エンタメ

寝ても覚めても映画を動画無料視聴する方法は?pandoraやデイリーモーションでは見れない?

投稿日:

東出昌大と唐田エリカさんの不倫のきっかけとなった映画『寝ても覚めても』

この映画は柴崎友香さんによる長編恋愛小説が原作で、2018年9月に公開されました。

映画撮影当時、唐田えりかさんは19歳で未成年

しかも杏さんは双子育児&妊娠中完全合わせ技で完全アウトでしょう!

3年前から続いていた関係という事で、「気の迷い」や「ちょっとした出来心」という訳ではなさそうですね。

 

SNSでは不倫に対する批判コメントが殺到する一方で、

「寝ても覚めてもってどんな映画なんだよ!」

「名前がそのまんまやん」

「恋愛感情持って演技してんだ、ってか体の関係もすでにあったのか」

と映画に対する興味や好奇心のコメントが!

 

わかります。

私もその1人です。

見たくなっちゃいましたw

 

とはいえ、できるならばお金をかけずに無料で見たいですよね。

(本音が出ちゃいましたw)

 

動画サイトといえば、U-NEXT、Hulu、Amazonプライム、YouTube、pandora、デイリーモーションなどが思い浮かびますが、違法アップロードサイトは安全なの?本当に大丈夫なの?と気になるところです。

そこで、今回は寝ても覚めても映画を動画無料視聴する方法について、pandoraやデイリーモーションなどの違法アップロードサイトの危険性についてまとめました。

※かなり丁寧に書いているので、読むのが面倒な方は他のブログや自力で調べてください。

ぶた吉
ぶた吉
杏さんは絶対見ちゃダメだよ!

そうだね!杏さんが見ると、涙が止まらなくなるよ!
りすお
りすお

 

>>寝ても覚めてもも今すぐ無料視聴する<<

 

映画『寝ても覚めても』の動画を視聴する5つの方法とは?

では、早速映画『寝ても覚めても』を動画視聴する方法について説明していきますが、一般的にはこの5つの方法でしょう。

映画『寝ても覚めても』を動画視聴する5つの方法

 

  1. 動画配信サービス(VOD)
  2. YouTube
  3. 違法アップロードサイト(pandora、デイリーモーションなど)
  4. DVD・Blu-rayレンタル
  5. DVD・Blu-ray購入

 

DVD・Blu-rayをレンタルや購入するデメリットは?

一昔前は、家の近くにあるレンタルビデオショップに行って、DVD・Blu-rayを借りるという方法が普通でした。

ただ、新作や話題作になると、わざわざ足を運んだにもかかわらず、すでに誰かに借りられていて商品がない!売り切れていて、在庫がなく入荷待ち!なんてことがよくありました。めちゃめちゃショックですよね.....(私も経験ありますw)

『せっかく行ったのに、見たい商品がない!』

これこそが一つ目のデメリットです。

 

また、あえて一昔前という言葉を使いましたが、現在は動画配信サービス(VODサービス)があるため、わざわざレンタルビデオショップに足を運ぶ人は減っています。

二つ目のデメリットは『わざわざお店に行かないといけない!』というところです。

 

動画配信サービス(VODサービス)なら、スマホやパソコン、テレビで見れることはもちろん、見たい作品が売り切れなんてことはあり得ません。

 

映画『寝ても覚めても』が見れる動画配信サービス(VODサービス)は?

では、たくさんある動画配信サービスの中で映画『寝ても覚めても』を取り扱っているサービスはどのサービスでしょう?

動画配信サービス(VOD) 取扱状況
Palavi ×
U-NEXT
Hulu ×
FOD ×
Amazonプライムビデオ

有名どころのサービスで調べてみました。結果、映画『寝ても覚めても』はU-NEXTとAmazonプライムビデオで見れることがわかりました。

ちなみに、U-NEXTもAmazonプライムビデオも月額課金制です。

 

ぶた吉
ぶた吉
結局、お金かかるのかよ!
無料だったら見たかったのに!
りすお
りすお

 

と思ったあなた!

大丈夫です。U-NEXTなら無料で見れます。

理由は、U-NEXT現在31日間無料お試しキャンペーンを実施しているからです!

 

映画『寝ても覚めても』を無料で見る方法は?

となると、映画『寝ても覚めても』を無料で見る方法はU-NEXT31日間無料お試しキャンペーンを利用することになります。

ちなみに、U-NEXTの口コミを一部紹介しておくと、

ネームバリューもありますし、やっぱり便利なようですね。

 

ちなみに、U-NEXTのサービス内容を説明しておくと、

U-NEXTは、国内最大級の動画配信サービスです。

また、漫画や雑誌などの電子書籍のコンテンツも非常に豊富。

 

私も登録してから気付いたのですが、U-NEXTには、登録すれば無料で見れる動画ポイントを支払わないと見れない動画があります。

映画『寝ても覚めても』は後者のポイントを支払わないと見れない動画です。(550ポイント)

ただ、無料トライアルの特典として、600ポイントがもらえるので、この600ポイントを利用すれば、映画『寝ても覚めても』を無料で見ることができる。

ということです。

 

大事なところですが、もちろん31日以内に解約すれば、月額料金も一切かかりません。

また、解約方法も簡単なので安心です。

 

U-NEXTの無料登録方法はこちら

U-NEXTの解約方法はこちら

 

31日間無料&600ポイントGET

U-NEXTに無料登録

 

U-NEXTのサービス内容についてまとめると、こんな感じになります。

  • 月額料金1,990円(税抜)が31日間無料
  • 無料トライアル特典として、600ポイントがもらえる
  • 31日以内に解約すれば月額料金が一切かからない!解約手続は簡単
  • 約14万本もの動画が見放題!70誌以上の雑誌が読み放題!
  • 月額会員になると毎月1200ポイントがもらえる
  • 4アカウントまで無料!4人でアカウントをシェアすれば、1人あたり実質500円 

>>寝ても覚めてもも今すぐ無料視聴する<<

 

映画『寝ても覚めても』はpandoraやデイリーモーションで見れる?

では、U-NEXTで無料で見れることはわかったけど、pandoraとかデイリーモーションとかの違法アップロードサイトはどうなの?というところです。

私はブログを書いたり、ネットがないと生きて生きないような人間なので怖くて調べてもないですが、もしかしたら『寝ても覚めても』の動画が探せばあるかもしれません。

ただ、pandoraやデイリーモーションのような違法アップロードサイトはもちろん見ること自体法律で禁止されていますが、個人的にはウィルスに感染するのが一番怖いです。

大事なスマホやパソコンが使い物にならなくなったら嫌ですからね。(最近のスマホやパソコンは高いです。特にスマホ....)

 

動画共有サイトの評価(被害)

もし、違法アップロードサイトを利用される方は自己責任でどうぞ。

 

まとめ

まとめると、映画『寝ても覚めても』を無料で合法的に安全に見るには、U-NEXTの無料トライアルに登録し、無料でもらえるポイントを支払って見るという方法がオススメです。

私も利用していますが、映画やドラマを見る際に困ることはまあ少ないです。

最近では、U-NEXTで電子書籍も読んでます。

 

無料期間に解約すれば、料金は一切かからないので一度試してみてはいかがでしょうか?

間違ってもレンタルビデオやさんに行かないでね。時代はもう令和です。

 

>>寝ても覚めてもも今すぐ無料視聴する<<

 

 

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.