エンタメ

東出昌大の不倫で視聴率ガタ落ち!ケイジとケンジの放送休止も視野に?

投稿日:

「オシドリ夫婦」と言われていた俳優の東出昌大さんと、女優の杏さん夫婦の別居報道は衝撃が走りましたね!「イクメン」と言われていただけに東出さんの不倫は反感が強く拒絶症状を起こす女性も増えているとか。

今日はその東出さんについて、主演作品も含め調査していました!

ケイジとケンジ主演の東出昌大が不倫報道とは?

東出さんの不倫相手は「唐田えりか」さん。

現在 22歳のモデル兼女優です。

 

映画「寝ても覚めても」で東出さんの恋人役を演じた事がきっかけで不倫関係となったようです。

映画撮影当時、唐田えりかさんは19歳で未成年

しかも杏さんは双子育児&妊娠中。完全合わせ技で完全アウトでしょう!

>>映画『寝ても覚めても』を無料で見る方法はこちら<<

 

3年前から続いていた関係という事で、「気の迷い」や「ちょっとした出来心」という訳ではなさそうですね。

 

今回の不倫は、杏さんから「決定的な証拠」を突きつけられて東出さんが認めた事で発覚しました。杏さんは二人がやり取りしていたメッセージを見つけてしまったようですね

去年の冬頃まで月に1、2回の頻度で密会していたというから、本当にどうしようも無い人達です。

二人が不倫している間、杏さんは双子と幼子の育児で孤軍奮闘していたのでしょうね・・・・。

ファンの声がひどい

元々、東出さんはイクメンと呼ばれていましたが、「育児をしていないのではないか?」という疑惑も以前からありました。

 

「生理的に無理!」って人も。

お相手の唐田さんにも当然ですが、批判が殺到しています。

何より、彼女は女性に最も嫌われる「匂わせ」行為をしていたという事で東出さんとセットで「ありえない」と言われているようです。

当時未成年だったとはいえ、東出さんがご結婚されていてお子さんが幼い事もわかっていたはず。

縦読みで「東出大好き」

不倫しておきながらSNSで匂わせ行為をする女性の心理が全く理解できませんね。

ケイジとケンジの視聴率ガタ落ち!

現在東出さんが主演を務めている木曜ドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』。

先週放送回(1/16)は視聴率も良く、12.0% だったと言われています。

 

しかし、今後視聴率は下がる事はあっても上がる事はないでしょう。

 

併せて唐田さんが出演中のドラマ『病室で念仏を唱えないでください』も絶対に観ない!と言っている人も多いですね。

 

放送休止も視野に?

今回の報道を受けて「放送予定に変更ない」と言われています。

 

ドラマ公式Twitterも普通に放送予定をツイートしていました。

しかし、ハッシュタグに東出さんの名前がない辺り、現場の「混乱」や「怒り」が伝わってきます。

 

今後騒動が大きくなり、視聴者からの厳しい意見や低視聴率となった場合には打ち切り等も視野に入れて動くでしょう。今夜放送される第二話の反響次第で今後の流れが決まるといっても過言ではないかもしれません。

 

それほどまでに東出さんのやってしまった事は大問題だったという事ですよね。

今回のドラマに携わる全ての人が、気の毒でなりません。

東出昌大の出演作品

東出さんと言えば、NHKの連続テレビ小説『ごちそうさん』で杏さんと夫婦役で共演し、実際に夫婦となった事で知名度を上げましたよね。

 

実は、それ以外にも数多くの作品に出演されています。

 

2012年、映画『桐島、部活やめるってよ』で俳優デビュー。第67回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞と第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

 

2014年には、映画『クローズEXPLODE』で映画初主演。

 

その後も順調に出演作を増やし

 

映画では

『寄生獣』

『デスノート Light up the NEW world』

『アオハライド』

『聖の青春』

『関ヶ原』

『菊とギロチン』

『寝ても覚めても』

 

テレビドラマでも

『花燃ゆ』

『問題のあるレストラン』

『あなたのことはそれほど』

 

等、ここでは書ききれないほどの作品に出演されています。

 

第40回日本アカデミー賞 優秀助演男優賞(聖の青春)

第40回 ヨコハマ映画祭 主演男優賞(寝ても覚めても、菊とギロチン、OVER DRIVE)

その他多数。

 

数々の素晴らしい賞を受賞するなど演技力にも定評があったようです。

 

しかし、受賞歴に反して、巷では「演技が棒」や「演技下手」だと言われていました。今回の不倫騒動によりクローズアップされてしまう結果に・・・・。

 

今後、主演を務めるような俳優のお仕事はもしかすると減ってくるのかもしれません。

 

今回の騒動で、とにかく「杏さんが心配」「かわいそう」といった声が多数聞こえました。

不倫で離婚した杏さんの実父「渡辺謙」さんは今回の騒動をどう見て感じているのかも気になります。

杏さんは相当なショックで一時期病院にも通っていたそう。

実父や夫からの裏切り行為で完全に男性不信に陥ってしまうのではないかと心配です。

 

今後、東出昌大さんとお相手の唐田えりかさんは、不倫の大きすぎる代償を払う事になるでしょう。

映画「寝ても覚めても」|東出昌大と唐田えりかの不倫のきっかけとなった作品

新鋭監督・濱口竜介が目に見えない「愛」の正体に鋭く切り込む。本作が本格演技デビューとなる唐田えりかがヒロインを務め、東出昌大が初の一人二役で新境地を見せている。

>>映画『寝ても覚めても』を無料で見る方法はこちら<<

<寝ても覚めてもの口コミ>

映画|寝ても覚めてもは 動画配信サイトU-NEXTで無料で見ることができます。

 

U-NEXTは、国内最大級の動画配信サービスですが、実は漫画や雑誌などの電子書籍のコンテンツも非常に豊富なサービスなんです!31日間の無料トライアル期間があり、31日間タダでたくさんの動画を視聴することができます。

U-NEXT公式サイトはこちら

 

👇あわせて読みたい👇

唐田エリカはドラマ・CM降板か?!現在の出演情報まとめ|病院で念仏を唱えないでください他

寝ても覚めても映画を動画無料視聴する方法は?pandoraやデイリーモーションでは見れない?

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.