テラスハウス

テラハマーサ(遠藤政子)がUTAと熱愛!アーマンと別れていた?

更新日:

樹木希林さんの孫であり、木本雅弘さんの長男でモデル・UTAさんがテラハに出演していたマーサこと遠藤政子さんと交際していることが報じられました。

マーサはテラスハウス出演時にアーマンとカップルになりましたが、別れていたということになりますね。

今回のUTAさんとの熱愛報道と合わせてまとめていきます。

>テラスハウス東京20192020の見逃し配信・無料動画を視聴する方法はこちら

👇あわせて読みたい👇

テラハ東京ケニーさんと莉咲子(りさこ)の卒業後の現在は?付き合ってる?目撃情報あり

樹木希林さんの孫・UTA、テラハ出演美女マーサと熱愛 livedoorNEWS

そんなUTAの姿が東京・渋谷で目撃されたのは、8月下旬のこと。

「10人ほどの男女グループが楽しそうにボウリングをしていて、そのなかにひときわ大柄なイケメンがいました。よく見たらUTAさんだったのでビックリ。力強い投球でストライクを連発して、目立っていました。隣にはモデルのマーサこと遠藤政子さん(26才)もいて、すごく仲がよさそうでした」(居合わせた客)

「マーサさんはテラハ卒業から約1年後、番組で交際を始めた恋人と破局。その後、昨年の1月頃に共通の知人を介してUTAさんと出会い、交際に発展したようです。UTAさんはマーサさんに夢中で、自分が撮影したマーサさんの寝顔写真を友達に見せては、『寝ている時も本当にかわいい』とノロケていました。ふたりで出歩く時も、堂々としていますよ」(UTAの知人)

夜11時に始まったボウリングは、日付をまたいで午前2時頃に終了。ボウリング場を出る時も、UTAとマーサはぴったり寄り添っていた。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/17135411/

遠藤政子(マーサ)のプロフィール

【名前】遠藤政子(マーサ)

【生年月日】1993年8月9日

【出身地】福岡県

【身長】165 cm

【職業】モデル・タレント

【所属事務所】株式会社CGE

マーサさんは2015年〜2016年に放送されていた、テラスハウBOYS & GIRLS IN THE CITY に出演していました。テラスハウス出演時はモデル・保育士志望として入居してきましたが、テラスハウス卒業後の現在はモデル活動がメインのようですね。

また2018年には「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされています。世界で最も美しい顔100人といえば、石原さとみさんや小松菜奈さんが選ばれています。すごいですね。マーサもフィリピンと日本のハーフということもあり、綺麗な顔立ちなので納得いきます。

 

内田雅樂(UTA)のプロフィール

【名前】内田雅樂(UTA)

【生年月日】1997年10月1日

【出身地】東京都

【身長】190センチ

雅樂(うた)という名前は珍しいですね。UTAさんがご両親に名前の由来を聞くと、『雅樂には、日本古来の神に捧げる音楽・歌という意味がある』と話されていたようです。素敵ですね。そんなUTAさんは、2018年6月にパリコレデビューをしているモデルです。その一方で現在はカリフォルニアの大学(ドミニカン大学)に在籍しながら、バスケットボール選手としても活躍しています。バスケットボールは小学校5年生からはじめ、高校からアメリカに留学してプレーしているんだとか。身長も高いですし、かっこいいですね。

マーサはアーマンと別れていた?

テラスハウスでマーサはアーマンと付き合うことになりましたが、現在はUTAさんと交際しているということで、アーマンとは破局していることになりますね。

テラスハウス卒業後はハワイに戻ると言っていたアーマンと、日本で生活するマーサ。遠距離が心配でしたが、マーサがハワイに遊びに行くなどして交際は順調のようでしたが、1年後に破局したことをSNSで報告していました。

テラスハウスのハワイ編には2人でハワイメンバーに会いに行くシーンなどもあったのに残念です。

 

マーサ・UTAの2ショット写真は?

そしてマーサが現在交際中のUTAさん。

UTAさんは樹木希林さんのお孫さんで、父親は木本雅弘さんという家系が豪華すぎますね。

そんな2ショット写真がネットには出回っているようですね。

とても仲が良さそうです!!!

お互いにインスタグラムのストーリーに写真を載せていたこともあるそうですので、ぜひチェックしたいですね。

個人的には、交際を隠していない堂々としているあたりもいいと思います!

またマーサはテラスハウスに出演しているときに、「薄い顔で身長が180㎝くらいの人」がタイプと話していました。

UTAさんは身長が190センチと言われていますので、マーサのタイプに当てはめると高すぎますが、マーサも背が高い方なので、身長差が程よくていいですね。

2人もモデルという職業が同じということもあり、気があうのでしょうか。

今後の2人の行方にも注目したいです!!

世間の声

👇あなたにおすすめ👇

テラハ東京女子新メンバーえみかのプロフィール!インスタ、大学、過去の恋愛を調査!

『テラスハウス東京』

動画見逃し無料視聴はこちら

>>【2019最新話〜全話まとめ】<<

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.