10の秘密 ドラマ

【10の秘密】まい(泉崎真衣)役河村花の演技力は?制服姿が可愛い!

更新日:

引用:https://www.stardust.co.jp/section3/profile/kawamurahana.html

1月14日スタートの火9ドラマ『10の秘密』

演技派揃いの豪華キャストと、手に汗握る本格サスペンスという事でかなり期待が高まっているこのドラマ!

今回は10の秘密にも出演する今大注目の女優河村花さんについて掘り下げていきます!

 

>>10の秘密見逃し配信はこちら<<

 

10の秘密まい(泉崎真衣)役は河村花!ドラマでの役所は?

ドラマ「10の秘密」で河村花さんは、主人公:白河圭太(向井理)の娘:瞳(山田杏奈)の友人:まい(泉崎真衣)を演じます。

 

「10の秘密」第1話で瞳が誘拐される事は、既にあらすじ公開で判明しています。

主人公から見るとまだ中学生の娘の友人のまい(泉崎真衣)は、誘拐事件に関係しているとは考えづらく、本来であれば重要な役所だとはあまり思えません。

しかし、相関図や主要キャストには、バッチリ娘の友人としてまい(泉崎真衣)の名前が記載されています。

 

ということは・・・・・

瞳の誘拐事件に何かしらまい(泉崎真衣)も関係している。

もしくは、まい(泉崎真衣)が事件解決のキーパーソンになる。

のではないかと思います。

なんでも話せる仲良し父娘の圭太と瞳ですが、そんな瞳にも父親には話せない秘密があった・・・とあらすじでは匂わせていました。

瞳の秘密には、確実にまい(泉崎真衣)が関係しているでしょう。

 

10の秘密の中の1つは、もしかするとまい(泉崎真衣)のストーリーかもしれません。

恐らく登場は1話だけでなく、これから何度も重要な人物として登場するのでは!と期待しています。

10の秘密まい(泉崎真衣)役河村花のプロフィール

こちらのPVで動画の河村花さんを見る事ができます!

めちゃくちゃ可愛いです。

<DELMO 「春のスキマニ」>

河村花(かわむら はな)

生年月日:2001年10月28日(18歳)

血液型:B型

出身地:愛知県(※愛知県在住)

趣味:茶道、絵本集め、吉本新喜劇鑑賞

特技:合唱団(6才~高1まで) 、ピアノ(小4~中1) 、書道(6段) 、剣道(2段) 、新体操(小3~小6) 、水泳 、 球技以外のスポーツ全般

家族構成:父・母・3歳下の妹・15歳下の弟

所属事務所:スターダストプロモーション。

 

河村花さんは、同事務所の小松菜奈に憧れて芸能界入りしたそうです。

以前インタビューでこのように自身を語ってらっしゃいました。

 

「とにかくチャレンジしてみたいことが多くて、女優を目指した理由のひとつには、いろんな職業が演じられるから。でも一旦始めたからには『ものになるまで諦めずにやる』というのが私の信条。例えば水泳だったら『バタフライまで泳げるようになる!』といったみたいに。なかでも特に力を入れていたのは合唱団です。合唱団恒例のミュージカル公演に向けて、2年かけて猛特訓しました。幕が開くまではめちゃくちゃ緊張するんですが、いざ舞台に出ると自分じゃないみたいに弾けられる。ミュージカルはまさに私が『演じることの楽しさ』を知ったきっかけでもあります」

引用:https://www.stardust.co.jp/interview/article/kawamurahana/01.html

 

特技の多さからも伝わるように、かなりストイックな面をお持ちのよう。

文武両道で多才な河村花さんは、今後合唱団で鍛えた歌声も披露する機会があるかもしれません!

10の秘密まい(泉崎真衣)役河村花の演技力は?過去の作品の評判は?

河村花さんは、2018年公開の映画「ニセコイ」宮本るり役で映画初出演しています。

この映画は、人気漫画が原作で実写化だったため、様々な意見が出てしまうのは仕方がないかと思いますが・・・・

河村花さんが演じた「宮本るり」は漫画では小柄な眼鏡っ娘で、クールな性格です。

しかし、漫画と映画の宮本るりのキャラがかなり異なっていたため、原作ファンは違和感を感じたようですね。

河村花さんは原作に寄せようと演技されていたようですが、監督から「もっと笑って」と指示があったそうなので、これは河村花さんの演技力云々というよりは原作とはまた別物の映画として捉えた方がいいかもしれません。

しかし、河村花さんのふんわりした優しい雰囲気を好印象と捉えた人は多かったようです。

 

<短編「東京メモリー」>

こちらで河村花さんの初々しい演技を見る事ができます。

正直に「めちゃくちゃ演技がうまい」とは言えません。荒削りでまだまだこれから!といったところですが彼女の独特な雰囲気はこれから期待大ですよね。

 

10の秘密まい(泉崎真衣)役河村花の制服姿が可愛い!体操服姿も!

既に河村花さんの可愛らしさは伝わっているとは思いますが、特に観て欲しい可愛いお姿!

笑った時にくしゃっと笑うのがとても魅力的ですよね!

 

映画「ニセコイ」で見せた制服姿が可愛いんです!

そして体操服姿も。

 

まとめ

10の秘密に出演する泉崎真衣役の河村花さんについて調べてみました。

まだまだ初々しい18歳の高校生が、本格サスペンスドラマでどんな顔を見せてくれるかとても楽しみです!

「いつかハリウッド映画に出られるような女優さんになりたい」「死ぬまで女優を続けていきたい」と語る彼女のこれからの活躍に超期待ですね!

 

>>10の秘密見逃し配信はこちら<<

FODプレミアム(31日間無料)


今なら1ヶ月無料&1300ポイントGET

👇あわせて読みたい👇

【10の秘密】ひとみ(瞳)役山田杏奈が可愛い!写真集では水着姿も披露!

山田杏奈の歌がうまい!【動画】実はCDデビューもしてた?

-10の秘密, ドラマ

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.