テラスハウス

テラハ木村花のカップ数は?グラビアもやってた!水着画像あり

更新日:

「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」第20話”The Third Flower”で女子新メンバーとして入居された、プロレスラーの木村花さん。

前回の記事では、木村花さんのプロフィールや経歴についてご紹介してきました。

👇前回の記事はこちら👇

テラハ木村花のプロフィールは?経歴・インスタ・ツイッターも調査!

女子プロレスラーの木村花さんですが、なんとグラビアにも挑戦しているということですので、今回はプロレス以外の芸能活動について調べてみました。

プロレスラーながらグラビアに挑戦するってすごいですよね!

そしてグラビアに挑戦しているともなれば、気になるのはカップ数。

ということでこの記事では、

テラハ木村花のカップ数は?
テラハ木村花はアウトデラックスにも出演していた!
テラハ木村花は写真集を発売してる?
テラハ木村花のグラビア画像!水着写真も

についてまとめていきます。

>テラスハウス東京20192020の見逃し配信・無料動画を視聴する方法はこちら

テラハ木村花のカップ数は?

女子プロレスラーでこんなに可愛いプロレスラーはいなかったと言われるほどの、美貌を持ち合わせた木村花さん。

グラビアにも挑戦しているということで、みなさん気になるのはカップ数ですよね〜。

木村花さんの身長は164センチ体重は58キロ!

こちらは公式に公表されている数字ですが、数字だけ見ると痩せすぎもせず、太り過ぎもせず標準的という感じですね。

では、カップ数はというと、、、

残念ながら公表はされていません。残念。

なので、写真で予想したいと思います!

まずはこちら!

可愛い!!

というかテラハのピンクの髪の毛と印象が全然違う!

THE清楚系という感じですね。

初めてこの写真を見た方は、木村花さんがプロレスラーとは思わないでしょう。

女子プロレスラーの印象やイメージを変える1枚です!

そしてもう1枚こちらも。

すっごい健康的な体ですよね。

体のお肉が全くないわけでもなく、つきすぎず、綺麗です!

胸もとっても綺麗です。

そしてカップ数ですが私の個人的な予想では、木村花さんはDカップです!

テラハ木村花はアウトデラックスにも出演していた!

木村花さんは2018年1月に放送された「アウトデラックス」に”ケンカの度が過ぎる親子”として母親の木村響子さんと出演されていました。

プロレスラーの親子の喧嘩って想像しただけでやばそうですよね。笑

血が出てもおかしくなさそう・・・

親子でテレビ出演とは貴重な機会でしたね!

テラハ木村花は写真集も発売してる?

そんな木村花さんですが、実は写真集も発売されているんです!

公式の紹介映像がこちら!

木村花さんが所属している女子プロレス団体スターダムから発売されている写真集です!

(出典:https://wwr-stardom.com/news/2019%E5%B9%B47%E6%9C%8828%E6%97%A5%E3%80%80%E6%9C%A8%E6%9D%91%E8%8A%B1%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9B%86%E5%8D%B3%E5%A3%B2%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%8C%E8%A1%8C%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%BE/)

正直私は女子プロレスの肩が写真集を出すとは知らなかったので、びっくりしました!

でも木村花さんは可愛いので、写真集が欲しくなる気持ちもわかります。

しかも海外からの注文が多いとはすごいですね!!

日本だけではなく、海外からも大人気のプロレスラーなんですね。

テラハ木村花のグラビア画像!水着写真も

先ほども少し木村花さんの水着画像をご紹介しましたが、もう少しだけ。

やっぱり可愛い〜〜!!

黒髮のショートがとっても似合っています!

これからのテラスハウスがますます楽しみになります。

テラスハウスでは恋愛をしている姿を見ることはできるのでしょうか?

木村花さんはスポーツをしているということで、現在はバスケットボール選手の田渡凌さんといい感じになったりして?笑

今後の展開に期待です!

最後までご覧いただきありがとうございました。

👇あわせて読みたい👇

テラハえみかが可愛い!徳井絶賛のシーンをまとめてみた!

『テラスハウス東京』

動画見逃し無料視聴はこちら

>>【2019最新話〜全話まとめ】<<

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.