テラスハウス

テラハ夢(ゆめ)は尻軽で押されると断れないタイプ?社長との今後はどうなる!

投稿日:

36話では社長の自己中さ批判が殺到しましたが、その反面一部からは夢の軽さにも批判の声が上がり始めています。

夢は社長の行動にどう思っているのか、志遠との可能性もあるのかについて考えていきたいと思います。

 

テラハ夢(ゆめ)は尻軽なの?

36話を見た視聴者からは「夢は実は尻軽なのではないか?」という声が上がっています。

 

ここの価値観に関しては個人差でしかないので一概に言いにくいところではあります。

どこからが浮気?っていう飲み会で出がちな話題と同じことで、"勢い"で許されるラインが夢の場合はキスまでで、尻軽と言ってる人はキス以前だと考えているだけの差かと私は思います。

 

夢が社長にも志遠にもいい顔をして、2人のことを好きなような態度を取っているなら尻軽かもしれませんが、この程度のことで女性に対して"尻軽"という言葉を冗談半分で簡単に使うのはどうかと個人的には思います。

 

テラハ夢(ゆめ)押されると断れない?

ネットで夢に対する批判が増えてきて要因のひとつとして、押されると断れない夢の性格が大きく関わっているのではないかと思います。

そもそも断る気が夢にないような気もしますが、もし夢が社長を本当に好きじゃなかったら受け入れなかったであろう2つのポイントを振り返っていきます。

 

好きでもない社長のキスを受け入れるテラハ夢(ゆめ)

まず36話の大事件。

まだ入居1週間で特別な気持ちなんて誰にもないであろうタイミングで、突然社長からキスをされます。

 

「断れたでしょ。」って言うネットの声もすごく多く、私もそう思います。ただ、夢には断る理由がなかったから受け入れたのではないでしょうか。

 

まだ確かに好きではないけど、社長みたいなタイプは夢は嫌いじゃないわけで、他のメンバーに比べると気になってはいたはずです。

だから、「キスされてイヤではなかったけどして欲しくなかった。」と言っていたのではないかと思います。

第一印象がよかった社長からのキス自体はイヤではないけれど、好きかどうかハッキリしていないのにキスして欲しくなかったわけです。

(なんだか話してて段々訳が分からなくなってきました。笑)

 

ダブルデートも快く受け入れるテラハ夢(ゆめ)

そして、花と快の水族館デートが社長の一声でお泊り水族館ダブルデートに変更されます。

これも自己中な社長が勝手に決めた後、夢には報告するわけですが夢は快く受け入れました。

ダブルデートに関しては断ってもよかったのではないかと私も思います。

キスされたことで社長の気持ちがわかってるわけですから、お泊まりデートなんてしたらどんどん社長のアタックがエスカレートすることくらいわかるはずです。

そこで断らなかったのは"ダブルデート"だからなのか、もしくは軽い関係を夢も望んでいるのか…。

みんなの前で誘われたから断り辛かったっていう可愛い理由であることを願います。

テラハ夢(ゆめ)の歴代彼氏は9人!

入居当初、今まで何人の人と付き合ってきたかと聞かれた夢は9人と答えました。24歳で9人て結構多いですよね。

社長との接し方を見ていると来るもの拒まずというか、押しに弱いタイプなのかもしれません。

 

相手のペースに飲まれて、そこまで自分は好きじゃないけど付き合っちゃうタイプなのではないかと思います。

男性はわからないですけど女性はこういう人結構います(笑)

 

花のように付き合うまでにデートを重ねてお互いの気持ちを確かめ合って、本当に相手のことが大好きだなってわかってから付き合うタイプの人。

もしくはそこまで大好きってわけじゃないけどとりあえず付き合ってみようっていうタイプの人。

おそらく夢は後者なのではないかと思います。

こういう人って誰に対しても可能性を残したまま、グレーな部分を維持するのが上手いんですよ(笑)

 

とりあえず付き合ってから好きになろうと努力するタイプの人は確かに夢のように途切れずいつも彼氏がいます。もちろんすぐ別れてしまう時もありますが。

ただ、自分に合うのはどんな人なのかわかってきますし効率がいいと言われればいいのですが、客観的に見ると色んな意味ですごいなぁと思ってしまいます。

女の敵は増えていってしまうでしょうね。

 

テラハ夢(ゆめ)が今後社長と付き合う可能性は?

気になるのは夢が社長と付き合うかどうかです。

志遠にも「キスして欲しくなかった。」とか言ってましたがなんだかんだイヤではないでしょうし、付き合う可能性は全然あると思います。

夢が言ってる好きなタイプにも社長は当てはまりますし、キザな演出も夢は面白がっているように感じます。

9人も付き合っていれば恋愛経験豊富でしょうし、社長が色々考えている行動も実は夢が掌で転がして楽しんでいるかもしれません。

まだ会って1週間ですが仲良くなった時に社長のやる事にツッコめる関係性になったらまた面白いかもしれませんね。

 

ただ今まで、不意にキスして最高した前列がないのが気になります…。

 

テラハ夢(ゆめ)と志遠がくっつくことを望む声も!

36話の最後のシーンでは志遠の男らしさも見ててきました。

社長のことは悪く言わず、しっかり夢をデートに誘う姿をみた視聴者からは夢が志遠とくっつくことを望む声が増え始めました。

志遠は夢の2個下ということもあり、弟のようで一緒にいて落ち着く存在なのかと思いますが、デートの時に不意に志遠がリードしたり男らし一面がどんどん見えれば可能性は全然あるかと思います。

 

ただ、逆になんだかんだ社長のアタックを嫌がらずに受け入れる夢をみて、志遠が嫌になるパターンも想像できます。

 

こんな声も上がり始めています。

 

まとめ

社長はすぐにでも告白しそうな勢いなので、志遠も負けじとアタックすることでしょう。凌と花とビビのような三角関係が再び起こるかもしれませんね。

👇あわせて読みたい👇

テラハ社長(にいにい)が自己中でやばい?社長の行動をまとめてみた

テラハ社長(新野俊幸)がキモいと話題に!夢への猛アタックもやばい!

テラハに元ジャニーズJr.が出演!なごまること丸山紘史(まるやまひろし)が登場!

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.