テラスハウス

テラハ社長(新野俊幸)がキモいと話題に!夢への猛アタックもやばい!

投稿日:

33話に入居した社長こと新野俊幸さんがまだ登場してから3話目にも関わらず、スタジオメンバーと視聴者から注目を集めています!

良い意味でも悪い意味でも注目されている社長の言動や行動について早くも振り返っていきます。(社長はこまめに振り返らないと問題点が山積みになりそうです。笑)

 

テラハ社長(新野俊幸)の瓶ビールの飲み方がキモいとスタジオメンバーから悲鳴が!

まずは早くも社長の代名詞となりつつある瓶ビール事件。

簡単に説明しますと、、、

夢ちゃんの帰宅後、夢ちゃんは社長に勧められた瓶ビールを飲みます。

そして、社長が「一口だけもらおう。」と言い、夢ちゃんの瓶ビールを飲むのです。

一見普通の流れですがこの時の社長の飲み方にスタジオメンバーと視聴者から悲鳴が上がったのです。

放送終了後はネットで炎上も?

34話の瓶ビール事件の放送終了後、早速ネットで炎上しました。

1番多い意見としては

・シンプルに気持ち悪い

・初めて会ったばかりの人からの間接キスは嫌だ

・「一口もらっていい?」と改めて夢に聞いてから飲まなかったこと 

ですね。

 

 

普通に考えて会って数分の人からの「一口ちょうだい」は嫌ですよね。

だからといって夢も断りづらかったでしょうし、こういう時は歳上の社長が気を使ってグラスを持ってくるとかするべきだったのではないかと思います。夢が社長を好きかどうかという以前に、初対面の人への対応として驚きました。

 

テラハ社長(新野俊幸)本人はインスタで自虐に走る

しかし社長はこんな炎上には負けません。(笑)

 

この炎上を逆手にとってインスタ上で社長を真似たちょっとしたパロディー画像を、自身のインスタストーリーやツイッターに上げまくっています。

 

#新野チャレンジ #ビンスイチャレンジ といったハッシュタグでどんどんネタにしていきます。さらにはインスタとツイッターの名前も"新野・ビンスイ・俊幸"に変更しています。

 

やはり社長、ただ者じゃないですね。

テラハ社長(新野俊幸)のA5ランク発言

炎上炎上と言いつつも社長の変わった行動に対し面白半分の炎上が多い中で、このA5ランク発言に関しては視聴者から厳しい声が上がっています。

 

この発言のキッカケとなったのは社長が夢ちゃんと初めて会った直後の男子部屋でのトークでした。

志遠くんが面白半分で「どうでした?点数的には。」と聞くと社長は「A5ランク。」と答えたのです。

まあこれに関しては志遠くんの質問もなかなかかと思いますが、スッとこの「A5ランク」という表現が出てくるあたりが良くなかったのかと思います。

もっと冗談で終わらせるかわし方もあったはずですから、やはりYOUさんの言う今までモテてこなかった説は濃厚になってきますね。

 

テラハ社長(新野俊幸)の夢への猛アタックがやばい!

社長はまだ夢と会ったこともない時点からアタックを始めます。その中でもやっぱり社長は他のメンバーとは異なるアタックをしていくのです。

 

1人プレイルームを抜け出し夢の帰宅を待つ社長

夢が入居した日。タイミングが悪く夢と会えていない社長は、みんなから夢の話を聞きます。

その夜、夢以外のメンバーとプレイルームでテラスハウスの放送を見始めますが、夢が帰宅する0時を過ぎたタイミングで急にトイレに行くのです。

結局リビングで「仕事をしていた。」と偶然を装いつつも花との瓶ビール事件が起きるのです。

まだ会ってない人といきなり「2人で話したいなぁ。そうだ待ち伏せしよう!」となるのがすごいですよね(笑)

 

廊下での夢と志遠を盗み聞きする社長

クリスマスの日、リビングでみんなでパーティーをしている最中に志遠が密かに気になっている夢をプレイルームに呼び出します。

そして勇気を出して夢と夜ごはんを作るという約束をするのです。案の定予定が合わな過ぎて年明けまでずれ込んでしまいそうですが、志遠くんよく頑張ったと視聴者も温かい気持ちになりました。

だがしかし、ここでも社長が登場します。この可愛い2人のプレイルームでのやりとりを廊下から盗み聞きしているのです!

アタックの仕方がどうこうよりも常識としておかしい事を社長はどんどんやっていくので恐怖を覚えますね(笑)

 

いきなりプレイルームで腹筋を始める社長

夢と志遠くんのほっこりプレイルームが終わると廊下で待ち伏せしていた社長が再び夢とプレイルームへ行きます。そこで翌日のドライブデートの約束をします。必死感とそれを隠そうとしてるイケメンっぽい表情が悲鳴ものでした。

これでおわりかと思いきや、瓶ビールに次ぐ第二の事件が起きます。それが"腹筋事件"。

 

これはアタックなのかなんなのかもはや分からない過ぎて怖かったです。(笑)

もし、腹筋しながらキスしようとしたならアタックの方法として古いですし酔った勢いっていう感じが嫌ですが、ただ腹筋がしたかっただけならだいぶ変わっています。

社長の行動はもう予想できません。

 

テラハ社長(新野俊幸)のプロフィール

このままだと社長ということも忘れそうなのでプロフィールを振り返ります。

名前:新野俊幸(にいのとしゆき)

誕生日:1989年(現在30歳)

出身:神奈川県鎌倉市

学歴:逗子開成高等学校→青山学院学文学部英米文学科を卒業

職歴:ソフトバンク→リクルート→広告代理店を経て、小学校の同級生と共に2018年にEXIT株式会社を設立。

 

"退職代行"という仕事を作り、社長をしている方ですからこのくらい良い意味で変わってないとダメなんでしょうね。

 

テラハ社長(新野俊幸)が癖になる人が急増!

しかし、私含める視聴者やスタジオメンバー(主に永野芽郁ちゃん)は社長が癖になりつつあります(笑)

やっている事はだいぶ変ですが、今のところ周りに迷惑をかけている訳でもないですし、ただただ「ここまで変だと面白いなぁ」という次元に行ってしまっている気がします。

現に社長が入ってきた事でメンバーみんなが誰かに対する思いを行動に移しはじめてますからね。志遠なんてメンバーによっては何もせずに卒業してしまう可能性もありますから、社長のような行動派が近くにいる事で志遠には良い刺激になるのではないかと思っています。

 

まとめ

久しぶりにテラスハウスにスターが入居しました。来週は腹筋から始まる事を期待して待ちたいと思います。

👇あわせて読みたい👇

テラハ新野俊幸の大学や経歴は?プライドの高さが軽井沢編の聡太先生に似てる!

テラハ新野俊幸のインスタ・プロフィール!若手社長の年収予想も!

『テラスハウス東京』

動画見逃し無料視聴はこちら

>>【2019最新話〜全話まとめ】<<

 

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.