エンタメ

東出昌大のクズエピソードまとめ!唐田エリカと共演の寝ても覚めてもがWOWOWで放送!

投稿日:

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200203-00000011-pseven-ent

未だにテレビのワイドショーや女性週刊誌などでは「東出昌大」さんと「唐田エリカ」さんの話題で盛り上がっていますね!

互いに出演中だったドラマも、演出を大きく変更したり出演自体取りやめるなど、業界内でも大きな影響が出ているようです。

中でも東出昌大さんの人間性を疑うようなクズエピソードが明らかになる度に、妻の杏さんへの同情が広がっています。

今回はそんな東出昌大さんのクズエピソードをまとめてみました!

 

東出昌大のクズエピソードまとめ

「妊娠&育児中の妻・杏さんがいる時に不倫を楽しんでいた東出さん」という情報は誰もが今や知っている事だと思います。(この時点でドクズですが…)

掘れば掘るだけ出てくるクズエピソードに、ちょっと恐怖すら覚えてしまいました…。

 

①杏さんの手料理を何度も無駄にさせた

東出さんは、TBS系「あなたのことはそれほど」では料理好きな主人公の夫を演じていた事から、むしろ率先して料理を作ってくれそうなイメージを抱いていた人も多いのではないでしょうか。

 

しかし実際は、家に帰った時に温かい料理が出てこないと怒って外に飲みに出てしまうそう。

しかも、あらかじめ作っている物を温め直すのは不可で、その日の気分で杏さんに作ってもらうなんて情報も!

残ったご飯は、結局食べれなければ捨てるしかありません。

寝食を忘れてしまうぐらい大変な妊娠&育児中に、温かいご飯を帰宅と同時に用意って、それがどんなに大変な事かを理解していない男が「イクメン」と呼ばれていたなんて!

何だか憤りを感じちゃいますね…。

 

東出さんの実家は日本料理店で、父親は料理人だという事なので、それが「当たり前」の家庭で育ったのかもしれません。

しかし、温かい食事以前に大事な事を幼少期に教わらなかったのかな?なんてちょっと疑問に感じてしまいました。

 

何より、電子レンジという素晴らしい家電…知らないのかな?

②東出昌大の「頭おかしいんじゃないの?」発言

妻・杏さんから唐田エリカさんとの関係を問い詰められた際、東出さんが

「アタマがおかしいんじゃない?」

と “杏さんが一方的な妄想を抱いている” かのように暴言を放ち突き放したと報道されています。

 

誰しもがこの発言を聞いて「いやいや、そちらこそ頭がおかしいんじゃない?」と思ったハズです。

不倫がバレて実は動揺していたとしても、よく平然とこんな発言できますよね!日常的に杏さんを見下すような発言をしていたのでは?とも思える程ひどい言葉です。

 

モラハラ夫を通り越して、サイコパスなのでは?と言っている人も。

 

③育児はほとんどせず、杏さん任せ

以前、杏さんが「しゃべくり007」に出演した際に一日のスケジュールを公開していました。

起床~8:00 朝食、子供着替え&準備を終える。保育園へ送迎し、自分は仕事へ

夕方帰宅。風呂と夕食をすます

20:00~21:00 子供の寝かしつけ(杏は一回気絶状態で寝る)

22:00~23:00 何とか復活し、残りの家事と台本読みなど

以上です。

一切出てこない東出さん。これって完全なワンオペ育児ですよね。

双子&年子の3人の育児と家事だけでなく仕事もこなす杏さんのスケジュールは、控え目に言ってもハード。

「一回気絶」は育児を経験している人なら、よりリアルに感じられるワードで「あぁこの人(杏さん)はしっかり家事と育児をしているんだろうなぁ」と絶対に思うハズです。

 

他にも「旦那さんは家事なにしてくる?」という質問に対しては

「薪を割っている。子供と遊んでくれる」と杏さんは言葉に窮しながらもかばうような事を言っていました。

 

実際はビックリするほど何もしなかったんだろうな…。


 

④東出昌大の高校時代のクズエピソード

↑高校時代の卒アル写真。

 

自身でも学生時代は「クズ」だったと発言していました。

 

「僕の10代後半から20代前半は、ちょっとずついろんなところが足りない男友達と…。お金が足りない、頭が足りない、酒が足りない連中と日々ドンチャンやっていた」と振り返った。

「本当にクズみたいな、掃きだめみたいなところで生活していた」

(引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/10/17/kiji/20181017s00041000099000c.html)

 

好青年なイメージとは反して、実際はかなりヤンチャだったことは確かなよう。

 

他にも以前テレビ番組で高校生の時に「舌ピアス」を開けたというお話をされていました。

一般的な高校生は、耳にピアスでも躊躇する所だと思うのですが、彼は「舌ピアス」。

 

舌ピアス自体を否定する気は全くありませんが、やはり高校生で舌ピアスするって普通じゃないですよね?

 

⑤東出昌大の大学時代のクズエピソード

実は大学は1年で中退した東出さん。

その後はジュエリーデザイナーを目指して専門学校に通いつつ、モデルの仕事をしています。

 

そんな1年しか通っていない大学生時代に撮られた写真が流出していて話題になってますね。

 

元カノと思われる女の子に、首輪をつけて撮った写真のようですが…。

好青年イメージとかけ離れてて、ちょっと引く…。

 

そして、なにより一番の大学時代のクズエピソードといえば…

 

東京ディズニーシーの人気アトラクション『海底2万マイル』でのやらかしエピソード。

あるニュースサイトで、大学時代の友人が語っていました。

 

SNSでもあまりの衝撃に話題沸騰でしたね。

 

全ディズニーファンを敵に回しましたよ、東出さん。

 

東出昌大と唐田エリカが共演した「寝ても覚めても」がWOWOWで放送予定

二人が不倫に走るきっかけになったと言われている映画「寝ても覚めても」

実は今回の騒動でこちらの映画が再注目され、レンタルビデオ店でも貸出中になっている事も多いとか。

しかも観た人からは「普通にすごく良い作品」と再評価されています。

 

実際制作されたのは2018年で2年程前。数々の賞を受賞し、カンヌ国際映画祭でも出品されたほど。

 

WOWWOWでの放送日(予定)は

 

2/19(水)午前7:00

 

となっています。

 

出演者には色々あっても、作品に罪はないですからね。

といっても、やっぱりちょっと色眼鏡で観てしまうのは仕方のない事だと思います!

まとめ

東出さんのクズエピソードを今回まとめてみました。いかがでしたでしょうか。

 

う~ん、思った以上にクズでしたね(汗)

 

現在別居中の東出夫妻がどうなるのか!?

東出さんや唐田さんに仕事は来るのか!?

 

まだまだ目が離せませんね!

👇あわせて読みたい👇

東出昌大の不倫で視聴率ガタ落ち!ケイジとケンジの放送休止も視野に?

唐田エリカはドラマ・CM降板か?!現在の出演情報まとめ|病院で念仏を唱えないでください他

寝ても覚めても映画を動画無料視聴する方法は?pandoraやデイリーモーションでは見れない?

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.