ドラマ

岩間恵のラウンジは西麻布!撮影中に彼氏がいた噂の真相とは?

投稿日:

衝撃の結末で幕を下ろしたバチェラー・ジャパンシーズン3!

友永さんが最後にローズを渡したのは、水田あゆみさん。

しかし、友永さんと水田あゆみさんは、撮影後に破局し、結局岩間恵さんと交際中・・・。

 

あまりの展開に友永さん、岩間さん含めて炎上しましたが、まだこの話には続きが...

今回は、ネットやSNSで噂になっている

「岩間恵さんはラウンジ嬢で場所は西麻布?」

「バチェラー撮影中に彼氏がいた噂の真相」

についてまとめています。

岩間恵のラウンジは西麻布!

バチェラーでは「ぶどう農家」が仕事だと言っていた岩間恵さん。

放送終了後になって、ぶどう農家は嘘で、実際は「西麻布のラウンジ嬢」ではないか?

という噂が飛び交っています。

 

というのも、バチェラー最終回に友永さんと岩間さんは週3で会っているという報告がありましたが、

「えっ、週3?!」

「友永さんはお住いが神戸、岩間さんは山梨でぶどう農家なのに、どうやってデートの時間作ってるの?」

という疑問が。

 

また、岩間さんのSNSで発信されている過去のタイでのお遊びも岩間さんの時間とお金の余裕が伺えるので、本当にぶどう農家なのか?という疑問を生んだ理由です。

という具合です。

 

そこから派生して「岩間恵さんの仕事は夜の仕事で、ラウンジ嬢として働いていて、場所は西麻布」と噂が噂を呼ぶ形になっています。

ただ、この話に根拠はなく、おそらくデマだと思われます。

というのも、岩間さんが公言しているわけでもなく、目撃情報もありません。

 

しかし、岩間さんは明らかに「ぶどう農家」で毎日汗を流している感じはないので、じゃあ仕事は何をしてるの?という疑問が残ります。

 

岩間恵の過去の職歴は?

ちなみに、岩間さんの過去の職歴はたくさん情報があります。

やはりぶどう農家はあくまでも実家の話であって、岩間さんは他のお仕事もたくさんやられていたようです。

英会話教室

英会話教室で働いていたことは事実のようです。

引用:https://www.linguage-school.jp/staff/megumi-i.html

こちらは岩間さんが勤めていた「英会話リンゲージ」の公式ホームページの写真です。

スタッフ紹介ページに「Megumi I」として掲載されていました。

ホームページによるとスタッフになったのは2018年3月から。

現在(記事執筆時)もリーンゲージのホームページには岩間さんの写真が掲載されていますので、現在も登録中なのでしょう。

 

ただ、正社員として毎日働く勤務形態ではないようですので、スタッフとして名前はありますが、おそらく出勤してない気がします。

(もし、勤務しているならすぐにSNSなどで取り上げられているでしょう)

 

タレント・女優

タレント・女優も事実のようです。

岩間さんは過去に事務所に所属し、芸能活動(タレント・女優)をされていたようです。

現在は退社し、ホームページからもプロフィールは削除されています。

 

税理士法人事務所

税理士法人事務所で働いていたというのは噂です。

出どころはTwitterでの目撃情報。

現在、そのツイートは削除されています。

バチェラー撮影中に岩間恵に彼氏がいた噂の真相とは?

さて、続いての噂の真相に迫ります。

その気になる噂の内容とは、「バチェラー撮影中に岩間恵さんに彼氏がいたのでは?」というもの。

実際、いたのかどうかは定かではありませんが、ネットでは彼氏がいた前提で話が進められています。

しかし、火のないところに煙は立ちません。

個人的にも、彼氏がいたのでは?と思う部分と根拠がありますので、下に書いてある検証結果をご覧ください!!

 

それでは検証を始めていきましょう。

検証①Twitter情報

これらのツイートによれば、岩間さんはバチェラー参加時に彼氏がいたことになってますが、真相は不明です。

それよりも次のインスタ情報がけっこう信憑性高いんですよねーー。。

検証②インスタ情報

個人的にも信憑性が高いと思われるインスタ情報。

こちらが、岩間さんのアカウントでツイートされたインスタの写真。

(ツイートですが、インスタに投稿された写真と同じです。画像的にわかりやすいのでTwitterからの引用です。)

 

この写真は2019年6月28日の投稿です。

この写真の一部を拡大すると、、、

窓に映っているのが、、、、

男性が写っている気が。。。

ってな具合です。

2019年1月18日:バチェラー3応募締切

2019年2月:バチェラー3出演決定

2019年3月~5月:バチェラー3撮影

この写真だけでは、確信は持てませんが、上記のスケジュールからするとこの写真はバチェラー3撮影後に撮られたものなのです。

やっぱり、ちょっと匂いますよね〜〜。

まとめ 岩間恵のラウンジは西麻布!撮影中に彼氏がいた噂の真相とは?

まとめると、岩間恵さんは西麻布のラウンジ嬢である可能性は低い。

ただ、撮影中に彼氏がいた可能性は多少残る。。

火のないところに煙が立たないように、岩間さんは疑惑まみれ。

ということになります。

👇あわせて読みたい👇

バチェラー岩間恵が性格悪すぎ!嫌われる理由とヤバイ発言まとめ

バチェロレッテ日本はいつから配信?福田萌子の実家や経歴、インスタも調査!

バチェラーシーズン4はいつから配信?塚原健司の年収や経歴も調査!

 

 

 

 

-ドラマ

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.