エンタメ

EXILE NAOTOナオトとカトパン 加藤綾子が婚前旅行!馴れ初め、結婚、妊娠について

投稿日:

週間文春の取材により、人気ダンスボーカルユニットのEXILEのメンバーである「NAOTO」さんと、元フジテレビで、現在フリーアナウンサーのカトパンこと加藤綾子さんが交際中だと報道がありました。両者とも事務所は認めているとのこと。今回は、そんな注目の2人について調べました。

EXILE NAOTOナオトとカトパン 加藤綾子が婚前旅行!

事務所によると今年に入ってから2回もふたりでヨーロッパ旅行に行ってるとのこと。

結婚前にヨーロッパ旅行とは、やっぱりこのまま結婚しちゃうのかな?

と思っちゃいますね。

ちなみに、ヨーロッパでは2人の思い出の地に行ったりしているとのことなので、もしかするとカトパンの過去のインスタにあったスイスとオーストリアなどを訪れているのかもしれませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

* 2年前の今頃🕰 「another sky」でスイスに行った時の写真です🇨🇭✨ 社会人2年目の夏休み、この大自然を見て背中を押してもらったというか色んなものに対しての意識を変えてもらった場所なのですが そこに2年前お仕事で行かせて頂きスイスの伝統楽器のアルプホルンを吹いたり、ピアノを弾いたり🎹またまた新たな想い出と共に特別な場所になりました✨✨ スイスの大自然は本当に絶景です🙆‍♀️🏔✨ またインスタ始める前に撮った写真などで良さそうなものがあったら載せていきますね🙋‍♀️ #スイス #グリンデルワルト #アルプホルン #長い #息を吹いてから #音が出るまでの時差 #ピアノ #子犬のワルツ #久々のピアノ #凄く緊張しました #また行きたい

加藤綾子さん(@ayako_kato.official)がシェアした投稿 -

ヨーロッパだけでなく、きっといろんなところに行ってるでしょうから芸能人の旅行ってどんなのか気になりますね!

 

EXILE NAOTOナオトとカトパン 加藤綾子の馴れ初めは?

EXILE NAOTOナオトとカトパン 加藤綾子の馴れ初めや出会いについて。

NAOTOさんはEXILEのメンバーでカトパンはアナウンサー勤めも長いので、どこかで共演していることは間違い無いでしょう。

ただ、カトパンは肉食系女子と言われるほど、過去に大物芸能人やスポーツ選手と浮名を流しています。

ですので、もしかするとカトパンからアプローチした可能性もありますね。

2人は2014年4月1日からスタートした昼帯番組『バイキング』で共演をされていたので、その辺りの出会いが濃厚なのではという感じです。

過去の番組内での恋愛に対する二択の質問で、

NAOTOさんは

・一目ぼれするタイプである

・告白は自分からする方が多い

・恋愛相手については外見よりも内面を重視する

・男女間の友情はあると思う

・デートはインドアよりもアウトドアが好き

・思わず胸キュンしてしまう異性の仕草がある

これらの項目に対し「Yes」と答えています。

すべての項目がカトパンに当てはまるかはわかりませんが、「恋愛相手については外見よりも内面を重視する」

NAOTOさん、お言葉ですがこれは違うと思います。全然説得力ないですよ!(笑)

 

また、カトパンの好きなタイプは「マッチョ系」と公言していました。

NAOTOさんはEXILEのメンバーですし、現役のダンサーです。

この点に関しては、申し分ないでしょう。

実際のところ、いつから交際していたかは明かされていませんが、共演中はリスキーだし、番組もやりにくいし、共演後ぐらいから交際をスタートしたのでは?というのが世間の予想です。


 

EXILE NAOTOナオトとカトパン 加藤綾子の結婚、妊娠について

今回の交際発覚と、婚前旅行の報道を受けて、結婚間近なのでは?というのが世間の声です。

実際、結婚するなら今回の報道はいいきっかけになるでしょうし。

ふたりで話し合って結婚するのでしょうか?

それとも、NAOTOさんがサプライズでプロポーズ?

はたまた、カトパンが積極的に??

いろいろ気になるところですが、今のところまだ発表はありませんね。

 

また、妊娠しているかどうかについては、報道ありませんがおそらくしていないかと。

妊娠しているのであれば、今回の報道のタイミングで結婚も発表するほうが色々と都合がいいからです。

ただ、2人の子供となると、やはり美男美女なのでしょうか。

もしかすると、二世タレントで数10年後にテレビに出ているかもしれませんね。

 

今後の2人には注目です。

PS

やっぱりEXILEってモテるんだなあ。。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.