テラスハウス

テラハえみかは性格悪い?インスタはパリピでギャルだった!

更新日:

「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に現在出演している水越愛華(みずこしえみか )さん。ファンからは「可愛い」「美人!」という声が多数ある一方で、山ちゃんをはじめ一部の視聴者からは「性格が悪い」「パリピだ」という声も上がっています。

そんな気になる水越愛華さんの性格や嫌われてる理由について調べてみました!

この記事では、

水越愛華(みずこしえみか)の性格は悪い?
水越愛華(みずこしえみか)のプロフィール
水越愛華(みずこしえみか)のインスタはパリピ?
山ちゃんが水越愛華(みずこしえみか)を嫌いな理由は?

についてまとめていきます。

>テラスハウス東京20192020の見逃し配信・無料動画を視聴する方法はこちら

👇あわせて読みたい👇

テラハえみかの水着姿がエロい!どこのブランドの水着?

 水越愛華(みずこしえみか)の性格は悪い?

えみかの性格は本当に悪いのでしょうか?視聴者からも様々な意見がありますが、色々なシーンからえみかの性格を探っていきたいと思います!

えみかの性格は暗い・表情がない

まず入居初日のシーンを視聴した方からは「えみかの表情がない」「暗い」という声がいくつかありました。

確かに初日のシーンでは、「家族と焼肉を食べている時はもっと明るいイメージだったのに・・・」と私も思いました。

ただおそらく初日ということもあり緊張していただけなんじゃないかなと考えられます。

その後の放送では笑顔のシーンも見られますしね。

ルカの書いた絵を小馬鹿にするえみか

ルカが書いた絵を見せられたえみか。ネットでは「小馬鹿にしている」という意見もありました。

確かにルカの絵は衝撃的でした。私的には小馬鹿にしているというよりは、どう反応していいかわからない感じにも見えましたね。

その後のペッペのルカに対する言葉は素敵でしたが、普通はえみかの様な反応になる気がします。

特にこのシーンで性格が悪いとかは思わないですね。

セクシーなえみか

男性ファンからえみかは「セクシー」「色っぽい」という声が多数上がっています。

特にこの腰をひねったままビールを誘うシーンはスタジオメンバーも大絶賛されていましたね!

誘われた翔平もニヤニヤが止まらなかった様です。

女性の私でも「色っぽい」と思うシーンでした!!自分の見せ方がわかっていて「上手だなー」と思いましたね。

できる女えみか

春花とペッペはポケモンのゲームをした後に、えみかと3人で談笑するシーン。

ペッペが「今日も可愛かったね」とポケモンのイーブイのことを話したのですが、その後にさらっと「春花さんに可愛いと言ったのかと思った」と言うえみか。女の人が同性のことパスをできるのはすごいと思います!

山ちゃんも「キャバクラのサポートで天才的なやつだ」と褒めていました。

考えてやっているのか、天然でやっているのかはわかりませんが、できる女性と言う感じがしたシーンでしたね。

 


様々なシーンからえみかの性格を検証してみました。

性格がいいと思うか悪いと思うかは人それぞれですが、私は気だるい感じを出しながらも色っぽいえみかが好きですので、今後も応援していきます!

※11/27追記

世間で言われてるほどえみかってそんなに性格が悪くないんじゃないかと、個人的には思っていたのですが11月26日に配信された24話をみて、見方が変わってしまいました・・・

マウンティングが凄すぎましたもんね。

「ピアス忘れた事件」についてはこちら👇

テラハえみかのピアスはどこに忘れた?勝手に予想してみた!

このマウンティングと「ザギンでシースー」発言にはえみかに批判が集まってしまう結果となりました。

ただ誰かが卒業するときには、夜通し号泣するなど熱い一面もあるのかなと個人的には思いましたね。

いろんな一面を見せてくれるえみかなので、今後も違った一面がみられることを期待します!

山ちゃんが水越愛華(みずこしえみか)を嫌いな理由は?

山ちゃんは、えみかが入居した時から「嫌いなタイプだ」と言っていますね。

では、なぜ山ちゃんはえみかが嫌い何でしょうか。

山チャンネルではこの様に話していました。

「見た目が嫌いなわけではない。ゴリゴリに学校のど真ん中でトップに立ってウケる〜!って言うでっかいセリフで教室の外側にいる人たちをピクッとさせてる」

えみかは山ちゃんの嫌いなタイプのど真ん中だったんでしょうね。

今後えみかに対する山ちゃんのイメージが変わることがあるのかも楽しみにみていきたいです!

水越愛華(みずこしえみか)のプロフィール

名前:水越愛華

年齢:21歳

出身地:神奈川県

大学;桜美林大学 在学

彼氏居ない歴:1年半

夢:客室乗務員

現役大学生の水越愛華さん。アルバイトは浜スタで売り子をしています!

本来なら就活の年ですが、就活はせず1年長く大学に行くとのこと。

👇プロフィールの詳細はこちら👇

テラハ東京女子新メンバーえみかのプロフィール!インスタ、大学、過去の恋愛を調査!

水越愛華(みずこしえみか)のインスタはパリピ?

そんなえみかのインスタがパリピでギャルだと話題になっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラストBBQ🍖🍺😢 BBQなのにお酒しか写ってない、、🤦🏼‍♀️

水越愛華さん(@iamemika21)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

抱きつきがち 同期が彼女でよかったなあと日々痛感。ありがとう。 #東京ドーム#0429

水越愛華さん(@iamemika21)がシェアした投稿 -

確かにTHE大学生と言う感じです。

男女でBBQをしたり、見た目も派手な写真が多く投稿されていることからギャルと言われているみたいですね。

でもどの写真も可愛い!!

男性ファンが多いのもわかります!

可愛いしセクシーだし完璧すぎて羨ましいですね。

今後のテラスハウスでの展開も楽しみです!

最後までご覧いただきありがとうございました!

👇あなたにおすすめ👇

テラハ地上波はFODより放送時間が短い!?未公開動画もご紹介!(ネタバレあり)

テラハえみかは可愛くない?視聴者の様々な意見を調査してみた!

テラハえみかVS花!本当は仲悪い?男女の友情は成立する?

テラハ花の電話相手は誰?凌・春香・ルカ・ペッペのパターンを予想してみた

テラハマーサ(遠藤政子)がUTAと熱愛!アーマンと別れていた?

『テラスハウス東京』

動画見逃し無料視聴はこちら

>>【2019最新話〜全話まとめ】<<

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.