エンタメ

ポンコツJUMPって誰?なぜトレンド入り?理由は?世間の声は?

投稿日:

24時間テレビ2019が放送される中、「ポンコツJUMP」がまさかのトレンドワード入り。その理由や世間の声について調べてみました。

24時間テレビでポンコツJUMPがトレンド入り!

まさかの「ポンコツJUMP」のトレンド入りに、ファンも驚きを隠せませんw

24時間テレビでポンコツJUMPがトレンド入り!はなぜ?理由は?

24時間テレビでポンコツJUMPがトレンド入りした理由ですが、保戸島という大分県の小さな島にいるたった一人の小学生の夢を叶えるため、24時間テレビのメンバーで9人対9人の野球をするという企画の際に、その事件は起きました。

な・な・なんと、、、

Hey!Say!JUMPの有岡くんたちが野球でも番組的にも全然活躍していませんでした。

そのことが話題になり、ポンコツJUMPが話題になっているようですね。

24時間テレビでポンコツJUMPがトレンド入り!の世間声は?

ファンの声は、「かわいい!」「おもしろすぎる!」といった声が多いですね。

こちらは、その企画の記事です。

24時間テレビの保戸島とは?どこにある?子どもがひとりだけの島!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.