エンタメ

【IZONE】警察発表が中身なさすぎ!公式からの発表は?今後の活動はどうなる?

投稿日:

世間の注目が高まっている韓国オーディション番組「PRODUCE」の投票捏造事件ですが、11月12日韓国警察の捜査発表がありましたね!

内容によってはIZONEの今後の活動が決まる為、ファンは祈るような気持ちで過ごしていたのではないでしょうか?

今回は警察発表の内容と、IZONEの今後について深堀りしていきます!

IZONE(アイズワン)警察発表が中身なさすぎ!

12日の警察発表内容を聞いて、あまりの中身の無さに肩透かしをくらった気分の方多かったのではないでしょうか?

まとめると、具体的な内容は以下です。

■運営会社の関係者などPRODUCE X 101 関連の立件対象は10人余り。

■出演練習生を参考人として事情聴取する予定

■企画会社や芸能事務所の疑惑や接待、上級職員の介入なども徹底捜査。

 

これだけです!

一日延期して、発表したのはこれだけでした。

捏造前の投票結果を発表するのではないかと噂になっていましたが、その話は出てこずでした。

 

気になるのは、「練習生からも事情聴取」です。

この練習生には上位メンバーだけでなく、脱落した練習生も含まれるそうです。

一番の被害者なハズの練習生達に一体何を聞くの?ってとこですが

恐らく下記の事を聞くのは?と思っています。

 

・事務所が接待等で投票操作に介入していた事を知っていたか?

・全員に公平な条件で行われていたか?

(特定のメンバーだけ事前に曲やダンスを知っていたり、不自然な編集が行われていないか)

 

その際に実際の投票順位を告げられたりするんでしょうか?

 

ファンとしては彼女達をもうこれ以上苦しめないで!という気持ちです。

 

SNSの声は?

不正投票について公式からの発表は?

警察発表後、内容によってはIZONE公式から今後の事で発表があるのではないかとファンは気が気じゃなかったハズです。

 

しかし、今現在IZONE公式からは 正式発表はまだされていません。

(あの警察発表の内容じゃ、確かに何も言えないのも分からないでもない)

 

現在活動停止中の状態が続いているIZONE。

ファンとしては今後の見通しが欲しい所。

そして何よりメンバーの笑顔が見たいですよね…。

 

IZONE(アイズワン)の今後の活動は?

警察が「徹底調査」を強調している事からも、長期化することが予想されます。

 

事件解決まで活動停止となると、これからどんどん上り調子だったハズのIZONEには大ダメージですよね。

ただでさえ、今回の事件でマイナスなイメージが付いてしまった事は否定できません。

 

正直、警察発表で不正前の順位が発表された場合は「解散」が濃厚になってしまうかと思っていました。

今後、事件の詳細が明らかになるまでは動きは無いのではないかと私は考えています。

 

実際Mnetの関係者も「今後の活動について多角的に話し合っているが、解散についての話は出ていない」「捜査結果を見守っている」と発言しているようです。

 

韓国での活動は、これから少しやり辛くなるでしょう。その分活動の場を日本に移してやっていく事も考えられますよね。

 

日本人メンバーは日本でラジオ出演していたりと活動していますので、そこを足がかりに日本で本格的に活動することも可能性としては無い訳ではないと思います。

 

まとめ 【IZONE】警察発表が中身なさすぎ!公式からの発表は?今後の活動はどうなる?

あまりにも、今後が予測できない中身のない警察発表でしたよね。

しかし徹底的に調査すると言っている以上、今後衝撃的な発表がある可能性が考えられます。

今後の警察発表をみて、公式にも何かしら動きがあるのは間違い無いはず。

 

IZONEのメンバーは今どうしているのか。

ちゃんとご飯食べれてるのか。

笑えてるかな?

とファンは心配ですよね。

 

日本のファンも皆今回の事件で心を痛めています。

日本では投票制のオーディション自体、「運営側の操作はある」と認識している人がほとんどだと思います。

今回のこの事件で、韓国と日本の国民性の違いにも驚かされましたね。

しかし有料での投票なので、これはれっきとした詐欺ですよね。

しっかり調査して不正は正してほしいものですが、これ以上IZONEメンバーが悲しい思いをすることが無ければと切に願っています。

👇あわせて読みたい👇

【IZONE】本当の順位がヤバイ!カウンの表情が不自然な理由とは?

【IZONE】警察発表でどうなる?解散か?それとも本当の順位で再編成か?

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.