ドラマ

バチェラーシーズン4はいつから配信?塚原健司の年収や経歴も調査!

更新日:

Amazonプライムにて配信されている大人気恋愛サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」。シーズン3もいよいよ終盤です。バチェラーの友永信也さんが最後に選ぶ女性は誰なのか?大注目です!

そんな中、実はバチェラー・ジャパンシーズン4でバチェラーを担う男が密かに決まっていました。

その名も「塚原健司」さん。

【ご報告】
Amazon プライムビデオ バチェラー・ジャパン シーズン4に出演することになりました!
皆さん応援の程、よろしくお願い致します! pic.twitter.com/04EK8hy3PE

— 塚原健司 (@knj0302) September 28, 2019

今回の記事では、
「塚原健司のプロフィール」
「塚原健司の経歴」
「塚原健司の年収」
「バチェラー・ジャパンシーズン4はいつから配信?」
についてまとめています。

塚原健司のプロフィール

引用:Twitter

・名前:塚原健司(つかはら けんじ)

・生年月日:1992年3月2日(27歳)

・出身:神奈川県藤沢市

・出身大学:法政大学 キャリアデザイ学部

・職業:株式会社イチナナキログラム社長

バチェラー4代目にして最年少での出演です。資産家と言うよりもビジネスマンという言葉の方がピッタリではないでしょうか?

塚原健司さんが創業した株式会社イチナナキログラムは、創業2年弱で下記の6ブランドを展開。

  • BEEP (ビープ)
  • udresser(ユードレッサー)
  • Liryboutique(リリーブテック)
  • RURU(ルル)
  • Bell(ベル)

年商も2桁億あるとのことですので、個人的には今までのバチェラーで一番お金持ってそう!とか勝手に思っちゃってます。

そして、なんといってもイケメンですね!!

(バチェラーがイケメンなのは当たり前ですが、個人的に好きなタイプですw)

ファッションブランドを立ち上げていることもあり、オシャレ!!

 

バチェラー・ジャパンシーズン4では、どんな姿でどんな風に女性をメロメロにするのか大注目です!

塚原健司の経歴

そんな塚原健司さんの経歴ですが、やはりここまでの人生は平坦なものではなかったようです。

人生の初めの転機は、塚原健司さんが高校3年生のとき。

進学校に通っていた塚原健司さんですが、留年してしまいます。

 

そこから通信制の高校に通い直し、猛勉強の日々。

(え?留年して退学したの?何か悪いことでもしたのかなと気になるところではありますが....)

そして、猛勉強の末、法政大学キャリアデザイン学部(偏差値60)に見事合格!

 

大学在学中にも「株式会社White label」を立ち上げます。

この会社では、自らプログラミングをして開発エンジニアとして活躍していました。

大学卒業と同時に、株式会社White labelを売却し、現在の「株式会社イチナナキログラム」を創業します。

 

この経歴からわかるように、なかなかのガッツの持ち主ですよね!

3代目バチェラーの友永さんは、お家もお金持ちで家柄も良くてというイメージがありますが、4代目バチェラー塚原健司は成り上がりのイメージが非常に強いです。

そんな塚原健司さんの性格ですが、趣味もなく仕事ばかりしているそうです。

ただ、イケメンなイメージとは裏腹に意外に「お笑い系」との情報もあります。

Twitterやインスタグラムを載せておきますので、気になる方は見てみてください!

・塚原健司さんのTwitter

・塚原健司さんのインスタグラム

 

塚原健司の年収

バチェラー ファンとしては気になるのはやっぱりお金の話!!

塚原健司さんの年収」ですが、公表されていないものの噂では、10億〜20億と言われています。

エグいですよね!!!エグすぎです!!

 

というもの、塚原健司さんが経営する「株式会社イチナナキログラム」は年商2桁億(前年比5〜10倍)。

つまり、年商10億〜99億です。

そのうち、経費をさっぴいたとしても、手元には莫大なお金が残るはずです。

しかも、会社は急成長中!

 

これでまだまだ伸び代があると考えると.....

(将来は「月に行きたい!」とか言い出す可能性もありますねw)

バチェラー4はいつから配信?

最後になりましたが、塚原健司さんが出演する「バチェラー ・ジャパンシーズン4」はいつから配信されるのでしょう?

Amazonプライムから公式発表はないものの、2020年の夏〜秋と予想されます。

というのも、

・バチェラー・ジャパンシーズン1

 2017年2月17日〜 2017年4月28日

 

・バチェラー・ジャパンシーズン2

2018年5月25日〜2018年6月29日

 

・バチェラー・ジャパンシーズン3

2019年9月12日〜

以上のように、各シーズンごとが約1年と数ヶ月周期で配信されているためです。

いつから配信が始まるのか非常に気になるところですが、概ね間違ってないと思います。

大人気ということもあり、もしかするとこれまでの周期より配信が早まるのでは?と個人的には予想しています。

まとめ

今回は、「バチェラー4はいつから配信?塚原健司の年収や経歴も調査!」というテーマで記事を書きました。

まとめると、

・バチェラー4はの配信は、2020年夏〜秋の予想!

・4代目バチェラー 塚原健司さんは「アパレルブランドの社長」

・4代目バチェラー 塚原健司さんは「成り上がりの大金持ち」

となります。

 

👇あわせて読みたい👇

岩間恵のラウンジは西麻布!撮影中に彼氏がいた噂の真相とは?

バチェラー 3結末!友永真也は岩間と結婚?イタリアへの婚前旅行が目撃!

バチェラーのドライブインシアターはどこ?場所は?予約方法も

-ドラマ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.