テラスハウス

テラハ花と快(かい)は付き合ってる?2人のやりとりにキュンキュンする人続出!

投稿日:

35話の内容は8割社長で占められていましたが、その中でも東京編で1番と言っていいほどのキュンキュンシーンが生まれました!

個人的この2人の組み合わせが大好きなので熱く語らせて頂きます、お付き合いください(笑)

 

テラハ花と快(かい)のこれまでのデート

ずっと凌に片想いしてた花の相談に乗っていつも励ましてくれていた快。恋愛に悩んで花の良さでもあったポジティブさが無くなるほど落ち込んでいた時も快はいつも優しく真っ直ぐな言葉で元気付けてきました。

テラスハウス内で2人が話している場面はよく出てきましたがデートをしたのは2回ほどです。そこで2人がしてきたデートについて振り返ります。

 

テラハ花と快(かい)のデート①

まず、1回目は花の試合後のもんじゃデートです。

この時花は凌への思いを断ち切った後だったので、恋愛モードと言うよりは恋愛抜きで一緒にいて楽な人といたいという感じだったでしょう。

花は好きになった相手にはまともに目を見れなかったり、何故か笑い出したりするほど分かりやすいのでこの時は"楽な友達"という風にしか花は考えてなかったと思います。

凌は考えて話してくるけど快のようにストレートに会話できる人が好きだと花は気づいたとのことだったので、ここは凌に感謝するべき点ですね。

ただ、この時のYouTubeの未公開を見るとお会計を割り勘してます。全部払ったほうがいいというわけではないですが、友達から脱却するには社長のようにサッとお会計を済ましたり、少し男性がリードする場面を作るべきだったかもしれません。こういうところからこの時点では花は友達としか思ってなかったのでしょう。

 

テラハ花と快(かい)のデート②

そして2回目はトランポリンデートです。

ただトランポリンをして楽しい相手って本当に仲が良い友達じゃない限り、デートとして行くにはかなりリスクが高い場所だと思います。

それでも笑い死ぬ程楽しかったわけですから、もう相性がいいとしか言えません。

良い意味でもこのとき花は快を意識していなかったから楽しめたのかもしれませんが、男性からしたらあんなに楽しそうにしてくれる子だったら何処へでも連れて行きたいと思いますよね。

このデートもあって快はどんどん花に惹かれていきます。

それを他の人から聞いた花は無意識に街中で快を探してしまうほど気になり始めたのではないかと思います。

 

テラハ花と快(かい)が35話で急接近!

そしてそして、急スピードで2人は急接近します。(認めたくないけど社長のおかげ。笑)

 

クリスマスパーティー中に快は花をプレイルームに呼び出し、「花のことを気になってる」と伝えます。この場合の気になってるは好きだけど、一回確めるために置き換えてるだけですからほぼ告白です!

案の定花は凌の時と同様に笑いが止まらず顔を隠してしまいます。(=花も好きのサインです。笑)

そして「前の感情とは違います。」と快に伝えるのです。(=もうこれは両思いです。ありがとうございます。笑)

その後お互いの気持ちを知った上でデートの約束をします。

恐らく次のデートで告白するでしょう。(=愛華とトパスと同じやり方です。)

個人的に快の告白の仕方がすごく楽しみです。これまでたくさんの素敵な言葉を花に伝え続けていただけに、どんな言葉で花に気持ちを伝えるのか少しだけ期待してしまいます。


 

テラハ花と快(かい)は付き合ってる?

気になるのは2人がうまくいったかどうかです。

2人のSNSを見る限りやはり放送がまだなこともあって何も載せていません。

ただ、恐らくこの2人は付き合うのではないかなぁと思います。

性格も違ってお互いをカバーし合える関係性が既に出来上がっている感じがするので、今後のデートで何か起きない限り付き合う説は濃厚かと思います。

テラスハウスでは稀にタイミングが合わず好きだけど付き合わない現象が起きますが純粋で真っ直ぐな2人ならこの心配もないでしょう。

 

テラハ花と快(かい)の目撃情報はある?

こちらも今のところまだなし。ピンクヘアだと目立つこともあって花の目撃情報はあっても2人が一緒いるところを見たという情報はまだ見つかっていません。

花も試合や撮影で忙しそうですし、快もアートの展示を開くほど作品創りをしていたようなのでテラハの撮影でのデート以外はあまりできていないのかもしれませんね。もし付き合うとなったらアクティブな2人ですからいろんなところで目撃情報がでてきそうです。

 

まとめ

今回の35話でお互いが気になっているということがわかったわけですから、近いうちに告白することでしょう。2人が卒業すると思うとすごく寂しいです。

しかしテラスハウスでは最後まで何があるかわかりませんから油断せず見守りましょう!

👇あわせて読みたい👇

テラハ快(かい)がエロい!色っぽい!かっこいいエピソードまとめ

テラハ社長(新野俊幸)がキモいと話題に!夢への猛アタックもやばい!

『テラスハウス東京』

動画見逃し無料視聴はこちら

>>【2019最新話〜全話まとめ】<<

 

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.