テラスハウス

テラハ凌 (りょう)の好感度が急落!耐えきれない視聴者も!

更新日:

前回の29話から凌の好感度が順調に落ちていっております。ここまで約3話連続で凌を中心とした恋愛について見てきましたかここにきてどっちつかずの凌の態度にイラつき始めた視聴者が続出しています。

入居時は親しみやすく友情にも熱い性格で人気があった凌ですが徐々に落ちていた好感度が30話で急降下しました。その原因となった出来事を振り返っていきましょう!

>テラスハウス東京20192020の見逃し配信・無料動画を視聴する方法はこちら

テラハ凌 (りょう)の好感度が脱落!

ビビと花に好意を持たれているようですが今回好感度が急落した原因は、その2人に対しての接し方が大きいようです。

基本的に何を考えているか分からないことに対しての不満が多いのですが、30話の最後では2人に対して勘違いをさせないようにそっけない態度をとっていたということが発覚しました。

しかしそれを知らない2人からしたらどっちつかずの凌の態度に対しイライラやモヤモヤが止まらないかと思います。

今回は当事者の立場に立って話していきたいと思います。

 

テラハ凌 (りょう)の好感度脱落ポイント①

まずはビビに対しての思わせぶりな態度!

花に対して凌は少しずつ距離を置き始めていることに、ピュアな花以外の視聴者は気づいていることでしょう。

友達でいたいと思っている花に対してのその態度を見ているからこそビビとの距離感を見ると、凌のビビへの気持ちは友達以上なのではないかと思っても仕方がないことでしょう。

29話ではビビをプレイルームに誘ったり、30話ではビビの髪の毛の匂いを嗅いだりビビに寄りかかって映画を見たりと他の2人にしないことをしてきました。

他の女子メンバー2人に比べてビビとの距離感が明らかに近い事は誰が見てもわかりますよね。

なのにビビとは結局ないとの事…。

自分に気持ちがあることに気づいていたのであれば、ビビに対しても接し方を考えるべきでしたよね。

 

テラハ凌 (りょう)の好感度脱落ポイント②

そして、スタジオメンバーのブルゾンさんからもブーイングが出ていた、ビビと凌がリビングで映画を見ているシーンです。

ビビからしたら今まで特に嫌がっている様子もなく2人でいる時間も多いことから少し自分に気持ちがあるのではないかと期待しているところも正直あったかと思います。

そんな時にリビングでくっついて映画を観る…何か起きてほしいと心のどこかで期待してしまいます。

「寒い。」と言うビビに対して凌がエアコンをつけようとするも「直接当たるからいい。」と断ります。

じゃあ一緒にブランケットかけてくれるのではないかと期待しますよね。

手が冷えていたら手を握ってくれるか自分のブランケットに入れて温めてくれるとか想像しますよね。

でも凌はなぜかビビの手の上に自分の二の腕?肘?を置きました。

それを見たブルゾンさんから「これじゃ、好きなのかぞんざいに扱わられてるのかがわからない!」と大ブーイングでした。世の女性も全く同じ意見だと思います。何これ?と困惑させる半端な行動に批判の声が上がっています。

 

テラハ凌 (りょう)の好感度脱落ポイント③

最後のダメポイントは意外と決断力がないところ。

優柔不断なのが悪いと言ってるわけではありません。

モテる人はこういうシチュエーションは少なくないと思いますが、テラスハウスという特殊な環境だからこそ接し方を慎重に考えなきゃいけなかったり悩むのもわかります。

しかしその相談をなぜかいつも女性メンバーにしてますよね。当事者のビビにも(笑)

それだけでなく聞いたアドバイスをそのまま実行するあたりが意志が弱いのかなぁと思われてしまうようです。

自分が決めたうえでの相談ではなく相手に答えを丸投げしている感じが見ていて"男らしくない"と感じさせてしまうようです。

スタジオメンバーからも批判の声が!

スタジオの女性メンバーからも批判の声がすごかったですね。

「イライラする。」「ハッキリしてよ。」

「こっちの気持ち知ってて、興味ないのにあれやられたらイヤ。」「こっちに全部委ねるのやめて、ずる。」

特にビビとは将来が見えないという理由でしたがそれをビビに間接的に伝えるタイミングはありましたからね。

そういう将来の話をビビと2人でしてた時もありました。

現在はモテ男兼弁護士の徳井さんが不在ですがもしスタジオにいたら、モテ男目線のまた違った意見が聞けていたかもしれませんね。

 

テラハ凌(りょう)はそろそろ卒業のタイミングでは?

同じ家に住んでいる女性2人(+愛華?)から好意を持たれて、しかも誰のことも好きになれないとなると卒業説が濃厚になってきますね。

凌の立場になっても残って生活するより卒業したほうがこれ以上イメージダウンすることはないですからね。

ただ、最後はしっかり花とビビにも"自分の言葉で"気持ちを伝えてほしいですね。

まとめ

次回のタイトル"publicity stunt"(売名行為)がすごく気になるところではあります。

これまで花にもビビにも中途半端な行動ばかりで、他人の意見に委ねてきた凌の本当の気持ちが聞けることを期待して待ちましょう。

👇あわせて読みたい👇

テラハ凌(りょう)にキスマークが!?本当は遊んでるの?

テラハ売名行為に批判殺到!?スタジオメンバーからも厳しい声が!

テラハ凌(りょう)にクズ説が浮上?イライラしてる視聴者も続出!

テラハえみかと凌(りょう)はやってる?ひざの上の手が気になるんです・・・

テラハ田渡凌に彼女はいる?経歴・兄弟も調査!

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.