エンタメ

道端アンジェリカの旦那が半グレ顔で炎上!韓国人夫の素顔とは

更新日:

セレブモデルとして有名な道端アンジェリカさんの夫が恐喝容疑で逮捕されました。旦那のキム・ジュンヒさんは韓国籍で飲食店を経営されている一般男性。今回の騒動まで、世間にその素顔を見せていませんでしたが、半グレとの噂も。

道端アンジェリカの旦那が半グレ顔で炎上!

道端アンジェリカさんとえいば、日本で活動されているもののその美貌は外国人。スペインやイタリア、アルゼンチンの血を持っていることもあり、異国情緒にあふれた振る舞いが、かわいいというよりも「綺麗」、「かっこいい」という言葉が似合う女性です。

ファッショッンモデルとして、トップを走り続けている最中、2017年に韓国籍の一般男性と結婚を発表。

 

道端アンジェリカの旦那って一体どんな人だろう?

やっぱりセレブでお金持ちなのかな?

筋肉むきむきでワイルドな感じなのかな?

と世間では騒がれたものの一般人との理由で、顔や経歴は公表されていませんでした。

 

しかし、今回の恐喝容疑による逮捕報道で、これまでベールに包まれて道端アンジェリカさんの旦那の素顔が明るみに。

 

名前は、「キム・ジュンヒ」さんで、飲食店を経営されているとのこと。

色々気になるところはあるんですが、世間やネットでは、「キム・ジュンヒ」さんの顔が半グレ顔だと話題に。

たしかに、この顔で「鉛筆で目を刺す」、「家族をぐちゃぐちゃにする」と言われたらおしっこしびっちゃいそうです。。

どことなく、サッカー元日本代表の前薗選手に似ているような気がするのは私だけでしょうか?

 

道端アンジェリカさんの旦那「キム・ジュンヒ」さんは、今回の恐喝事件で世間に顔を晒すことになったものの、事件内容ももちろんですが、半グレ顔だと炎上しています。

韓国人夫の素顔とは?

2017年の道端アンジェリカさんと結婚された韓国人夫の「キム・ジュンヒ」さん。

結婚式の写真ですが、道端アンジェリカさんのインスタグラムにて、うしろ姿で出てきました。

これまでインスタグラムでも顔出しは一切していなかったんですよね。

ちなみにこちらはフライデーされた時のものですが、一般男性とのことで顔にはモザイクが。


ちなみに、2017年の結婚報道では、道端アンジェリカさんの夫は、

・韓国籍の一般男性

・職業はPR会社に勤務

この2点のみ公開されていました。

 

しかし、今回の報道では夫の職業は「飲食店経営」。

バチェラーに出てくるような爽やかイケメン好青年のイメージとは違い、半グレ顔。

事件の内容的にも、典型的な半グレがやる恐喝。。

とあって、「え?どうゆうこと??」「道端アンジェリカさんてそっち系なのか....」「しかも、恐喝現場に一緒にいたとかアウトじゃん」とまあ道端アンジェリカさんのイメージやブランディングが音を立てて崩れましたね。

 

ちなみに、韓国人夫の素顔とは?という表題で話をすすめてきましたので、もう少し深掘りを。

キム・ジュンヒさんの職業は、「飲食店経営」と報じられていました。

そこで、2つの疑問が。

・なぜ結婚報道では、PR会社勤務だったのに、飲食店経営に変わっているのか?

・飲食店経営ってどんな店を経営しているのか?

というところですね。

 

「なぜ結婚報道では、PR会社勤務だったのに、飲食店経営に変わっているのか?」に関しては、結婚後、独立開業されたり、もともと両方の仕事をしていたりと、嘘をついていたというよりも、格段あり得る話で、そこまで変な話ではないと思います。

問題は、「飲食店経営ってどんな店を経営しているのか?」というところです。

というのも、飲食店経営っていわゆる夜の世界のバーやクラブ、キャバクラも「飲食店経営」と報道されるからです。

2017/12/25(月) 20:54:33

相手って六本木のクラブの店長じゃないですよね?

4年くらい前に聞いた話だし違うかもしれないけど。

あれは付き合ってるというより
アンジェリカが勝手に懐いてる感があったけど、、、

引用:ガールズちゃんねる

と、噂レベルですが、もしかしたら夜の世界の素顔を持っているのかもしれません。

まとめ

「道端アンジェリカの旦那が半グレ顔で炎上!韓国人夫の素顔とは」ということで話を進めてきましたが、

まとめると、

・道端アンジェリカのイメージはガタ落ち

・キム・ジュンヒは半グレ顔

・キム・ジュンヒはバーやクラブ、キャバクラ経営疑惑

ということになります。

実際、恐喝現場に道端アンジェリカさんも同席していたとのことですので、今後の進展も気になるところです。

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.