テラスハウス

テラスハウス軽井沢編でカップルになったのは誰?名シーンもご紹介!

更新日:

アメリカ「TIME」誌が発表した『2018年のベストテレビ番組10』で、なんと6位に 軽井沢編『テラスハウス OPENING NEW DOORS』が選出した事ご存知でした?

シリーズ最高傑作とも呼び声高い「テラスハウス軽井沢編」

まだ見たこと無い人には是非見てほしい!

今回は軽井沢編の見所やカップルのその後について、まとめてみました!

 

テラスハウス軽井沢編の概要 

テラスハウス軽井沢編は、長野県・軽井沢の静かな大邸宅で男女6人が共同生活する恋愛リアリティショーです。

参加するのは、年齢も職業も異なる見ず知らずの男女です。

今シリーズでは19名が入居し、それぞれ個性的で人間味溢れるドラマが展開されています。

他シリーズと比べ、軽井沢の静かで日本的な風景と、日本特有の陰湿なドロドロとした人間関係ドラマが話題を呼び海外でも好評価を受けてハマる人が続出しています。

 

テラスハウス軽井沢で成立したカップルとその後

テラスハウス軽井沢編では3組のカップルが誕生しました!

気になるのは、その後ですよねー!

そこでカップルのその後を追ってみました。

岡本至恩と佐藤つば冴

”テラハ史上ナンバー1素朴ガール”の佐藤つば冴。

 

この投稿をInstagramで見る

 

め😬 . 全然誕生日じゃない💭🙌🏻 . #主役が #食べてって #奪ってないよ #🙋‍♀️✨

Sato Tsubasa(@korochan25)がシェアした投稿 -

みんな大好きつーちゃんですよ!

えらくオシャンティーなテラスハウスは、どことなく異世界の話のようにも感じるんですが、彼女がいてくれたおかげで「あ、これってリアルなんだ」と我に返る事が出来るほど(笑)

日本でも大人気な彼女ですが、海外のテラハファンは特に彼女にメロメロです。

 

そんなつーちゃんとカップルになったのは

 

この投稿をInstagramで見る

 

great meal with the greatest beer. . Thank you Keith! @rococotokyo #rococotokyo

岡本至恩(@seanokmt)がシェアした投稿 -

岡本至恩くんです。

日本とアメリカのハーフなイケメンモデル。

悪気無く(多分性格はとても良いけど)思ったこと言っちゃうタイプです(笑)

 

卒業後も順調にお付き合いをしている二人でしたが…

 

2019年3月22日につば冴のInstagramで破局を報告していました。

遠距離ですれ違いが多かった事が破局の主な原因のようですね。

つば冴の実家のそば店『冴沙』に二人して訪れたりと、親公認の仲だったので非常に残念です。

今は互いにお仕事を頑張っているようですよ。

 

正直テラスハウス軽井沢編で一番好きなカップルでした。

二人がいるとテラスハウス内の空気が優しくて明るくなるような、そんなカップルでしたね。

二人がデートしている様子はコチラ

福田愛大と田中優衣

史上No.1天使(後に悪魔)の学生・田中優衣と、元サッカー選手の福田愛大のカップルですね。

詳細は後述していますが、「テラハ史上最も祝福されなかったカップル」として有名になりました(笑)

 

主に優衣の言動でSNSは大荒れとなり、一時期は優衣のアカウントがBANされてしまったほど!

 

互いにテラスハウスでの自分の居場所が無くなるくらいに、衝撃的な事実を番組上で発表されてしまった二人は、傷をなめ合うようにムードもへったくれもないような場所で、(しかも優衣は汚い格好&ボサボサ頭で)折れたバラの花を愛大から渡されて付き合う事になりました(笑)

 

その後二人は卒業し、同棲を始めますがその後破局しています。

詳細はこちら。

テラハゆいとあいおは別れた!?破局の原因はなに?

 

今は友人としてのお付き合いはあるようで、たまに会っているようですね。

 

石倉ノアと島袋聖南

正直、テラハ軽井沢編で成立したカップルの中で、一番「すぐ別れそう」だと思ったカップルがこちらの石倉ノア島袋聖南です(笑)

 

石倉ノア(23)は、パイロット志望で実家が超お金持ち(父親が航空関係会社の経営者)なイケメンハーフモデル。

島袋聖南(32)は、“ミス・テラスハウス”とファンからはレジェンド扱いされている人気者!何と軽井沢編で、テラスハウス入居回数は4度目。「トレンディードラマみたいなモデル」なのでスタジオメンバー達からはトレンディーと呼ばれることも(笑)

 

何といっても、このカップル…

 

バーでデート → 騎乗位濃厚キス → ホテルへ直行

 

というカメラを意識しない奔放さが話題になりました!

 

そして、二人のお付き合いですが……なんと続いています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

2月17日放送のしゃべくり007に2人で出演します!! 是非みてね👋❤️

島袋聖南(@seina4444)がシェアした投稿 -

 

つい最近も「しゃべくり007」に二人で収録に参加したそうで、仲の良さが伺えますね!

聖南の年齢は32歳。同棲もしているそうなので、ゴールインも近々かもしれません。

テラスハウス軽井沢編の名シーン

見所がありすぎて困るほどの名シーンぞろいの軽井沢編。

中でもココは絶対に外せない!という名シーン中の名シーンである2つをご紹介いたします。

 

名シーン①

前述したノア・聖南カップルの騎乗位濃厚キスシーンは未だに語り継がれる名シーンといっても過言ではないでしょう。

観てるこっちの方が恥ずかしくなる程の長さと濃さのキス。

その後乗り込んだタクシーではハッキリと「ホテルへ」と言ってるノアにもビックリさせられました。

 

驚くべき所は、この時点でまだ二人は付き合ってないという事!

やっぱり聖南はレジェンドと言われるだけあって、自身最後のテラスハウスでも爪痕残しまくりでしたね……すごい。

 

名シーン②

SNSで祭りと化した、優衣の「天使から悪魔への転落劇」は軽井沢編を語る上では外せません。

 

入居時はテラスハウス史上No.1天使と謳われていた優衣。

ベビーフェイスで、男性と手を繋いだ事もないという「純朴」そのものだと思われていた彼女ですが、次第に化けの皮が剥がれていきます…。

 

彼女の背筋が凍るような怖い話はココでは語り尽くせないので…簡単に言うと、

「処女キャラで天使扱いされていた優衣でしたが、裏では愛大とヤッていた」です。

(優衣曰く、「ヤッてはない。愛大が一人でしていた」(笑)との事ですが。どっちでも怖いわっ!)

 

どうですか?怖いでしょう?

 

そして彼女がサイコパスだ!と視聴者が震えあがった一番の理由は、その大事件が明るみになる前に、愛大をわざわざ女子部屋にまで呼んで証言させ、モデルの「りさこ」の言動を「信用できなくなった。りっちゃんって、カメラが回ってない裏でそういう会話してたんだ」と言い放った事です。

 

お前が言うな!と、あまりのブーメランに優衣双子説が浮上した程(笑)

 

このエピソードだけでなく、以前から優衣の性格を疑うような言動は数多く、彼女の化けの皮が剥がれていく度に視聴者はスリラー映画を見ているかのような気持ちにさせられました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

まだ続いているカップルがいるって結構スゴイですよね?

「テラハは台本がある」と噂にもなっていましたが、未だに仲良しにしているカップルを見ると、「やっぱりリアルなんだなぁ」と実感します。

 

見所の宝庫なテラスハウス軽井沢編。

男性メンバーもステキですが、何より女性メンバーのキャラが立ちまくってます!

見て絶対に損はないので本当におススメですよ!

👇あわせて読みたい👇

テラハ聖南(せいな)は鼻を整形してる?整形前の写真と比較してみた!

テラハ石倉ノアの父はスカイマークの社長?ノアの現在の仕事は何?セレブっぷりもご紹介!

テラハせいなとノアのキスシーンがやばい!聖奈さんの元彼一覧も!

テラハ地上波はFODより放送時間が短い!?未公開動画もご紹介!(ネタバレあり)

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.