テラスハウス

テラハえみかVS花!本当は仲悪い?男女の友情は成立する?

更新日:

テラスハウスTOKYO2019-2020の23話、皆さんはご覧になられました?

いやぁ~女のバトル始まりましたね!面白くなってまいりました!

>テラスハウス東京20192020の見逃し配信・無料動画を視聴する方法はこちら

 

テラハで愛華(えみか)と花(はな)が喧嘩!

15話で加入した水越愛華と20話で加入した木村花。

同年代ではあるものの、育ってきた環境も見た目も性格も全く異なる二人。

 

23話で突然喧嘩勃発って感じだったんですけど、実はその前からちょっと兆候はあったんですよね。

 

21話での女子会で花がルカを男らしくないと批判した時、えみかは少し花に対してイラついた態度をとります。その後、「自分を出したいけど時間がかかるタイプ」と言うえみかに花が「じゃぁ無理しなくていいんじゃない?」と言うと「うん、無理はしてない」とピシャリ。

謎の緊張感ありましたよね。

 

そんな事があってからの23話。

最初ルカが気になると言っていたえみかですが、花の想い人 凌を気になってしまったようです。(ルカはただの気の合う友人という位置に落ち着きました。いつものパターン(笑))

凌の前でルカとの仲良しエピソードを花に話されて嫌だったえみかは、花と二人っきりで話す事を提案。そして喧嘩勃発となりました。

男女の友情は成立する?えみか・花の主張は?

今回の喧嘩の争点としては「男女の友情は成立するか?」だったように思います。

結構、女子会とかでは話題にのぼる話ですよね。

簡単に両者の主張をまとめると。

<成立すると主張する、えみか>

・恋愛感情があると周りに勘違いされないよう、男友達をシャットダウンするのは違う。

・友人として、ゲームしたり二人で夜更かししたりソファで二人で寝ることは別にアリ。

・ルカを友人として見ているから、はやしたてないで欲しい。

<成立しないと主張する、花>

・自分自身に経験値がないから「恋愛感情なしで男女二人で親密に過ごす」のは理解できない。

・(花が)言った事は、事実。(よく二人で夜更かししてる。よく二人で寝てる。など)

・テラハに恋愛したくて入ってきてるんだから、仲良くしてるのを恋愛っていう風に見られたくないってのは無理がある。

・そう見られたくないのであれば、そんな事しなければいいと思う。

どうでしょう?

 

う~ん、花の意見の方が正論な気がします。

学校生活とかであればお互いの言っている事も分からなくもないですが、ここはちょっと異質なテラハという空間なので。

男女の友情は成立する事も多いですが、そこはやはり男と女で、ある程度線引きして付き合うべきですよね。

ただ、花がえみかの言葉を遮って話したりするのは少しいただけない感じはしましたね。

 

花は凌へ真っ直ぐな恋愛しているからこそ、理解出来ないって感じでした。

えみかも凌が気になっているからこそ、花の発言が嫌だったんですよね。

 

そして何より可愛そうなのは今回もルカでした(笑)

えみかがルカと一緒に寝て匂わせ?過去にテラハで一緒に寝てた男女は?

え!?一緒に寝てんの?それってアリなの?と思った方。

テラハでは結構あります(笑)

過去のテラスハウスシリーズで一緒に寝ていた男女を紹介しましょう!

えみか&ルカ(水越愛華&西野入流佳)

今回問題になったこの二人ですが。

映画やゲームで夜更かしして、結局ソファで二人で寝ちゃってたって感じのようです。

(しかし、えみかは英語の勉強をしなくていいのか?遊んでる場合じゃないだろ)

王子&あや(岩永徹也&近藤あや)

王子こと岩永徹夜さんは最近では仮面ライダーシリーズに出たり、クイズ番組にもよく出演されてます。

そんな王子は、当時大学生だったあやから猛烈アプローチを受けてました。

「夜になるとあやが男部屋の王子の布団へもぐりこみ朝まで添い寝する」んです。

これ、すっごい話題になりました!あやの恋愛テクがすごくって・・・。

番組内では上手くいかなかった二人ですが、その後交際しているのではないかという噂もありますよ。

速人&リコピン(寺島速人&永井理子)

テラスハウスを語る上で、この二人の事は外せないですよね。

当時女子高生ミスコンのグランプリで純情な感じのリコピンと、人当たりが良く優しい速人。

二人は表向き「恋愛感情が無く兄妹のような関係」を演じており、しかし実際はカメラの死角でキスをしていたり、はやとのベッドで二人で過ごしていたと他の出演者から暴露されてしまいました。

今後のリコピンの芸能活動の事を考えての上での行動だったとの事ですが、その後の速人の男らしくない態度が火に油を注いでしまう自体になってしまいました。

 

他の出演者から「セ〇レ」「ラブホ行け」なんて言われてましたね(汗)

ガイ&ニキ(佐藤魁&丹羽 仁希)

ハワイ版テラスハウスで圧倒的に支持された最高の二人。

キュンキュンさせていただきました!

 

ニキは大学の春休みという期間限定での参加。

ガイの明るさの前では素が出せるニキ。

念願のデートではいまいち盛り上がりにかけたけれど、やはり期間限定っていうのが良かったのか当然急展開がありました。

二人で夜更かしして映画鑑賞後、ソファの下で寝ると言ったガイの隣でニキも寝始め、そしてハグして二人はキス。

 

結局二人は好きあってはいたけれど、二人の今後の姿が想像できないという事で付き合う事はありませんでした。

かいと&まや(中田海斗&木佐貫まや)

この二人も結構好きでした。

テラスハウス軽井沢編の44話ですね。

デートで手を繋ぐ事を拒否されてショックをうけた海斗でしたが、その日の夜二人で映画鑑賞中、海斗の方からまた手を繋ぐとまやは今回は受け入れそして一つの布団に二人で包まりキス。めっちゃ何回もキスしてました(笑)

えみかと花は本当は仲悪い?インスタは仲がいいふりしてる?

23話で二人の考え方の違いがハッキリしてしまいましたが、インスタでは結構仲良しに見えるんですよね。

まずは、えみかのInstagramの投稿です。

◾️バスケを観戦するえみかと花

◾️買い物に行くえみかと花

■花から貰ったお土産

続いて、花のInstagramの投稿です。

◾️女子メンバー3人でのショット

 

この投稿をInstagramで見る

 

はるかさんえみかちゃんはなの髪さわりがち💆🏻‍♀️♡ #すっぴん失礼

木村花(HANA)(@hanadayo0903)がシェアした投稿 -

◾️バスケを観戦するえみかと花(えみかの投稿と同じ写真ですね。)

 

この投稿をInstagramで見る

 

🏀🔥✨ #横浜bcorsairs

木村花(HANA)(@hanadayo0903)がシェアした投稿 -

インスタでは仲良しのフリしてるのでは?なんて声もありますが、

普段の女子達が過ごす様子を見てみると、結構和気あいあいと楽しそうなんです。

(ちょっと悪女扱いされていた春花も、すっかり性格が丸くなって良いお姉さんって感じだし)

 

えみかのインスタのストーリーなんかは花ばっかりなので、やっぱり仲良しなんだと思います。

 

ただ、これからの恋愛模様によってはどうなるかはまだわかりませんが。。。

SNSの声

SNSではそれぞれの意見に賛否両論って感じです。

確かに、どちらとも言っている事はわかるんですよね!

最後に

「男女間の友情は成立するのか」については答えなんて出ません。

特に今回話題になった二人はあまりにも性格や環境が違い過ぎて、何となく起こるべくして起こった感じがする喧嘩でした(笑)

女性からみると、どちらも敵に回したくないタイプですよねー。

 

そして永遠の弟キャラ ルカ君。

そもそもは、彼が男を出していないのが原因なのでは?と思ったり(笑)

 

やっぱりテラハ、面白いですね!

23話の最後でえみかとの喧嘩後花が誰かを呼び出していました。

これも超気になります!

テラハ花の電話相手は誰?凌・春香・ルカ・ペッペのパターンを予想してみた

次も目が話せないですね!!

👇あわせて読みたい👇

テラハえみかが可愛い!徳井絶賛のシーンをまとめてみた!

テラハ木村花のカップ数は?グラビアもやってた!水着画像あり

テラハ東京ケニーさんと莉咲子(りさこ)の卒業後の現在は?付き合ってる?目撃情報あり

『テラスハウス東京』

動画見逃し無料視聴はこちら

>>【2019最新話〜全話まとめ】<<

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.