ドラマ

バチェロレッテ日本はいつから配信?福田萌子の実家や経歴、インスタも調査!

更新日:

Amazonプライムにて配信されている大人気恋愛サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」。

シーズン3は、衝撃の結末で幕を降ろしました。(岩間さん、友永さん、かなり炎上しましたねw)

そんな中、実はバチェラー・ジャパンのスピンオフ企画「バチェロレッテ・ジャパン」の配信が行われるとのこと。

日本では初めての放送ですが、アメリカではバチェラーと匹敵するレベルの人気番組なのです。

今回は、
「バチェロレッテジャパンとは?」
「福田萌子のプロフィール」
「バチェロレッテジャパンはいつから配信?」
についてまとめています。

引用:https://www.youtube.com/watch?time_continue=5&v=VZVa8jkdjfk

バチェロレッテ・ジャパンとは?

「バチェロレって・ジャパン」とは、簡単に言うとバチェーラー・ジャパンの男女が逆転したものです。

引用:http://www.bachecast.jp/

これまでAmazonプライムにて放送されている「バチェラー・ジャパン」が、20人の女性が、学歴、容姿、収入の高いハイスペックな1人の男性を奪い合うのに対し、「バチェロレって・ジャパン」20人の男性が、1人の女性を奪い合います。

もともと、私たちがバチェラーと呼んでいる番組は、「The Bachelor」というアメリカ発の番組の日本版にアレンジしたものです。

アメリカの「The Bachelor」は、シーズン20を超える大人気番組です。それと同時に「The Bachelorette」(バチェロレッテ)も、シーズン15に突入するほどの人気なんです。

 

今回の日本版「The Bachelorette」=「バチェロレッテ・ジャパン」もファンの期待だけではなく、制作側もかなり期待しているのでは?と思うほど、すでに実績のある番組です。

福田萌子のプロフィール

日本初の「バチェロレッテ・ジャパン」で、バチェロレッテを務める女性がすでに決まっています。

その名も「福田萌子」さん!!

引用:https://www.youtube.com/watch?time_continue=5&v=VZVa8jkdjfk

・名前:福田萌子(ふくだ もえこ)

・生年月日:1987年6月26日

・年齢:32歳

・出身:沖縄県那覇市

・血液型:O型

・身長:176cm

・職業:モデル・スポーツトラベラー

・事務所:DIVINE

 

福田萌子さんがバチェロレッテに選ばれた最大の理由は、「規格外のお嬢様」であることではないでしょうか?

詳しくは、あとで書いていますが、その洗練された美貌だけでなく、福田萌子さんのお家がヤバイんです!!

 

福田萌子の経歴

それでは、福田萌子さんについてご紹介していきます。

まずは、経歴から。

 

福間萌子さん自身の素晴らしい経歴のまず第一歩となるのが、「2010年ミス・ユニバース・ジャパンでファイナリストに残り3位に入賞」したことでしょう。

引用:https://www.oricon.co.jp/news/74325/photo/7/

写真の一番右が福田萌子さんです。

このとき福田萌子さんはまだ中学生です。

全く中学生に見えないですよね!というか綺麗すぎる!!

 

中学生の頃からモデルをしており、現在に至るまで女優として映画に出演したり、バラエティ番組にも出演しています。

こちらは、「踊るさんま御殿」に出演した時の画像です。

(さんまさんも福田萌子さんの美貌に驚いてましたw)

 

そして、現在では『adidas Global Ambassador』、『COSMOPOLITAN ICON』などを務めるかたわら、『WOMAN in SPORTS』で「スポーツを通じて社会貢献をしている女性」にも選ばれスポーツトラベラーとしての肩書きも持っています。

引用:https://www.alpen-group.jp/cp/running/postrunning/20180219_001/

福田萌子の実家

容姿端麗で、スポーツもできる福田萌子さんですが、バチェロレッテに選ばれたのであれば、やはり経済面が気になるところ!

言ってしまえば、「どれだけ金もってんだよ??」というところです。

 

福田萌子さんの実家は、室町時代から続く沖縄では有名な大地主!!

しかも、都内を含め10以上の自宅があるんだとか....

 

さらに、現在福田萌子さんがお住いの都内のご実家は敷地面積1000坪の大豪邸!!

やっぱり死ぬほどお金持ちのようですね。。

福田萌子の父親

では、そんな由緒正しい家系の大黒柱である福田萌子さんの父親はどんな方なのでしょう?

職業ははっきりと公開されていませんが、福田萌子さんがテレビや雑誌で語った情報によると建築会社の社長が有力です。

(個人的には、他にもたくさん会社をやってそうだと思いますが....)

 

そんな福田萌子さんの父親ですが、なんでも家電が大好きなんだとか。

福田萌子さんが父親と家電量販店に行った際、「なんでも買いなさい」と言われ、福田萌子さんはiPhoneの充電器を山ほど買ったというエピソードもあります。

(IKKOさん風にいうと「どんだけ〜〜☝️☝️」って感じですよね笑)

ロードバイクが趣味

「スポーツトラベラー」としての肩書きを持つ福田萌子さんですが、ロードバイクが趣味なんだとか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

I brought my bicycle for long-term shooting🙋‍♀️✨Sports always refreshes me, so I’m running, cycling, and doing yoga in between shoots🧘‍♀️🏃‍♀️🚴‍♀️🌱 And now, time to go to another work a bit🤟🏻🔥I will ride 123km as a guest rider for Tsushima cycling event on Saturday 😊See you there✨ 長期ロケで1番最初にパッキングするのはトレーニングウェアやランニングシューズ、そして自転車😜身体を動かす事は私を表現する事であり、私が私である事。 今週の土曜日は長期ロケを少し離れて『国境サイクリングIN対馬』をゲストライダーとして走ります‼️123kmのロングライドを一緒に楽しみましょう✨

#moekofukuda (福田萌子)(@moekofukuda)がシェアした投稿 -

ロードバイクにハマったきっかけは、2015年にサイクリング屋久島という大会に出場し、未経験ながら100kmを完走したことなんだとか。

しかし、はまったのもつかの間、同じ2015年の年末に出場した「ホノルルセンチュリーライド」にて事故を起こしてしまします。

しかも、その事故の際の転倒で、顎を4針縫うほどの大怪我!!

 

この事故がきっかけでロードバイクに乗ることがトラウマになってしまったんだとか....

 

この2年後、お仕事でロードバイクのプロ選手と対談することがあり、「もう一度ロードバイクをしたい!」と思えるようになりました。

現在では、バリバリロードバイクに乗っているようです!

 

福田萌子のインスタ

福田萌子さんのインスタグラムは、スポーツに関する写真の投稿が多いです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Day27🔥Finding the sings of fall in NY with running 🏃‍♀️ 🍂秋の訪れを感じる9月! いよいよ1ヶ月続けてきたランニングチャレンジ #ConnectThruSweat もあと3日で終わりです😊それぞれのストーリーをシェアしながら、最終日はみんなで走りましょう✨ この挑戦を一緒に成し遂げたあなたのパートナーも誘ってね‼️ 走ったあとはちょっとしたドリンクも用意しています🥂♥️ ランニングパートナーとの絆の深まりをお祝いし、このチャレンジに参加した他のランナーと新しい友情を創りましょう👭✨ --- 9月30日 19:30〜 adidasRUNBASE @永田町 参加はフリーです! 詳細はAR(adidas runner)にも載ってるよ🙋‍♀️ #RunForTheFriendship

#moekofukuda (福田萌子)(@moekofukuda)がシェアした投稿 -

なかには、こんなセクシーな写真も。

もはやこれは下着なのか?なんなのかわかりませんね笑

 

さらに、adidasの水着画像も。

 

この投稿をInstagramで見る

 

自分のものさしで人を測ってはいけない。 ・ 昔、地元沖縄でテレビ番組のMCのお仕事が決まり、ディレクターさんに初めて会った時『何不自由なく育ったお嬢さまで挫折なんて味わった事がないだろうし、東京で仕事していてプライドが高いはずだから自由にはさせない、、、』と言われた事があります。 では何故私を選んだんだろう傷つきながらも、歩み寄り、責任感を持って4年間MCを務めました。 ・ もちろん私も私なりに色々あるわけで、、、。 12歳からこのお仕事をしていると信じられない言葉を大人から浴びせられる事もしばしば。 利用された事も脅された事もあるし、見た目が大人っぽかったのでカメラマンさんに言い寄られ泣きながら助けを求めた事も。 ・ 母は『見るからに苦労してそうだねって言われるよりも、何不自由なく育って見える方が良いじゃない!』と笑って言いました。 私達は外に見せる自分を選択することが出来る。 理想の自分を創るのは自分自身。 #lifeisjourney #whoami

#moekofukuda (福田萌子)(@moekofukuda)がシェアした投稿 -

スリーサイズはB83:W60:H89

カップ数については公表されていませんでしたが、バストのサイズから考えると「CかD」ぐらいだと考えられます。

バチェロレッテ日本はいつから配信?

さて、最後になりましたが福田萌子さん出演する「バチェロレッテ・ジャパン」はいつから配信されるのでしょう?

 

バチェロレッテ・ジャパンの制作発表は2019年7月に行われました。

そして、男性メンバーの募集締め切りが2019年8月19日。

 

そこから、メンバー選考し、収録。そして、配信という流れになるわけですが、いつから配信されるかという具体的な発表はまだありません。

ただ、バチェーラージャパンのシーズン1〜3のすべてが、募集締め切りから約9ヶ月前後に配信があったことから予想すると、2020年の5月が濃厚です。

もしかすると、バチェラー・ジャパンのシーズン4と同時配信なんてこともあり得るかもしれませんね。

アメリカではすでにシーズン15まで突入するほど大人気の「The Bachelorette」。

日本でも大人気になること間違いなし!

 

👇あわせて読みたい👇

バチェラーシーズン4はいつから配信?塚原健司の年収や経歴も調査!

バチェラー 3結末!友永真也は岩間と結婚?イタリアへの婚前旅行が目撃!

-ドラマ

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.