テラスハウス

テラハえみかは可愛くない?視聴者の様々な意見を調査してみた!

更新日:

「ザギンでシースー」発言をしてから、様々な意見があるテラスハウスに出演中の水越愛華さん。

テラハ入居当初は世間からは「可愛い!」という意見が多かった気がするのですが、今回の「ザギンでシースー」発言以降は厳しい意見が増えてしまっていますね。

しかしながら、根強いえみかファンがいらっしゃることも事実です。

なので、今回は「えみかが可愛い派」の意見と「えみかが可愛くない」派の意見を徹底的に調査し、まとめていきたいと思います!

>テラスハウス東京20192020の見逃し配信・無料動画を視聴する方法はこちら

テラハえみかが可愛いくない派の意見

ではまずはえみかが可愛くない派の意見からご紹介します!!

奢ってもらい方が可愛くない

テラハ24話で注目を集めた、えみか(水越愛華)とりょう(田渡凌)のザギンでスーシーデートでのことですね。

1人1万2000円もするお寿司をご馳走になったにも関わらず、えみかのお寿司が出てきた時の反応が薄い、もっと凌に感謝するべき、などという意見が目立ちましたね。

確かに、目の前にすっごく美味しそうなお寿司が出てきたにも関わらず、特に感想もなく、食べても反応が薄い。これでは奢ってる方もいい気がしませんよね。

これでは普段誰かにもっと高価な料理をご馳走になっていると世間の人が思っても仕方ありません。(実際にえみかが誰かにもっといいものをご馳走になっているかは知りませんが・・・)

しかも、最後にお寿司屋さんを出るときには「Tシャツが本当に寿司になった」とえみかが言っていましたね。

ん〜自ら「ザギンでシースー」発言をし、凌に連れて来させたのにこの発言はどうかと思いますね。

マウントを取るのが可愛くない

こちらもテラハ24話でのシーンですね。

えみかが凌との寿司デートから帰宅し、リビングでメンバーとしゃべっているときです。

花に対して、明らかなマウントを取っていたえみかには、視聴者から批判が集まってしまいました。

えみかが酔っているのかなとも思ったのですが、シラフということだったので、花にとっては結構なダメージになったと思います。

またピアス忘れた事件も、実は花に対してマウントを取るために捏造疑惑もありますしね。(ここについては何かあるのなら、25話で明らかになるんじゃないかと、個人的には思っています。笑)

👇ピアス忘れた事件についてはこちら👇

テラハえみかのピアスはどこに忘れた?勝手に予想してみた!

テラハ軽井沢編のゆい&ハワイ編のシェリーに似てる!?

視聴者の意見を色々調べていると、えみかは軽井沢編のゆい(田中優衣)とハワイ編に登場したシェリーにヤバさが似てるんじゃないかという声もありました。

ゆいもシェリーもそれぞれ、一悶着いや、ふた悶着ぐらい事件を起こしている人物ですね。

もしえみかのヤバさがこの2人と同じだとしたら、今後テラスハウスで波乱が起こりそうですよね。

個人的には、この山ちゃんのツイートが気になっていて、何か一悶着あるんじゃないかなと思っています!!

テラハえみかが可愛い派の意見

では、続いてえみかが可愛い派の意見もご紹介いたします!

えみかの顔が可愛い

やっぱり顔が可愛いのは強いですよね。えみかの顔が好き、可愛いという人は結構いました。

以前に放送された、リビングで翔平くんにビールを飲もうと誘うシーンは、盛り上がりましたね!

スタジオトークでも徳井さんが大絶賛していました。

女性よりも男性のほうがえみかの顔が可愛いという意見が多いような気がします。

えみかのメイク・服装が可愛い

こちらのほとんどは女性の意見でしたね。

えみかのきている服やメイクが可愛いという意見がいくつかありました。

👇メイクや私服はこちらでまとめています👇

テラハえみかのメイクが可愛い!愛用のコスメや服・香水を調査!

確かに女子大生ということもあり、流行りにも敏感なのかおしゃれですよね。

私物も小物はブランド物・服はプチプラと使い分けているような気もします。

最後に

今回は「えみかが可愛い派」の意見と「えみかが可愛くない」派の意見をまとめてきましたが、今のテラスハウスは、いろんな意味で欠かせないえみかさん。

今週配信が1回休みだったので、次回の内容が本当に気になります!!

個人的には、いろんな展開を予想してこんなとき半さんだったらどうやって解決するのかな〜とか妄想しています。笑

ペッペとはるかの今後も気になりますしね!

次回が楽しみです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

👇あわせて読みたい👇

テラハえみかのピアスはどこに忘れた?勝手に予想してみた!

テラハはるかとペッペは付き合ってる?卒業後の現在について!

テラハ東京ケニーさんと莉咲子(りさこ)の卒業後の現在は?付き合ってる?目撃情報あり

『テラスハウス東京』

動画見逃し無料視聴はこちら

>>【2019最新話〜全話まとめ】<<

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.