テラスハウス

テラハ花の電話相手は誰?凌・春香・ルカ・ペッペのパターンを予想してみた

更新日:

23話で女のバトル勃発でますます面白くなってきたテラハ東京2019-2020。

凌一筋の花と、凌へ気持ちが傾いているえみか。

どっちも可愛くて、どっちの気持ちもわかるような…。

久しぶりに気持ちをかき乱された方も多いのでは!?

>テラスハウス東京20192020の見逃し配信・無料動画を視聴する方法はこちら

テラハ花とえみかが喧嘩!

事の発端は、花が凌の前で「ルカとえみかはよく一緒に寝てる」と言った事でした。

(実際にルカとえみかは夜更かししてそのままソファで寝落ちすることが多いよう。)

凌の前で言われた事に引っかかっているえみか。

その後プレイルームに場所をうつし、「恋愛感情ナシに男女が二人っきり密接に過ごしている事が理解できない花」と、「男女間の友情はあり得ると主張するえみか」でバトルが勃発。

👇えみかVS花の喧嘩についてはこちら👇

テラハえみかVS花!本当は仲悪い?男女の友情は成立する?

テラハ花が喧嘩直後、メンバーの誰かに電話!

「以上です。」とすごい突き放し方で話を終わらせたえみかが、その場を退出。

そのあと、花はスマホで誰かに電話していました。

 

花「起きてましたか?ちょっとプレイルームに来てもらってもいいですか?」

 

え!誰呼んでんの?と視聴者全員が思ったハズ。

そこで23話終了です。

 

この後が気になりすぎる!

この後誰が来てどんな展開になるのか、放送まで待ちきれないので予想してみました!

花の電話相手を予想してみた

花はプロレスというショービジネスで、ヒールという役回りを演じてますよね?

彼女は誰よりも自分に正直でありながらも、周りにどのように見えるか、周りは何を求めているのかを無自覚に意識している気がします。

花の参加によって、テラハが格段に面白くなったのはそういう事かもと考えました。

この電話相手との今後の展開で、また一段と面白くなる可能性大ですよ!

凌の場合

凌の可能性は勿論あります。

「明日は早い」と言って早めに寝ようとしていた凌なので「起きてましたか?」とも繋がります。

 

えみかの態度で「えみか、凌の事好きなんじゃないかな…」と花も思っているハズ。

 

そして、花は好きな人の前では恥ずかしがり屋の恋する乙女という感じですが、キメる時はキメる女。きちんと自分からデートも誘うし、好きですアピールもモロ分かりですよね。

 

花の性格的に凌へえみかの愚痴を言う事はないと思います。

 

このタイミングで凌登場となったら、もうやることは「告白」です。

 

私の気持ちはこうですよ、あとはアナタ次第ですよ。と恋愛の手綱を凌へ渡します。

そして、えみかに対しても「私は凌へ気持ちを伝えたよ。あなたも凌をいいと思ってるんだったら真向から勝負しましょうよ」とファイトを持ちかけるのではないかと。

 

リングに上がったら、花はめちゃくちゃ強いでしょうね…。

 

ちょっと願望も入ってますが、こうなったら面白いと思いませんか?

 

春香の場合

最近、皆のお世話お姉さんとなっている春香(笑)

春香ならえみかの気持ちを知っているだろうと思い彼女を呼び出しても不思議ではありません。

春香だった場合、花は春香に以下のどれかを聞くでしょう。

・えみかは凌の事をどう思ってるのか。

・春香からは、凌は花とえみかをどう思っているように見えるか。

・男女間の友情は成立するか。

・ルカとえみかが一緒に寝ている事をどう思うか。

花は自分の恋愛経験値が低い事を自覚しています。

そして、えみかには「価値観の違い」と言われた為、それなりに恋愛経験豊富な春香姉さんに「もしかして、私がおかしいのかな?」と聞くためかもしれません。

 

確かに、私も同じ状況になったら姉さんに「春香さんだったらどう?」と聞くかも。

 

ただ、わざわざプレイルームに呼び出す意味はあまりありませんが。

女子部屋に帰ったえみかが、自分が居ない所で春香と一緒に自分の悪口を言い合うのではないかを危惧して阻止したのだとすると、ちょっと策士すぎて花が怖いですけどね。

ルカの場合

今回の騒動は、ルカの距離感がおかしくて男を感じさせない為に起こった事件と言ってもいいかもしれません(笑)

そこで、花はルカを呼び出してまずはこう聞くでしょう。

 

「ルカはえみかの事が好き?」

 

ルカの返答次第で花の態度や言動は変わりそう。

 

■恋愛として見てない

・“ルカの態度は、花のように「その距離感は誤解を生む」と思っている人もいるよ” “気を付けないといけないよ”と教えてあげる。

・もっとしっかりしろ!と叱責。

■好き

・だったら、もっとしっかりしろ!と叱責。

 

どちらに転んでも叱責されるルカ(笑)

 

実は初期からいるルカに対して「あんまり恋愛も積極的じゃないしそろそろ抜けたら?」と思っている視聴者が結構いる事は確かです。

花としては、全力で今恋愛をしているのにルカの存在は正直面白くないのではないかと。

「やる気ないならもう辞めたら?」と三行半を突きつける可能性も…う~ん、これは無いかぁ。

 

気になるのは、敬語で呼び出しているところ。

同年代のルカに対してはタメ口で話すハズなので、ルカの可能性は低い気もします。

ペッペの場合

皆の癒し、ペッペ。

彼を呼び出す可能性は低いとは思いますが、もし呼び出したなら理由はこれでしょう。

 

ただひたすらに愚痴を聞いてもらう。

 

ペッペに愚痴るのが、一番誰も傷つかない(笑)

 

ただ、漫画の執筆に忙しいペッペ先生にわざわざプレイルームにまで来てもらうかな?というのはちょっと気になる所です。

最後に

個人的には凌か春香だろうと思います。

 

凌だったら面白い展開になりそう!!

今後の展開にますます目が話せませんね!

👇あわせて読みたい👇

テラハえみかは性格悪い?インスタはパリピでギャルだった!

テラハえみかのブラウスはどこのブランドのもの?レースが可愛い!

テラハ木村花の母親は木村響子!父親は30歳で花と9歳差!?

『テラスハウス東京』

動画見逃し無料視聴はこちら

>>【2019最新話〜全話まとめ】<<

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.