エンタメ

唐田エリカはドラマ・CM降板か?!現在の出演情報まとめ|病院で念仏を唱えないでください他

投稿日:

女優 杏さんの夫で俳優でもある東出昌大さんとの不倫相手として報道された「唐田エリカ」さん。騒動は彼女の出演している作品にまで確実に影響しそうな勢いです。

絶賛売り出し中の女優である彼女の出演情報などをまとめてみました。

唐田エリカが不倫

週刊文春の報道で、映画『寝ても覚めても』での共演がきっかけで唐田エリカさんと東出昌大さんの不倫が始まり、現在東出昌大さんと妻の杏さんは別居中である事がわかりました。

>>映画『寝ても覚めても』を無料で見る方法はこちら<<

不倫が始まった時期は、唐田エリカさんは未成年だった事や、杏さんが育児&妊娠中だった事から騒動は更に大きくなり、世間に衝撃が走っています。

 

唐田エリカさんの所属する事務所は「本人は軽率な行動を深く反省しております」「自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」と早期に発表し、報道は事実だと認めました。

しかし、当人たちが不倫をしている間、人気の高い女優「杏さん」が妊娠や育児、仕事との両立で大変な想いをしていた事を知った主に女性達からの反感は凄まじく、事態は収束する様子は今のところありません。

 

SNSの声

また、SNSで東出昌大さんと不倫している事を匂わせていたため、唐田エリカさんへ嫌悪感を感じる人が続出しています。

 

唐田エリカはドラマ・CM降板か?!

当然のように、彼女が出演している作品には多くのクレームが入っています。

スポンサーに多く苦情が入れば、今後降板や出演シーンのカット等が行われる可能性が高いでしょう。

また、作品事態が放送中止になった場合は、もしかすると唐田エリカさんや東出昌大さんサイドへ損害賠償請求される事もあるかもしれません。

唐田エリカが出演する作品についてまとめてみました。

 

現在の出演情報まとめ

唐田エリカさんは現在放送中の以下のドラマに出演中です。

 

『病室で念仏を唱えないでください』(TBS)

 

また、3月に放送予定の作品にもキャスティングされていました。

 

『金魚姫』(NHK BSプレミアム)

 

どちらの作品のスタッフも、現在唐田エリカさんの不倫の件で対応に追われているようです。

病院で念仏を唱えないでください

 

 

 

 

 

 

先週放送が始まったばかりの『病室で念仏を唱えないでください』では、ストーリーにも関係する病棟クラークの「小山内みゆき」役で唐田エリカさんは出演されています。

 

しかしかなり視聴者の意見は辛辣で、唐田さんの降板や出演シーンのカットを希望する人が多くいます。作品自体の評価は面白いと好評なため、放送中止を望む声は聞こえてきませんが、真面目に制作していたスタッフの方たちの苦労を思うと、やるせないですね。

 

そして、人気漫画が原作なだけに、影響範囲も大きく「ごめんなさい」で済む話ではなくなっています。しかもこのドラマは、主婦層をメインターゲットにしています。

あくまでも推察ですが、今後は代役や彼女の出演シーンだけ編集カットされる可能性が高いのではないかと思われます。

 

SNSでも唐田エリカが出るなら観たくないという声が多数聞こえました。

 

コチラの方も書いていましたが、公式HPのファンメッセージのページでは唐田さんに関係するコメントは一切記載されていませんでした。

恐らくスタッフの方が張り付きで、批判メッセージは削除しているものと思われます。

 

まさかこんな形でドラマが注目されてしまうとは思ってもみなかったでしょうね。スタッフの方々が本当に気の毒です。

 

NHKドラマ「金魚姫」

地上波ではないとしても、NHKです。

 

既に撮影は始まっています。(もしかすると既に撮り終わっている可能性もあり)

唐田エリカさんの役どころは主人公 潤(志尊 淳)の元カノ役

ヒロインでなかった事は救いですが、甘く切ないラブストーリーの脇を固める役としては、不倫のイメージがつき過ぎてしまった事から、今後制作側は何かしらの対応をとらざるを得ないのではないでしょうか。

 

特にNHKはスキャンダルを起こした芸能人には対応が厳しくて有名です。

今後彼女がNHKのドラマに出演する機会は、無いかもしれないですね。

CM

唐田エリカさんをCMで初めて知ったという人も少なくないようで、代表的なCMはソニー損保です。

こちらのイメージが強い人、多いはず。(私もそうでした)

 

唐田エリカさんの前に、イメージキャラクターを務めていた瀧本美織さんの人気が高かっただけに、唐田エリカさんを酷評する声も当時多く聞かれました。

しかし、上記のCMは人気の高いリトグリと一緒に出演していた事や耳に残るしゃべり方や歌声で話題にもなりましたね。

 

実は現在はソニー損保をはじめ、他の企業のCMには出演していません。

 

不幸中の幸いでしたねー!

 

現在唐田エリカさんはファッション雑誌『MORE』専属モデルも務めていますが、女性からの支持が絶望的となった彼女を起用する意味は、雑誌側には皆無です。

今後専属モデル契約の解除もあり得るのではないかと睨んでいます。

 

今後、不倫のイメージが根強くなってしまった元清純派女優として、様々なメディアでキャスティングされる事は難しくなってくるでしょう。どこかしらで路線変更するか開店休業状態で事態が収束するのを待つしか彼女には手が無いように思えます。

同じく不倫で批判されたベッキーさんと比べても「妻子持ち」だと最初から知っていて不倫をしただけに、彼女への批判はベッキーさんの非じゃないでしょうね。

 

透明感のある、可愛くて好きな女優さんだっただけに、本当に残念です。

 

映画「寝ても覚めても」|東出昌大と唐田えりかの不倫のきっかけとなった作品

新鋭監督・濱口竜介が目に見えない「愛」の正体に鋭く切り込む。本作が本格演技デビューとなる唐田えりかがヒロインを務め、東出昌大が初の一人二役で新境地を見せている。

>>映画『寝ても覚めても』を無料で見る方法はこちら<<

<寝ても覚めてもの口コミ>

映画|寝ても覚めてもは 動画配信サイトU-NEXTで無料で見ることができます。

 

U-NEXTは、国内最大級の動画配信サービスですが、実は漫画や雑誌などの電子書籍のコンテンツも非常に豊富なサービスなんです!31日間の無料トライアル期間があり、31日間タダでたくさんの動画を視聴することができます。

U-NEXT公式サイトはこちら

 

👇あわせて読みたい👇

東出昌大の不倫で視聴率ガタ落ち!ケイジとケンジの放送休止も視野に?

寝ても覚めても映画を動画無料視聴する方法は?pandoraやデイリーモーションでは見れない?

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.