テラスハウス

【テラスハウス東京】33話あらすじネタバレ!トパスとえみかの恋の行方は?新メンバーも登場!

投稿日:

テラスハウス東京2019-2020の33話のあらすじを書いていきます。

「トパスとえみかの恋の行方は?新メンバーも登場!」ということで、まとめていきます!

 

スタジオメンバーに永野芽郁ちゃんが登場!

ブルゾンちえみ、船越英一郎など多方面のスタジオゲストが続くなか、今回のゲストはなんと永野芽郁ちゃん!

テラハ視聴者と同世代で好感度も高い永野芽郁ちゃんの登場にネット上では歓迎ムードとなっています。

 

最近はスタジオメンバーに対する不信感が回を増すごとに募っていましたから、フレッシュな芽郁ちゃんが加わることで新鮮な意見を期待できそうですね。早速スタジオメンバーには1人もいないトパス好きとして熱弁していて、それだけで新しい風が来たようで嬉しかったです。

 

テラスハウス東京33話のあらすじ

えみかが花に卒業宣言

32話でトパスに卒業を伝えた愛華。

次に伝える相手はやはり花です。

花はなんとなく勘付いていたようでした。この2人は揉めたこともありましたし、卒業することを伝えた時にしんみりする感じもなかったので、正直そこまで仲良くはないんじゃないかなぁとは思います。

お互い考え方や価値観が違いすぎて、わかり合おうとはせず、程よい距離感で関わってきたんだろうなぁと卒業を伝えたあのシーンから感じとれます。

 

花と快がトランポリンデートに

この2人のデートをいつ見れるのかと心待ちにしていた人も多いのではないでしょうか。

トランポランドで意気投合して決まったトランポリンデート。

案の定2人とも楽しそうでしたね。

花は快といるときは自分が"女の子"になった気分になれないと言っていましたが、25歳あたりを越すと快のような気を張らない相手の方が良かったりするんです。

恋愛経験が少ない花はキュンキュンする少女マンガに憧れているようですが、最終的には同じことで爆笑できて変に緊張しない一緒にいて楽な人の方がいいと思うようになりますから(笑)

まだ花には快の落ち着きは物足りなく感じてしまうかもしれませんね。

 

えみかとトパス遊園地デートで・・・

王道イルミネーションデート、なんだかんだでいいものです。

そんな王道デートコースで愛華に告白をしたトパス…結果はまさかのカップル成立!

わたしは100%振ると思ってたので思わず「えーーー!」って言ってしまいましたけど皆さんはどうでしたか?(笑)

 

最初から最後まで2人の世界観は謎に包まれていました。スタジオの山ちゃんは愛華の策略だと言っていましたが、私もなんだか純粋に好きという理由だけではなさそうだなぁと思ってしまいました。

愛華が花に付き合った報告をした時に花は驚く様子もなく冷静に「おめでとう」と言ってました。

一度トパスから告白されてたのでそこまで驚きは無いにしても、愛華が花にトパスのことが好きだと前から伝えていたとしたら、花の性格上「きゃーー!おめでとー!」っていうテンションになると思うんですよね。

花には腑に落ちない部分があるような言い方だったのが少し気になります。

今後の2人のSNSをチェックしましょう。

 

新メンバー若手社長が入居

凌にかわって入居した新メンバーはまさかの若手社長の新野俊幸(にいのとしゆき)さん!

EXIT株式会社という退職代行会社の社長さんです。

👇新メンバー新野俊幸さんについて詳しくはこちらで👇

テラハ新野俊幸のインスタ・プロフィール!若手社長の年収予想も!

社内の人はどんな気持ちで放送を観るのでしょうか。

若くして社長になっている訳ですから、自信やプライドは相当高いでしょう。(芽郁ちゃんも言ってましたね。)

そして、早速花がにやけていました。

前も見たことがある光景だなぁっと思ってましたが、凌の入居以来のニヤニヤです。

自分の知らないことをたくさん知っている歳上の男性を誰もが一度は好きになったことがあるのではないでしょうか。

新野さんは年齢的にも女性に慣れていますから、花は接しやすくて仕事もできる部分で惹かれてしまいそうですね。

 

花が快とパンケーキづくりを

新野さんがリビングで仕事をしている横でパンケーキを作る花と快。

花は新野さんに興味津々なのか沢山話しかけます。その度にチラチラ写る快のなんとも言えない表情。

快が花のことを気になっている事を知っていながらも花をデートに誘う新野さん。

花が"デート"っていう言葉に敏感な事をわかっていながら、新野さんが"デート"という言葉を使うことによって花のニヤニヤは増すばかりです。

 

今後、年上の若手社長にうまく転がされてしまい傷ついた花を慰めて新野さんと揉める快に個人的に期待をしています。そして最後はいつも味方でいてくれる快の包容力に花が気付いてカップル成立するという妄想を一瞬で思い描きました。

徳井さんが不在なので自分で妄想するしかないですからね(笑)

 

まとめ

一旦、若手社長新野さんという新メンバーが入りましたが、おそらく来週トパスと愛華が卒業し、また2人新メンバーが入居することでしょう。

社長が入ったことで大人な恋も見てみたいので、28歳くらいの女性新メンバーを期待します。

ひとまず現時点では、花・快・新野さんが三角関係になるのかどうなのかというところを楽しみにしていきたいと思います。

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.