シャーロック ドラマ

シャーロックのレオ役はモデルゆうたろう!カリスマ店員の過去とは?

投稿日:

2019年10月7日に始まる秋の新ドラマ『シャーロック』。

ディーン・フジオカさん、岩田剛典さんが主演を務める注目の月9ドラマです。

(出典:https://twitter.com/SHERLOCKcx)

今回は『シャーロック』に情報役として出演するレオ役の「ゆうたろうくんが可愛い!」と放送前から話題になっていましたので、ゆうたろうくんについてどんな人物なのか、調べてみました。

この記事では、

シャーロックのレオ役はモデルのゆうたろう
ゆうたろうのプロフィール
カリスマ店員の過去とは?
ゆうたろうのインスタがすごい

についてまとめていきます。

 シャーロックのレオ役はモデルのゆうたろう

月9ドラマ『シャーロック』でレオ役を演じるのは、モデルのゆうたろう!

ゆうたろうさんが月9ドラマに出演するのは、今回が初めてです。ゆうたろうさんが演じるのは、謎の情報屋のレオという少年役。

レオの移動手段は基本的にスケボーなのですが、ゆうたろうさんはスケボー初心者だったため、初めはかなり苦戦したそうです。

ドラマではゆうたろうさんのスケボー姿にも注目ですね!

ゆうたろうのプロフィール

では、そんなゆうたろうさんについて詳しく知らない方もいらっしゃると思いますので、簡単にプロフィールをご紹介いたします!

(出典:https://twitter.com/aaaaao_e)

【名前】ゆうたろう(本名:後藤優太郎)

【生年月日】1998年9月3日

【出身地】広島県

【身長】165センチ

【所属事務所】アソビシステム

2019年10月現在、21歳のゆうたろうさん。所属事務所は、きゃりーぱみゅぱみゅさんや三戸なつめさんが所属している「アソビシステム」。2016年に事務所に所属したばかりの超新人。

しかし、2018年には映画『3D彼女』に出演しさらに、現在大ヒット公開中の映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』にも出演していて、今人気絶好調なんです!

カリスマ店員の過去とは?

そんなゆうたろうさんはもともとはアパレルショップの店員だったんです。

もともと大阪にあった古着屋の『サントニブンノイチ』が期間限定ショップとして、ゆうたろうさんの地元である広島に出店。そこにゆうたろうさんが買い物に行った時に、オーナーにスカウトされ、そのまま期間限定ショップで働くことになります。

その後ゆうたろうさんは大阪の『サントニブンノイチ』でもショップ店員として働きます。

そして2016年にたまたま上京した時に、訪れた原宿の竹下通りでバラエティ番組『マツコ会議』のスタッフに声をかけられ、ショップ店員としてテレビに出演し注目を集めました。

その時の様子がこちらです!

当時17歳。この『マツコ会議』放送後には「可愛すぎる!」「千葉雄大くんに似てる!」などとすっごい話題になりました。

そしてその放送をみていた「アソビシステム」の方が、熱烈にオファーをかけ「行列のできる法律相談所」でデビューを果たします。

そんなゆうたろうさんが『サントニブンノイチ』にスタッフとして店頭に立つと、入場制限がかかるほどすごい行列ができたんだとか。

最長では、なんと7時間待ち!!もはやアトラクションです、いやアトラクション以上ですね。

絶大なる人気です。事前にSNSなどで「今日出勤します」と告知すると人が溢れかえってしまうので、最終的には、事前に「出勤します」という告知をせずにお店に立つようにしていたそうです。

そんなカリスマ店員の経歴もあり、現在はモデルだけでなく俳優としても活躍しています。


 

ゆうたろうのインスタがすごい

中学3年生ぐらいから始めたというインスタグラム。現在はフォローワーが20万人越えという人気ぶり。

そんなインスタグラムにはどんな写真がアップされているのでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

こーんばーんはっ。 遂に明日からサンニブ東名阪出勤ツアーが始まります。まずは明日原宿店から。 ちゃんと出勤するの6月ぶりで人来てくれるかなとか、覚えててくれてるかなとか、まだ好きで居てくれてるのかなとか、色々な気持ちで緊張してるんだけどみんなの事を信じて胸を張ってお店に立たせて貰います。 大袈裟かもしれなけど、僕が生まれた場所、作られた大切な場所でお待ちしてます。出勤日についてはストーリーを見てください。よろしくお願いします! #サントニブンノイチ #サンニブ #12時からお待ちしてます #年末年始はサンニブ祭りだよう〜 #沢山の方に会えますように #もっとおしゃれになって帰って貰えますように #おまちしてます

ゆうたろうさん(@aaaoe__)がシェアした投稿 -

さすがカリスマ店員とだけあって、おしゃれ〜!

 

この投稿をInstagramで見る

 

色気を出したらモテると聞きました

ゆうたろうさん(@aaaoe__)がシェアした投稿 -

メガネをかけていないと顔がはっきり見えて可愛い!!

そして最後は女装バージョンも!

 

この投稿をInstagramで見る

 

\ついに #ブラックプリマ のおしろい 販売開始/ イメージモデルをしている #よくばりプリマ の僕からの最後のお知らせです! おしろいは数量限定なので気になる子は早めにゲットしてね! お家でメイクするときは #ブラック下地 と#ブラックおしろい を使って、外でベタついたらまた #ブラックおしろい! #ダブルブラック で超テカリ対策! 本当にテカリにくいしサラサラになるこの夏おすすめのコスメだよ〜☺️👐🏻 #よくばりプリマ #Primavista #プリマヴィスタ #超オイリー肌用 #テカらない #PR

ゆうたろうさん(@aaaoe__)がシェアした投稿 -

女子より女子力が高い!可愛すぎますね。

フォロワー20万人超えのインスタグラムは最強でした!笑

まとめ

『シャーロックのレオ役はモデルゆうたろう!カリスマ店員の過去とは?』についてご紹介していきました。

まとめると

・シャーロックのレオ役はモデルゆうたろうが務める

・モデルゆうたろうはカリスマ店員として絶大なる人気!

・インスタグラムは可愛すぎる投稿ばかりで見ないと損!

以上です!これはドラマ『シャーロック』も要チェックですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

👇あわせて読みたい👇

橋本環奈の笑い方が下品?それとも可愛い?画像や動画を調べてみた!

平野紫耀の優しいエピソード!でも高校時代は元ヤン?母の画像も!

-シャーロック, ドラマ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.