テラスハウス ドラマ

テラハの副音声がないからおもしろくない!徳井復活の可能性は?

更新日:

フジテレビ系列で放送されていた恋愛リアリティ番組のテラスハウス。

現在はNETFLIXでは先行配信、フジテレビ系列にて放送されており、根強い人気でファンからも愛されている番組ですよね。

それに見届け人的な、モニタリングをする立ち位置として出演されているのがチュートリアルの徳井義実さんです。

しかし、2019年10月に多大な金額の所得隠しと申告漏れの発覚により、活動自粛を余儀なくされました。

今回は、今後テラスハウスは徳井さんが不在でどうなってしまうのか!?について調査しました。

引用:https://dot.asahi.com/dot/2019102500076.html

>テラスハウス東京20192020の見逃し配信・無料動画を視聴する方法はこちら

テラハの副音声がないからおもしろくない!

引用:https://www.fujitv.co.jp/muscat/20170360.html

テラスハウスと言えば、もちろんVTRに出演している恋愛をするメンバーたちの駆け引きや恋模様がみどころなんですが、司会進行を進めつつモニタリングをしている出演者たちのリアクションも面白いんです!

現在、リアクター的な立ち位置で出演しているのは以下の方たちです。

・YOUさん

引用:https://www.youtube.com/watch?v=rTAd9bfQLzk

 

・トリンドル玲奈さん

 

・南海キャンディーズ 山里亮太

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190605-00010025-realsound-ent

 

・アジアン 馬場園梓

 

・葉山奨之

 

・チュートリアル 徳井義実さん

引用:https://dot.asahi.com/dot/2019102500076.html

芸人さんやタレントさん、俳優さんなど様々なジャンルから選出されたバランスのよいメンバーですよね…!テラスハウス放送初期からほぼ同じメンバーのまま、変わらずだったんですが…。今後、徳井さんはどうなってしまうのでしょうか?

テラハファンの声は?

この徳井さんの活動自粛の事態にテラスハウスファンの方々はどう思っているのでしょうか?SNSで口コミ等を調査してみました!

「テラスハウスに徳井さん出なくなることだけが嫌なこと」

 

「テラスハウスに徳井さんは必要 これはおそらく全視聴者の総意 過言ではないと思う…」

 

「徳井さーん!!!なんてこった…テラハどうなるのか。テラハの父は徳井さんじゃないと!」

 

「徳井さん。あんたがいないテラスハウスなんて考えられないよ。あんたの穴を埋められる人材はいないんだよ」

 

「徳井さんのいないテラハとしゃべくりなんてカレーのないジャガイモだよ、、、」

やっぱり徳井さんに対して「残念!!」という気持ちの方が多いようです。

たしかに徳井さんはM-1王者でもあり、トークスキルも抜群の芸人さんでした…。それだけに今回のことは残念でなりません…。 

何話まで副音声がある?

この話題になっている副音声、いったい何話から始まったんでしょうか?

 

調べたところによると、おそらくですが2013年の放送からのようです!

そして、現在放送分まで(定かではありませんが…)副音声があるようです。

しかし、今回のこの徳井さんの騒動により、10月28日深夜放送分の副音声は放送されませんでした。

また、スタジオトークもカットとのこと…。

これに対し、ファンの方々は「そうきたか…」「面白さ半減」と肩を落としたようです。

副音声のやり方は?

「そんなに副音声がおもしろいなら、聞いてみたい!でも副音声っていまいちやり方がわからない…」という方も多いのではないでしょうか?そこで、ここでは副音声のやり方をご紹介しちゃいます♪

 

【副音声の付け方】

  動画再生中に画面をタップ。「音声及び字幕」を選択

  音声→「日本語―副音声」を選択

※ここで字幕を「日本語」に選択しておくとよいです 

 

以上で、副音声の設定完了!

これでスタジオメンバーの談笑が聞けちゃうんです。

簡単ですので、是非これで観てみてくださいね。

徳井復活の可能性は?

今後、テラスハウスに限らず、徳井さんが復活することはあるんでしょうか?

謝罪会見も行ったことですし、いつかは復帰する可能性もあるかと思いますが、しばらくは難しいかもしれません…。

同じような所得隠しや申告漏れに関しては、少し前で言うと板東英二さんが脱税で報道されました。

そして、当時はテレビに引っ張りだこの板東さんでしたが、最近では見かけないですよね。

徳井さんも、これだけ報道されて、所得隠し・無申告のイメージがついてしまった今、完全復活は難しいかもしれません。

テラスハウスの副音声は、どうなるでしょうか?徳井さんに限らず、南キャンの山ちゃんやYOUさんのキレッキレのツッコミが人気を博していたので、徳井さんが不在でも続きそうですね。

今後のテラスハウスに期待しましょう!

👇あわせて読みたい👇

徳井義実脱税でテラハ降板か!?今後の対応はどうなる?

テラハゆいとあいおは別れた!?破局の原因はなに?

テラハ木村花の母親は木村響子!父親は30歳で花と9歳差!?

-テラスハウス, ドラマ

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.