エンタメ ドラマ 俺の話は長い

生田斗真のタレ目が変!二重幅が広がって目が垂れすぎ!

投稿日:

ドラマ『俺の話は長い』で4年ぶりに主演を務めることになった生田斗真さん。

ドラマが放送開始される前から、番宣で様々なテレビ番組に出演されていますが、世間の一部では「生田斗真さんのタレ目が変じゃない?」「以前よりだいぶ垂れている」「二重幅が広がった」と生田斗真さんの目に注目が集まっていました。

そこで、過去の生田斗真さんの画像などから、タレ目の変化を調べたいと思います!

生田斗真は元々は一重だった?
整形疑惑の噂は本当?
生田斗真のタレ目が変!垂れすぎ!

についてご紹介いたします。

『俺の話は長い』主演生田斗真

(出典:https://realsound.jp/movie/2019/10/post-423794.html)

日本テレビ系ドラマ初主演となる生田斗真さん。連続ドラマに出演するのは『ウロボロス』以来のなんと4年ぶり!

そんな生田斗真さんが演じるのは31歳無職のニート。

ポスターもスウェットに寝癖という、だらしなさ溢れる写真になっていますね!

こんなイケメンがずっと家にいたら幸せだろな〜とも思いますけどね。笑

そして脚本を担当するのは金子茂樹さん。『俺の話は長い』は原作なしの完全オリジナルドラマになっています!

👇詳細はこちら👇

俺の話は長い脚本家はジャニーズ好き?金子茂樹の過去の作品を調査!

『俺の話は長い』10月12日(土)22時スタートですので、忘れずにチェックしないとですね!

生田斗真は元々は一重だった?

そんな生田斗真さんのタレ目が変だ、垂れすぎと注目を集めていますが、元々は一重だったという噂もありましので、過去の写真を調べてみました。

ではまずはこちら!

デビュー当時の写真ですね。

これは一重なのか・・・?ちょっとわかりづらいですね。

ではもう1枚!

こちらの写真の方がわかりやすいですね。

そして目は一重というよりは奥二重の気がします!

しかし、現在のような広い二重幅がないのは確かですね。

なので、生田斗真さんは元々は一重だったではなく、奥二重だったが正解だと私は思います!

整形疑惑の噂は本当?

続いての噂は「生田斗真さんが目を整形したのではないか?」というものです。

整形疑惑の噂が出た理由は、おそらく「生田斗真さんの二重幅が広がった」と感じる人が多かったからのようですね。

では、こちらも写真で検証してみましょう。

確かに先ほどのデビュー当時の写真より、二重幅が広がっていますね!!

奥二重から綺麗な二重になっていますね。

これは整形疑惑が出てもおかしくないぐらいの変化です。

世間でも「これは確実に整形してる」という方が多くいらっしゃいますが、私的には整形はしていないんじゃないかなと思います。

なぜならこれぐらいの幅は体調やコンディションによって変化するからです。

かくいう私も、自分の目の二重幅は日によって全然違うんです。むくんでる日は最悪です。メイク前にとにかく顔をマッサージするのですが、なかなか治らない。最終的にはアイプチやメイクなどでごまかす日もよくあります。

なので、生田斗真さんも整形ではないんじゃないかなと思いますね。男性は特に体調によって、目が変化する気がしますしね。

あと歳を重ねると二重幅が広がることもあるので、生田斗真さんも若いとはいえ30代後半に差し掛かりますので、年齢も関係している可能性はあります。

生田斗真のタレ目が変!垂れすぎ!

生田斗真さんの整形疑惑が出たのは、少し前の話ですが現在は「タレ目が変ではないか?」「こんなにタレ目だったっけ?」という声が多数上がっています。

確かに最近の生田斗真さんはタレ目度が増している気がしますね。

最近の写真を探してみました。「

こちら、俺の話は長い」の写真です。

(出典:https://twitter.com/orebana_ntv)

(出典:https://mdpr.jp/news/1879642)

確かに昔の写真より、だいぶタレ目になっている気がします!

そして涙袋もすごい!!でも変わらずイケメンで美しいです。

そんな生田斗真さんが主演を務めるドラマ『俺の話は長い』が楽しみです!

まとめ

「生田斗真のタレ目が変!二重幅が広がって目が垂れすぎ!」ということでしたが、まとめると

・生田斗真は昔は奥二重だったが、今は二重!(おそらく体調で変化する)

・生田斗真のタレ目は最近垂れすぎて、二重幅も広がってるが変わらずかっこいい!

です。

個人的な意見ばっかりですので悪しからず・・・

最後までご覧いただきありがとうございました!

👇「俺の話は長い」に出演する俳優&女優さんについて知りたい方はこちら👇

水沢林太郎の出演作やプロフィールは?俺の話は長い高平陸役で出演!

清原果耶のおでこが可愛い!前髪ありとなしの画像を徹底調査!

-エンタメ, ドラマ, 俺の話は長い

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.