ドラマ

バチェラー岩間恵が性格悪すぎ!嫌われる理由とヤバイ発言まとめ

更新日:

皆大好きバチェラー3!!

例に漏れず、私もどっぷりハマっております。

先日「エピローグ ~バチェラーが明かす本当の結末〜」が公開されましたが、もうご覧になりましたか?

色々ありすぎて感情が溢れすぎて何から話せばいいかわかりませんが!

とりあえず岩間恵さんが色々とヤバイ!

それでは岩間恵さんのヤバさ、語って行きましょう。

バチェラー岩間恵が性格悪すぎ!

実は最後のローズセレモニーで水田あゆみさんを選んだバチェラーですが、結局水田さんと破局し、岩間恵さんを選びます

破局した理由は「岩間さんへの気持ちが高まってしまったから」。

 

は?ローズセレモニー後1か月で破局?水田さんの事舐めてんのか!!

と、バチェラーにブチ切れしますよね。私はしました(笑)

 

そんな理不尽な理由で別れを切り出された水田さんは「時が経った今は『運命』じゃなかった。それだけです。」とかなり大人な対応。

(ねえさん!素敵すぎます!)

 

そしてバチェラーに対して「恋愛感情かどうか分からない」と言っていた岩間恵さんですが、結局その後水田さんと別れた友永さんとすぐに付き合うんです。

 

え?「恋愛感情かどうか分からない」って言ってなかった?と皆さん思ったハズ!

 

あの穏やかな水田さんでさえも「早っ!」「付き合うんかい!」と岩間さんへツッコミ。

(ナイス!水田さん(笑))

 

(水田さんと交際中の)友永さんに会いたいと告げられて難色を示しながらも会ってしまう。

ダメですよね。普通に考えて。

人の事全然考えてないのは友永さんだけかと思いきや、岩間さんも自分の事しか考えてないんかい!と皆さん追い打ちをかけてモヤモヤしたハズ!!

 

Twitter等でも友永さんの批判は当然として岩間さんへの批判も溢れかえってますね。

バチェラー岩間恵が嫌われる理由

エピソード中盤(特に女性)からどんどん岩間恵さんの評価が下がります。

そこで岩間恵さんが嫌われる理由について考えてみました。

 

自分の事が一番好きだから?

これが一番だと思います。

バチェラーの事が好きかわからないと感じた時点で、この番組の趣旨と合わないのだから辞退すべきですよね。

少なくとも周りの女性陣はバチェラーを振り向かせようと頑張っていました。

 

しかし岩間さんはバチェラーに選ばれないと不機嫌になったり残念がったり「一番になりたい」と発言したり。

この方は恐らく「バチェラーに選ばれる自分」が好きなだけで、付き合いだした今でも「本当に好きなの?」と思っている方多いはず。

 

水田さんが素敵だったから

戦う相手が悪すぎたからかもしれません。

何となく後ろ向きで陰のある岩間さんに比べ、水田さんは前向きで太陽のような明るさを持っています。

ほとんどの人は見ていて応援したくなるのは水田さんの方だと思います。

結果的に水田さんが一番可愛そうな状況になったのは岩間さんのせいという事で嫌われているのは致し方ないかもしれませんね。

 

儚げな美人だから

岩間恵さんはモデルと見間違えるかのような美しいお顔をされています。

色白で陰があり儚い印象のある岩間さんを男性は「守ってあげたい」と思うハズ。

本当に性格的も儚い方であれば印象通りだったのですが、結構気が強く自分の考えは曲げないような強情なところが見え隠れした結果、女性からもっとも嫌われる「性悪女」と認識された感がありますね。

(お顔が儚げな美人なのは岩間さんが意図したところではないので、そこは可愛そうですが)

 

ヤバイ言動が多いから

思ってない事って普通言葉にでないですよね?

何気に発言した内容がとってもお下品で、大ブーイングでした。

結構多いので下記にまとめてみました。

バチェラー岩間恵のヤバイ発言まとめ

 

バチェラー岩間恵のヤバイ発言①

水田さんを「コッチ」呼ばわりした件、ご存じですか?

友永さんと付き合い始めた事を家族に報告した話で出た発言ですが

 

「終わりがコッチでおわっているので…」

両手を水田さんへ向けながら柔らかく話してますが

 

「コッチ」って…

自分達が悪く水田さんが被害者だという認識があるのであれば、普通「コッチ」とは言えませんよね。

普通自分を下げた言い方をしなければならないハズですが、そういった気遣いは彼女にはないようですね。

 

Twitterでも話題になってます。

 

バチェラー岩間恵のヤバイ発言②

バチェラーとフランスデートの時、好き嫌いが多く、食リポも下手で酸味と苦味が一緒と語る友永さんに対して「ヤバくない?」と白けた態度の岩間さん。

食に対して重要視している彼女にとって、彼のそういった所は受け入れがたい箇所かもしれませんが、視聴者からは「味の違いを分からない男を見下してる」ようにしか見えませんでしたね。

彼女は美食家かもしれませんが、食事時にあんな態度を取られたら誰だって美味しくなくなってしまうと思います。

 

バチェラー岩間恵のヤバイ発言③

グアムでのローズセレモニーでローズをもらえて皆の前ではしゃぐ水田さんが、冷ややかな周りの空気に気付いてそんな怖い空気止めてよと明るく言うと、「いやいやこっちこそ止めてなんだけど」と割とマジなテンションで応える岩間さん。

水田さんが帰ってくる前も「あゆさんはメグは友永さんのお気に入りって言うけど、今の状況完全にあゆさんじゃない?」「かなり女(の顔)なんじゃない?」と本人の居ない所で積極的に彼女の悪口を言う岩間さん。

他のメンバーは本気でバチェラーの心を射止めようと必死なので気持ち分かりますが、岩間さんの場合はちょっと違いますよね。

あくまで「バチェラーから一番好かれてた」だけで、バチェラーに対しては恋愛感情かどうかわかってなかったはずなのに一緒に悪口を言ってる所を見ると「あれ?素で性格が悪いのかな?」と思った方も多いはずです。

 

バチェラー岩間恵のヤバイ発言③

発言とは少し異なりますが、ヤバイ行動として

じつはエピソード10が公開される前にバチェラーと岩間さんが付き合っていることはネット上で話題になっていました。

なんと、二人のSNSで付き合っている事の匂わせがあったのです。

公開前に結末が分かるような投稿は収録に関わった人としてやってはいけないという事と、決して手放しで祝福できないお付き合いだという認識があれば、まずしない行動ですよね!

幸せで思わずやっちゃったかもしれませんが、これはダメでしょう!

 

しかし、良くも悪くも彼女は人を惹きつけてしまう魅力をお持ちのようですね。

これだけ批判されていますが、それでも彼女の今後が気になってしまいます。

 

あれだけ引っ掻き回したので、二人には絶対に幸せになってほしいものです!

👇あわせて読みたい👇

岩間恵のラウンジは西麻布!撮影中に彼氏がいた噂の真相とは?

バチェラーシーズン4はいつから配信?塚原健司の年収や経歴も調査!

バチェラー 3結末!友永真也は岩間と結婚?イタリアへの婚前旅行が目撃!

-ドラマ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.