ドラマ

友永真也と岩間恵は別れた?結婚ではなく、破局すると言われている理由とは?

投稿日:

大波乱(大ブーイング?)に終わった「バチュラー3」!

実は私、まだ興奮と怒りが抜け切れていません!

たまに友永さんと岩間さんを思い出してはムカついたり(笑)

結婚を前提としてお付き合いのような最後でしたが、早くも二人の関係に問題が浮上している模様です!

友永真也と岩間恵は別れた?

バチェラーが最終回を迎えてから定期的に調査していますが、正直な所、まだ別れたという事実は確認できていません。

 

あれだけ多くの人の感情をかき乱した二人なので、破局を期待する意地悪い気持ちと、そう簡単に別れられても逆に嫌!!みたいな複雑な心境です(笑)

 

SNSでは破局してほしいとの声が

世間では祝福の数を大きく上回っているのが、二人の破局を期待する声でした。

祝福は出来ないけど、もうここまで混乱させてるんだから責任取って結婚しろ!という人も多くみられます。

友永真也と岩間恵が結婚ではなく、破局すると言われている理由とは?

バチェラーファンに総スカンをくらっている二人ですが、ただ「嫌い」という理由だけで破局を期待されている訳ではありません。

二人の性格や過去の問題から、遅かれ早かれ結局破局するだろうと言われています。

 

破局(別れる)と言われている理由「岩間恵の本性がバレる」

「実家のブドウ農園を手伝う素朴で可憐な落ち着いた大人の女性」というイメージで番組出演していましたが、回を追う毎に「あれ?」と思える事や事実がわかってきました。

 

人に対して「そっち」呼ばわりや、バチェラーや他の出演者を下に見るような態度。

自分が選ばれないと不満な顔。

 

しかも、友永さんと付き合い初めて「週に2、3回は会う」と話していましたが、実家がある山梨県のブドウ農園を手伝ってたらまず無理な回数ですよね?

 

しかも、過去には芸能活動、バチェラー撮影前には都内で英会話教室の講師をしていたようなので山梨在住でもなかったような…。

それって、実家がただブドウ農家なだけじゃん!

 

そして何より最近ネットで話題になったのがこちら


タイのゴーゴーボーイがいるゴーゴーバーではしゃいだ後の動画のようです。

謎のぴっちりしたワンピースも気になるところではありますが、この動画をみた人からは「くねくね恵」や「ゴーゴー恵」とあだ名がつくほどインパクトのある岩間さんの雰囲気。

隣のおじさんにまとわりつくようにクネクネしながらゴーゴーバーの事を熱っぽく話す岩間さんには、ブドウ農園を手伝う純朴な可憐な女性の姿を重ねる事はできませんでした…。

 

友永さんとお付き合い中に、友人の女性とゴーゴーバーへ行ったようですが

あの上品な友永さんの御家族はこの動画を見てどう思われるんだろうか…とちょっと心配になってしまうほど。

 

破局(別れる)と言われている理由「岩間恵に彼氏がいたことがバレる」

キャッチコピーが「気が付くと不幸なの」な岩間恵さんですが、過去に男性に裏切られた経験が結構あるとご自身でインタビューに答えてらっしゃいました。

しかし今の大バッシングを見ると、自覚が無いだけで自分でやらかしちゃってて人が離れていってるだけでは?と思わなくもないんですよね。

実はバチェラー収録中岩間さんには彼氏がいたと噂されています。

岩間恵のラウンジは西麻布!撮影中に彼氏がいた噂の真相とは?

友永さんと彼氏を両天秤にかけていたから、あの余裕な表情だったのかもしれないですよね。

しかし噂の確証はまだ得られてはいません。

もし真実だったとして、これが原因で破局した場合でも、岩間恵さんは悲しい顔して「気が付くと不幸なの」と周りに言ってそうで恐ろしいですよね。

 

破局(別れる)と言われている理由「友永真也の過去の恋愛パターン」

バチュラー収録後、友永さんがインタビューで過去の恋愛を赤裸々に告白されていました。

そこで注目して頂きたいのが、過去の印象的な恋愛について質問された友永さんの回答。

友永:2つあって…。19歳くらいのときに1つ年下の子と半年くらい付き合ったんです。中学も高校もフランスで一緒だった子で、日本に帰ってきてから付き合ったんですが、当時の僕が別の子に気移りしてしまってお別れしてしまいました。今その方はご結婚されていて、子どもいて、すごく幸せな生活を送っているので心から祝福していますが、お互いにお互いを全部知っている人だったので、その関係を当時大事にしていたらどうなっていたんだろうなと思うところもあります。

 

2人目は、その気移りした相手です。大学入学した時に一目惚れでした。1人目の子と付き合う前に、アタックしようと思っていたんですが彼氏がいて。諦めていたんですが、彼氏と別れたと聞いて、再度アタックしちゃいましたね。2年くらい続いたんですが、最後には浮気現場に遭遇して辛い思いもしました。この時のトラウマは、その後の恋愛にも影響しましたね。だからこそ本音で話せる子、信じられる子が本当に良くて。

(引用:https://mdpr.jp/news/detail/1862491

 

簡単にまとめると19歳の時の恋愛はこんな感じ。

①付き合ってた子がいたのに、別の子に気移りしてしまって別れる。

②気移りした相手は1人目と付き合う前に一目惚れした子だった。

③一目惚れの子にアタックして付き合う。

④結局浮気されて別れる。

 

友永さん、過去の恋愛に何も学んでないわっ(笑)

今の状態完全に③ですよね?

このまま行けば「④結局浮気されて別れる」なのでは?

しかも、過去の恋愛経験を経て友永さんは「僕は絶対浮気しないって改めて思いました」と言ってますが、水田さんと付き合ってる時に岩間さんへ想いを伝えに会いに行くって、それ世間では浮気って言いますよー!!(フランス人はそれが普通なのか!?)

 

普通にこの記事読んで笑ってしまいました。

本人がこの事実に気付いていないんだとしたら、非常に「恋は盲目」状態で危険ですよね!

まとめ 友永真也と岩間恵は別れた?結婚ではなく、破局すると言われている理由とは?

今の所、別れたという事実は確認できていません。

 

破局する理由はあくまでも噂レベルの事が多いですが、それでもあの衝撃的なラストから二人を祝福出来ない人が多数です。

障害があるほど恋は燃え上がるとはよく聞きますが、その障害はもともとは二人が蒔いた種。

 

ここまできたらその障害を乗り越えて、お二人には是非とも幸せになって欲しいものです。

👇あわせて読みたい👇

バチェラーシーズン4はいつから配信?塚原健司の年収や経歴も調査!

バチェロレッテ日本はいつから配信?福田萌子の実家や経歴、インスタも調査!

バチェラー岩間恵が性格悪すぎ!嫌われる理由とヤバイ発言まとめ

-ドラマ

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.