エンタメ

EXIT兼近かねちの元カノを巻き込み捏造!24時間テレビの二股疑惑はヤラセ?

投稿日:

瞬間最高視聴率39.0%を叩き出した「24時間テレビ2019」。番組内の「二宮和也のあの人に会いたくない」のコーナーで、EXIT兼近が二股してたという場面がありましたが、コーナー終了後、「なんか兼近が変だったよね?」「兼近の様子がおかしかった!」と話題になりました。その真相について、まとめています。

「EXIT兼近かねちの元カノを巻き込み捏造」の経緯と理由

その経緯を端的に説明します。

<24時間テレビ 二宮和也のあの人に会いたくない>

①EXIT兼近の中学時代の再現VTRで、兼近の浮気を目撃した彼女が男性不信になった話が流れる

②スタジオのEXIT兼近は必死にそのエピソードを否定するが周りの出演者から叩かれまくる

③意見を求められた相方のりんたろー。も「兼近はそんなことしない!」とかばうが総スカン。

登場したEXIT兼近の元カノとも話が噛み合っていない。

放送終了後、元カノがYouTubeを投稿。『出演を依頼してきた番組スタッフに、兼近が二股していたと聞いた。浮気現場を目撃したこともないし、男性不信にもなっていない。兼近と付き合ってたのは全ていい思い出しかない。放送を見て兼近を嫌いになる人がいたらいけないと思い、YouTubeを投稿した。』

EXITが番組終了後に投稿したツイートは即消し

こちらが、EXIT兼近さんの元カノが投稿したYouTubeとEXITのツイートです。

これはやばいですよね.....

「24時間テレビの二股疑惑はヤラセで炎上」の世間の声

これが本当に捏造なら、さすがにやばいなと思っちゃいますよね。

Twitter

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

24時間テレビの記事はこちらから。

24時間テレビなにわ男子の募金が中止の理由は?現地レポも調査!

24時間テレビの保戸島とは?どこにある?子どもがひとりだけの島!

ポンコツJUMPって誰?なぜトレンド入り?理由は?世間の声は?

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.