テラスハウス

テラハはるかとペッペは付き合ってる?卒業後の現在について!

更新日:

2019年11月26日Netflixにて「テラスハウスTokyo2019~2020」の24話が配信されました。

24話ではえみかの「ザギンでシースー」発言にも注目が集まりましたが、もう1つ何と言っても注目すべきははるかとペッペですね!!!

品川のプリンスホテルでのおしゃれなデートから始まり、ソファでの時雨シーン、そして最後のプレイルームでのシーンからの「バタンっ!」

むちゃくちゃこの先の展開が気になる終わり方!!

しかも最悪なことに、来週のNetflixの配信はお休みのため、続きを観れるのは12月10日

2週間長すぎて、絶望です・・・

ミーハーな私は気になって仕方がないので、はるかとペッペのその後について考えてみました。

>テラスハウス東京20192020の見逃し配信・無料動画を視聴する方法はこちら

はるか(春香)はテラスハウスをいつ卒業した?

はるかは卒業するとペッペに言ってはいますが、具体的な日程などは決まっていないようで、まだ住んでいますね。

なので、はるかがまずはいつ頃卒業したのか考えてみます。

テラスハウスのNetflixの配信は、実際の大体2ヶ月後と言われています。

11月26日に配信された24話の場合、単純に逆算すると大体9月末ごろになります。

24話の放送で、花が仕事で台湾に行っており28日に帰ると黒板に書かれていました。

なのでこの28日は9月28日のことで間違いないと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🍻🍻🍻 #taiwanbeer #台北 #ビール

木村花(HANA)(@hanadayo0903)がシェアした投稿 -

また花の9月29日に投稿されたインスタに台湾での写真が投稿されていました。

そして22話でペッペに「もうそろそろテラスハウスを卒業しようかなと思ってる」と話したはるか。

ペッペが「いつ?」と聞くとはるかは「今月(9月)か来月(10月)頭かな」と答えていました。

ということは、次の放送25話でははるかがテラスハウスを卒業するシーンが放送されるんじゃないかなと思います。

なので、はるかがテラスハウスを実際に卒業した時期は「10月頭〜中旬」と考えられます!

ペッペも卒業してる?

では、続いてペッペです。

ペッペは卒業すると宣言はしていませんが、個人的にはいつ卒業してもおかしくないんじゃないかなと思っています。

連載が忙しいすぎますもんね。

はるかもペッペとのデートの時に、「ペッペが全然家に帰ってこないから寂しかった」と言っていましたので、結構家にいない日も多いんでしょう。

また忙しいペッペですが、「(はるかと)デートするために頑張れる、もっとうまく描けるようになる」という発言もしていましたので、はるかがいることで忙しい日々も頑張れていたようですね。

そして家で凌とルカにはるかとのデートの様子を話すペッペが個人的に気になる発言をしていました。

「よく日本人はまた会おう、また会おう、って言うけど絶対会わない」

「だからはるかともテラスハウスじゃないと会えないかも・・・」

こんなことを言っていたのです。

日本人の社交辞令の「また会おう」がペッペをこんな気持ちにさせているとは悲しくなりました。

確かに誰かと別れる時って、自然と「またご飯いこーね」とか言いますもんね、実際に行くかどうかは別として。

ペッペははるかがテラスハウスを卒業してしまうと、なかなか会えなくなると感じていますし、ペッペ自身も仕事が忙しい。

と言うことから、はるかがテラスハウスを卒業するとペッペも卒業してしまうんじゃないかなと個人的には思っています。

はるかとペッペが付き合う、付き合わないは関係なく。

SNSでは同じように思っている方もいるようでした。

はるか(春香)とペッペは付き合ってるの?

では、実際にはるかとペッペが付き合っているかどうかです。

過去のテラハの傾向からいうと、こういう時って結構お互いがSNSで匂わせていたり、目撃情報があったりするんですよね。

なので、まずははるかとペッペのそれぞれのSNSを隅々まで確認してみたのですが、特に匂わせているような感じもありませんでした。

またはるかとペッペがデートしている様子を目撃されたという情報もありませんでした。

んーー、もしはるかとペッペが付き合っていたとしてもペッペが忙しくてデートに行けていないということもありますし、なんとも言えません。

なのでここからはあくまで私の予想ですが、はるかとペッペは付き合っていないと思います。

理由としては、はるかのある一言です。

プリンスホテルのデートの数日後にペッペをプレイルームに呼び出したはるか。

ペッペの告白の返事をするというのですが、その時に「すごいよく考えて・・・」と話していました。

私の感覚では、告白の返事の冒頭で「すごいよく考えて」ときたらそのあとに続くのはネガティブな発言なんですよね。

OKの返事をするのに「すごいよく考えて」とは言わなはずです。

断る前ゼリフとして「すごいよく考えて」という言葉が出てくる気がするんですよね。

なので、私個人的にははるかとペッペは付き合っていないと思います!(あくまで予想ですが・・・笑)

結果がわかるのは2週間後長いですが、楽しみに待ちたいです。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

👇あわせて読みたい👇

テラハ東京ケニーさんと莉咲子(りさこ)の卒業後の現在は?付き合ってる?目撃情報あり

テラハえみかVS花!本当は仲悪い?男女の友情は成立する?

テラハゆいとあいおは別れた!?破局の原因はなに?

『テラスハウス東京』

動画見逃し無料視聴はこちら

>>【2019最新話〜全話まとめ】<<

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.