テラスハウス

テラハ東京女子新メンバーえみかのプロフィール!インスタ、大学、過去の恋愛を調査!

更新日:

「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」15話でついに新メンバーが2人入居されました!

そんな女子新メンバーである「水越愛華」さんについてご紹介いたします。

前回の14話の放送では、神奈川県の本厚木にある炭火焼肉 波で家族で食事をするシーンが放送されていましたが、えみかさんはどんな人なんでしょうか。

この記事では、

「テラスハウス新メンバー水越愛華のプロフィール」
「インスタやツイッターはあるの?」
「どこの大学に通ってる?」
「過去の恋愛は?」

についてご紹介いたします!

>テラスハウス東京20192020の見逃し配信・無料動画を視聴する方法はこちら

👇あわせて読みたい👇

テラハえみかが可愛い!徳井絶賛のシーンをまとめてみた!

テラスハウス新メンバー水越愛華のプロフィール

名前:水越愛華

年齢:21歳

出身地:神奈川県

職業:大学生

家族構成:父・母・兄(公表されている限りでは)

テラスハウスに入居されたいうことで、ついつい芸能関係の仕事をしているんじゃないかと思ってしまうのですが、芸能活動はしていないんです。一般の大学生なんだとか。

大学4年生ですが、秋から大学を休学して海外に行こうかと思っていると話していましたので、長くテラスハウスにいない可能性も考えられますね。

バイト先についてはこちら↓

テラハ東京えみかのバイトはハマスタの売り子!画像あり!

SNS・インスタやツイッターはあるの?

えみかさんのツイッターについては見つかっていませんが、インスタが公開されています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

素敵なお家に入居しました🏠🥳 よろしくおねがいしますっ🙇‍♀️ #テラスハウス#terracehouse

@ iamemika21がシェアした投稿 -

過去の投稿もありますので、普段の様子が見れますね。

これからテラスハウス内の様子などを投稿してくれるのか楽しみです!!

どこの大学に通ってる?

えみかさんは現在大学生ということですが、どこの大学に通っているのでしょうか。

放送でも紹介されていた通り、桜美林大学に通っている4年生とのことです。

桜美林大学ってみなさんご存知でしょうか?

桜美林大学には、町田キャンパス新宿キャンパスプラネット淵野辺キャンパス(PFC)四谷キャンパス(千駄ヶ谷)多摩アカデミーヒルズの計5つのキャンパスをもつ東京の大学です。

また国際関係に力を入れている大学で、偏差値は4657です。

卒業生には芸能人の方も多く、吉田羊さん・Mattさん・ゆいPさん・磯村勇斗さん(中退)など、様々な芸能人の方がいらっしゃいます。

 過去の恋愛は?

21歳で1年半以上彼氏がいないというえみかさん。

今まで付き合った人は年上が多く、高校1年生の時には7つ上の人と付き合っていたと話しています。

高校1年生というと16歳もしくは17歳、彼氏は23歳もしくは24歳ですね。

現在のテラスハウスのメンバーではルカくんを除いて、翔平くんと同じ新メンバーにペッペは年上なので、今後の展開が楽しみです!!

視聴者の反応は?

私もみていて、りさこさんに似てると思いました!!

テラスハウスの軽井沢篇に登場していた谷川りさこさん、こちらですね。

目の感じですかね?

どことなく似てると思います!!

最後に

恋愛をしたいということで、テラスハウスに入居してきたえみさん。

翔平くんやルカくん、もしくは同じ新メンバーのペッペさんと恋愛関係に発展するのか今後の展開が楽しみですね!

15話で放送されたシーンは入居初日ということもあって緊張していた様子なので、来週以降普段のえみかさんをみたいです!

👇あなたにオススメの記事👇

テラハ東京新メンバーの漫画家ペッペ!身長やモデル活動・インスタを調べてみた!

『テラスハウス東京』

動画見逃し無料視聴はこちら

>>【2019最新話〜全話まとめ】<<

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.