ」さんのチャンネルで撮影担当として活動していて、たまに動画にも出演していました。

二人はお笑い芸人養成所でクラスメートだったことから仲良くなりこのような関係になったそうです。

 

え!?JOYくんお笑い芸人目指してたん????

・・・・一体JOYくんは、何になりたいんだ・・・わからない・・・。

 

実はJOYくんのチャンネルも開設しているようですが、まだ動画は一つも投稿されていません。

https://www.youtube.com/channel/UCEw0quDyHU0GMjAIZ4yJGiw/

もしかすると、あいのり放送中は動画UPを控えているのかもしれないですね。

今後JOYくんのYoutubeチャンネルであいのりの裏話や、プライベートな内容をきくことができるかもしれません。

 

しかし、調べれば調べるほどキャラが濃くなりますねー!

 

忍者屋敷の場所はどこ?

番組中でも歌舞伎町の忍者屋敷で働いていると明言していましたよね

JOYくんが働いている忍者屋敷はこちらです。

 

忍者屋敷の公式HP

https://ninja-trick-house.com/

 

手裏剣道場 新宿忍者からくり屋敷

東京都新宿区歌舞伎町2-28-13 第一和幸ビル4階

営業時間 10:00 AM~6:30 PM

定休日 火曜日・水曜日

入場料 人1,500円(1,650円 税込) 3才以下無料

電話 03-6457-3337(予約受付)

 

場所やコンセプト的に、海外の観光客に非常に人気の観光スポットのようです。

それならばもっとJOY君は英語が話せても良いような気がしますが・・・・まぁ、まだ見習いですからね!!笑

 

今回はあいのり「JOYくん」について調査してみました。

二枚目なのにどこか三枚目で、可愛くて憎めないと評判のJOYくん。

 

今話では、思いを寄せるハスキーとの関係が動きましたね。とうとう両思いとなった二人。

それは今まで受け身だったJOYくんがエベレスト登頂で見せた、ありのままの優しさがハスキーに伝わったからだと思います。

次回、どんな風にストーリーが展開していくのか、今から楽しみですよね!

 

あわせて読みたい

あいのり|ジェノベのプロフィール!浮気したことないは本当なのか?

あいのり|あおにゃんのプロフィール!経営するメイドカフェの場所は?

 

見逃したあいのりが今なら7日間無料!

お得な888円コースが初月無料の期間限定キャンペーン中!

フジテレビ動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

 

 

 

-あいのり

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.