テラスハウス

テラハえみかのピアスはどこに忘れた?勝手に予想してみた!

更新日:

「テラスハウス東京2019-2020」23話で勃発したえみかと花の喧嘩が今回のテラスハウスの一番の見どころかと思われましたが、…さすがです。24話ではえみかが色々とやってくれました。

恐怖さえ覚えるえみかの言動、中でもピアス忘れた事件が今後も波乱を呼びそうな気がします。

>テラスハウス東京20192020の見逃し配信・無料動画を視聴する方法はこちら

テラハえみか、ピアス忘れた事件

花が海外から帰ってくる日を、わざと狙ったのか偶然かは不明ですが、えみかはTシャツのお礼に「ザギンでシースー(銀座で寿司)」デートを凌にねだります。

(この凌がプリントされたTシャツも、えみかが自分から好きで買ったモノのハズなんですが…)

デート後、凌一筋な花の目の前でご機嫌に鼻歌をうたい「幸せ」と惚気るえみか。花が思わず「お寿司食べれて?」と聞いた所、「いえ、あ、そうです!アハハ」とワザとらしく応える様は寒気すら感じます。

その後えみかは「ピアス忘れてきた」と騒ぎたてます。なぜ店で外したのかを聞いた花にすかさず凌は「やましいことはしてない」と応えますが、えみかは笑ってごまかすだけでした。

えみかのピアスはどこに忘れてきた?様々なパターンを予想してみた

結局ピアスはどこに忘れてきたんだ!ということで様々なパターンを予想してみました。

本当にお寿司屋さんに忘れてきたパターン

店に(忘れたの)?と聞いたルカに対して「うん」と答えているので、本当にお寿司屋さんに忘れてきたという可能性は0ではないと思います。

番組内では外すシーンは映っておらず、痛くて外したと言ってたので、お手洗いに入ったタイミングで鏡の前で外したまま忘れたのかもしれません。

えみかと凌で裏でこそこそしてるパターン

凌が「やましいことはない」と誓っていたため、こそこそと「ちちくりあっていた」は可能性は無いと思います(思いたい)。

しかし、テラスハウスでは以前にもカメラの死角やスタッフの見えない所で色々と問題があったので「絶対に無い」とは言えないのが本音です。

凌の髪型がしっかりワックスヘアーからふんわりヘアーに変わっているとの意見もあり、疑惑は拭えませんね。

海外生活も経験している凌にとっての「やましいこと」が、花の想像した「やましいこと」なのかどうかも気になる所です。チューくらいはしているかもしれないですね。

えみかの鞄の中にあるパターン(意図的に)

これが一番可能性としては大きいのではないかと思います。

「意図的に」というところが一番の肝です。

 

今回、えみかは「凌と仲を深めるためのデート」というよりは「花へのマウントをとるための匂わせデート」としてしか映りませんでした。

どうしても凌に好かれようとしているとは思えない態度ですよね。

荷物が多いから足に使おうとしたり、試合があると言われ「頑張って」の一言も言えない。財布も出さずに「ごちそうさま」(二人で2万4千円もするコースだったのに!)。凌の前でも汚い言葉遣い。

 

どうしたら花へダメージを与えマウントを取ることが出来るかを綿密に計算し実行したような印象を受けました。

花へのマウント合戦だとしたら、もちろん問題のピアスは凌の気付かない所でこっそり外して鞄に入れてるでしょう。

お寿司屋さんを出るときはピアスがついている説も?

私の見間違えで無ければ、会計時にえみかはピアスをしていたハズです。(少し見にくいですが・・・)

食事の終盤、テーブルの上の一コマが映りましたが、テーブルの上にはピアスは確認出来ませんでした。

この不自然なテーブルのカットが個人的には何かの伏線なんじゃないかと気になります。笑

銀座の駅の待ち合わせの時刻を18時半と視聴者に示す

寿司屋終盤の不自然なテーブルのカット

帰宅後にリビングでえみかがピアスを無くしたと騒ぎ立てるシーン

1時半を示す時計

これは今後の何かを示す伏線なんじゃないかと、というよりはむしろ伏線であってほしいという気持ちですね。

少し、話は逸れましたがお寿司屋さんで忘れた場合、会計後で店から出るまでの短時間で忘れたことになります。

会計後にテーブル上に忘れた場合は、お店のスタッフが気付くことも多いのでお寿司屋さんで忘れたというのは可能性は低いのではないかと考えます。

Twitterではお店から出るときにはピアスが両耳ついていたと主張している人もいます。

店にピアスのことで電話をする素振りを見せていたえみかですが、既に閉店していると思われる時間帯に電話を普通かけるでしょうか?

(ただの非常識なだけかもしれませんが…)

店にピアスが無い事がわかっているからこその行動な気がしました。

不自然に遅すぎる帰宅時間・・・

18時半に銀座で待ち合わせ、帰宅してピアス無くした発言時の時間は1時半。

7時間近く凌とえみかは一緒にいたことになります。移動や食事の時間を考えてもあまりにも長く感じるのは私だけでしょうか。

しかもお酒は飲んでいなかったので、二軒目に行ったとも考えにくいです。

 

やましいことはしていなくとも、長時間一緒にいてそれなりに良い雰囲気になった可能性は高いかもしれません。

まとめ

今回の一件でえみかのアンチが急増しました。春香とペペの素敵な恋愛がなければ地獄回だったと言っても過言ではないでしょう。

ザギンでシースデート自体はあまり盛り上がらず、二人の仲は急接近したようには見えなかったのですが、えみかのあの喜びようから花へのマウント攻撃が本来の目的だと思って問題ないでしょう。

そして、花にはばっちり攻撃が効いているようです。

次回も花とえみかが盛り上げてくれる事を期待しています。

👇あわせて読みたい👇

テラハはるかとペッペは付き合ってる?卒業後の現在について!

テラハえみかは性格悪い?インスタはパリピでギャルだった!

テラハえみかのメイクが可愛い!愛用のコスメや服・香水を調査!

テラハ田渡凌の年収は?プロバスケ選手の給料はどれくらいなの

『テラスハウス東京』

動画見逃し無料視聴はこちら

>>【2019最新話〜全話まとめ】<<

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.