イベント

オードリー梅田阪急2020整理券配布場所と並ぶ時間は?限定商品も!

投稿日:

出典:https://myrecommend.jp/sweets-31/

つい先日までクリスマスや正月で慌ただしく過ごしていましたが、それも過ぎ去ると次のイベントは「バレンタイン」ですよね!

チョコはデパートの特設売り場でまとめて有名店の物を買う人も多いのではないでしょうか。

今回は、大人気スイーツブランドで、この時期入手困難と言われている「AUDLEY(オードリー)」の商品を関西地区で確実にゲットする為の情報をお伝えいたします。

オードリーバレンタイン梅田阪急2020の整理券配布場所と時間は?

オードリーの店舗は関東圏にしか無く、関西では阪急の催事でしか手に入りません。

今年のバレンタインでは 

阪急うめだ本店「バレンタインチョコ博覧会2020」

に出店が決定しています。

期間は 1月22日(水)〜2月14日(金)まで。

 

かなり人気店なので当日に配布される整理券が無いと、入手は難しくなります。

 

整理券の配布場所が店の場所と異なります。専用の並ぶ場所があるので注意が必要です。

出典:http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/valentine2020/index.html

 

阪急うめだ本店の地下1階 2番入口が並ぶ場所として指定されています。

※ただし、この場所は 9時40分までに並ぶ人専用の場所です。

9時40分以降に並ぶ場合は、直接催事会場の9階 阪急うめだホールへ向かってください。順番に案内があります。

 

8時45分から先着順に店内へ案内開始

しばらく売り場近くで待機

10時から販売開始

 

という流れになっています。

 

商品が無くなれば並んでいても購入できません。

なるべく早めに列に並ぶ必要があります。

オードリーバレンタイン梅田阪急2020の整理券をもらうには何時に行けばいい?

コチラの方は去年2019年に、6時30分頃に列に並んで「9」番だったそうです。

 

8:50に列に並んで整理番号75番。品切れの商品も出ている状況。

 

人気の商品は日によっては開店2分で売り切れに。

 

90分並んだ方は「ほぼ完売」と言っています。

 

10時10分から並んで12時過ぎまでかかったそう。

 

去年の情報をまとめると…

 

「一番人気商品を絶対にゲットしたい」という人は、6時半~7時には並んでおいた方がよさそうです。

 

「人気商品をいくつかゲットしたい」人でしたら、8時30分までには並んだ方が良いですね。

 

「とりあえずオードリーの商品だったら何でも良い」という人は、開店の10時に到着しても日によってはゲット可能かもしれません。(それでも1時間半~2時間ほど並びます)

 

2時間近く並んで商品がほとんど無い状況よりは、3時間以上並んで確実にいくつかお目当ての商品をゲット出来る方が良いですよね?

早くに並ぶのはキツイですが、並んでいる間にも欲しい商品が売れてなくなっていくストレスを考えれば、なるべく早めに行った方がよさそう。

2019年の混雑状況は?

去年は常に入店制限されている状態でしたが、店内はかなり混雑していたようです。

商品を手にするまでに並んで、その後レジでも並ぶ事になるので覚悟が必要。

 

中でも土日2月の営業日は確実に込み合います。

出来るだけ1月中の平日、朝早くを狙って来店すると良いでしょう。

オードリーバレンタイン梅田阪急2020の限定商品は?

今年も梅田阪急限定商品が登場しました!

かなりの争奪戦になる事が予想されます。

一回行って売り切れていたという人は、お目当ての商品がどこに並ぶかをチェックしておいた方がいいかもしれません。

①阪急梅田本店限定マグカップ

出典:http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/valentine2020/06.html

(グレイシア4個入り、マグカップ〈日本製〉)1,430円

 

お一人様3点までとなっています。

ドライいちごとミルキーなクリームをラングドシャのような生地で巻いた人気商品「グレイシア」。

ブーケのような見た目とかわいいパッケージは贈り物として最適です。

マグカップもプレゼントでも、自分用でも、とても使い勝手がよさそうです。

 

②阪急梅田本店限定オードレーヌ(トートバック入り)

出典:http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/valentine2020/06.html

(オードレーヌ4個入り、トートバッグ〈中国製〉)2,310円 

 

お一人様2点まで

キュートなリボン型に、秘密のレシピで焼き上げたマドレーヌの「オードレーヌ」。

賞味期限も長いので、すぐに会えない方へのプレゼントにも最適です。

オードリーバレンタイン2020の通販はある?

公式のオンラインショップはありませんが、一部商品はネットでも購入することが可能です。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

AUDREY オードリー グレイシア詰め合わせ 24個入 (G-30)※夏期クール便推奨
価格:5832円(税込、送料別) (2020/1/21時点)

楽天で購入

 

 

 

 

 

バレンタイン時期は、ネットでも品薄になることが多く手に入れづらくなります。

お気をつけください。

まとめ

今年も間違いなく大人気で即日完売となるであろうオードリーについてまとめました。

事前に「並ぶ場所」「行く時間」「買うもの」を当記事でご確認いただけたら確実にお目当ての物を手にすることが出来るはずです!

個数制限がある商品もいくつかあるので、沢山購入したい人は複数日に分けてお店へ行ってみましょう!

とっても美味しいので是非この機会に手に入れて食べてみてください!

 

-イベント

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.