テラスハウス

テラハゆいとあいおは別れた!?破局の原因はなに?

更新日:

テラスハウスの軽井沢篇でカップルになり、卒業した田中優衣と福田愛大。

そんなゆいとあいおが破局していたとが判明しました!テラスハウス卒業後もお互いのブログやインスタで仲が良い様子を投稿していたので、てっきりうまく続いていくのだと思ってました。

そんな2人の破局について調べていきたいと思います!

この記事では、

テラハゆい(優衣)とあいお(愛大)卒業後の現在は破局
テラハゆい(優衣)とあいお(愛大)が別れた原因は?
現在も続いているテラスハウスカップル

についてご紹介いたします!

>テラスハウス東京20192020の見逃し配信・無料動画を視聴する方法はこちら

👇あわせて読みたい👇

テラハ山ちゃんが翔平に謝罪!手のひら返しの訳とは?

テラハえみかが可愛い!徳井絶賛のシーンをまとめてみた!

テラハゆい(優衣)とあいお(愛大)卒業後の現在は破局

(出典:https://ameblo.jp/aio-fukuda/entry-12458050249.html)

テラスハウス軽井沢篇に出演していた田中優衣(ゆい)と福田愛大(あいお)が破局していたことを、インスタライブで発表しました。

テラスハウスに出演中から、裏でこそこそするなどテラスハウスファンの間では話題になっていた2人だったのですが、ついに別れてしまったんですね・・・

個人的な感想としては、失礼ですがテラスハウス卒業後にすぐ別れちゃうのかと思っていたので、結構長く続いてたんだなという印象です!

インスタライブは、ゆいとあいお2人でゆいのインスタのアカウントで行われました。

別れているのに2人でインスタライブするんだーという気持ちも多少はあったのですが、ゆいの意見としては「(ゆいとあいおが)一緒に報告した方が良いかと思って」とのことでした。

そんなインスタライブの内容は、

・みんな結構気づいてメッセージとかくれてたから、いつかは報告しなければと思ってみんなに報告するためにインスタライブをした

・別れた理由は、喧嘩をよくしていたこともあるし、お互い一人の時間を作れなかったから(仲が悪いわけではない)

・別れてからも仲はいいしこれからはお友達としてやっていくから、また2人の姿を見かけることがあるかもしれない

・わざわざ投稿するほどでもないから、インスタライブで報告した

・ゆいはカップルになったら色々あるなってことを学んだ

ということでした。

喋るのはほとんどゆいで、ゆいは泣きながら話していました。あいおはゆいの少し後ろで、少し面倒臭そうに座ってほとんど喋ることもありませんでした。

個人的な印象としては、ゆいの方が少し未練があるのかなと感じました。泣きながら話してもいましたしね。

テラハゆい(優衣)とあいお(愛大)が別れた原因は?

そんなゆいとあいおが別れた原因ですが、インスタライブでは

「喧嘩をよくしていたこともあるし、お互い一人の時間を作れなかったから」と話しています。

お互い一人の時間を作れなかったからというのは、同棲していたことが関係しているのかもしれませんね。

ゆいとあいおは2018年のクリスマスでテラスハウス軽井沢篇が終了し、卒業。

ゆいは2019年の4月から新社会人として働いていますので、いつから同棲を開始したのかはわかりませんが、社会人として忙しくするなか同棲もスタートしうまく行かなかったのかなとも思いました。

付き合ってから同棲するまでの期間も短かったかと思いますが、その点は元からテラスハウスで一緒に生活をしていたので、同棲までの期間は関係ない気がします。

しかし、本人たちも仲はいいとも言ってますし、お互いのインスタのツーショットの投稿なども消さずに残っているので、今後も2人の姿を見ることはありそうですね。

現在も続いているテラスハウスカップル

テラスハウスでカップルになった方々は多いですが、現在も続いているカップルがいるのか気になったので、考えてみました。

するとなんとテラスハウス卒業後の現在も続いているカップルは1組だけでした!

そのカップルがこちら!

みんな大好きレジェンドの聖奈さんとノアのカップルですね。

この2人もゆい、あいおと同じ軽井沢篇でカップルになりましたが、現在も続いているようですね。

お互いのインスタグラムでもツーショットの写真がよく投稿されていて、仲が良さそうです。

聖奈さんも最後の恋と言ってしましたので、今回の恋には期待です!!

現在も続いているのが1組とはびっくりです。。。(私の個人的な調べですので、他のカップルでも続いている方がいればコメントで教えてください!笑)

あとは現在の東京篇のケニーさんとりさこが気になりますね。

👇詳細はこちら👇

テラハ東京ケニーさんと莉咲子(りさこ)の卒業後の現在は?付き合ってる?目撃情報あり

テラハマーサ(遠藤政子)がUTAと熱愛!アーマンと別れていた?

 

『テラスハウス東京』

動画見逃し無料視聴はこちら

>>【2019最新話〜全話まとめ】<<

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.