テラスハウス

テラハ東京ケニーさんと莉咲子(りさこ)の卒業後の現在は?付き合ってる?目撃情報あり

更新日:

2019年9月3日Netflixにて「テラスハウスTokyo2019~2020」の14話が配信されました。

 

その中でケニーさん(吉原健司)とりさこ(田辺莉咲子)が同時に卒業しました。

ケニーさんは13話で、ワンマンライブが終われば卒業すると話していたのですが、りさこは急だったため驚きました。

そんな2人ですが、テラスハウス内では付き合うことなく卒業してしまったため、その後付き合ったのかはわかりません。

なので今回の記事では、

「ケニーさんとりさこのテラスハウス卒業の時期はいつ?」
「ケニーさんとりさこは現在付き合ってる?二人のインスタを徹底調査」
「ケニーさんとりさこの目撃情報が?」

についてご紹介いたします!

>テラスハウス東京20192020の見逃し配信・無料動画を視聴する方法はこちら

👇あわせて読みたい👇

テラハはるかとペッペは付き合ってる?卒業後の現在について!

ケニーさんとりさこのテラスハウス卒業の時期はいつ?

まず、二人が テラスハウスを卒業した実際の時期を考えてみました。

テラスハウスのNetflixの配信は、実際の大体2ヶ月後と言われています。

なので二人の卒業は9月3日に配信されたので単純に考えると7月3日ですね。

またケニーさんは13話の放送で、7月8月はフェスが多くなるからワンマンライブが終わり、落ち着いたタイミングでテラスハウスを出て行くと話しています。

 

そしてSPiCYSOLの7月のスケジュールがこちらです。

(出典:https://spicysol.com/calendar)

 

ワンマンライブが7月3日ですね。

その後のライブがない期間だと「7月8日〜7月10日」か「7月16日以降」です。

個人的には「7月8日〜7月10日」の間にケニーさんとりさこが卒業したんじゃないかなと思います!

では、卒業後の二人の動向をそれぞれのインスタからチェックしていきます。

 

ケニーさんとりさこは現在付き合ってる?二人のインスタを徹底調査

では、卒業後の2人インスタですが、まずはこちらから!

 

この投稿をInstagramで見る

 

田辺 莉咲子さん(@risako_tanabe)がシェアした投稿 -

テラスハウスメンバーの香織さんの個展に行った写真が投稿されています。

香織さんの個展は「7月26日〜7月28日」に開催されていますので、卒業後にケニーさんとりさこの二人で行っていることがわかりますね。

そして続いてはこちらの写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ᴋᴇɴɴʏ sᴘǐᴄʏs❂ʟさん(@kenny_spicysol)がシェアした投稿 -

浦和レッズのサッカーを観戦していたようです。

この投稿もほぼリアルタイムのもので7月31日に行かれたのだと思います。

実際にはケニーさんとりさこ以外に翔平くんとルカくんも一緒だったようですが、卒業後に二人が会っていることがわかりますね。

 

 

そして最後の写真がこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ᴋᴇɴɴʏ sᴘǐᴄʏs❂ʟさん(@kenny_spicysol)がシェアした投稿 -

ケニーさんの個展の写真ですね。

個展は8月24日と25日に開催されていましたので、その時の写真なので、8月後半になっても二人が会っていることがわかります。

 

付き合っているという確証はありませんでしたが、卒業後も親密な関係にはあるようです。

卒業のタイミングでりさこは「ケニーさんのことをもっと知りたい」と言っていましたので、関係を深めてはいるのですね。

 

ケニーさんとりさこの目撃情報が?

では、卒業後に二人の目撃情報があるか探してみたところ・・・

ありました!!

それがこちらです。

8月28日に二人の様子が目撃されています。

8月28日といえば、ケニーさんの個展のあとですね。

現時点で最新の情報です。

しかしこちらでも付き合っているという確証を得られませんでした。

テラハりさこがケニーについて語る?

テラスハウスを卒業してからも、時々インスタライブをしているりさこ。

見ている人からのコメントの質問に答えていることが多いのですが、その中で圧倒的に多いのが「ケニーさんとどーなったの!?」という質問ですね。

2019年12月18日(水)のインスタライブでりさこは、「ケニーさんと時々会っている」とは話していましたが、恋人関係に発展したなどの発言は特にありませんでしたので、ケニーとりさこが付き合っているという確証は得られませんでした。

 

最後に

テラハ卒業後にケニーさんとりさこが付き合っているのか、を調べてきましたが2人が付き合っているという確証は得られませんでした。

しかし2人は卒業後も親密な関係にはあるようですので、付き合っていてもおかしくないですね。

付き合っているとするならばSNS等で報告があれば、テラハファンからすれば嬉しいです。

👇あなたにおすすめ👇

テラハ田渡凌に彼女はいる?経歴・兄弟も調査!

テラハえみかは性格悪い?インスタはパリピでギャルだった!

テラハマーサ(遠藤政子)がUTAと熱愛!アーマンと別れていた?

『テラスハウス東京』

動画見逃し無料視聴はこちら

>>【2019最新話〜全話まとめ】<<

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.