エンタメ

千原せいじの嫁【画像】や名前は?2人の出会いや馴れ初めも!

投稿日:

2019年6月のハヤシライス不倫に続き、11月に再び文春にて不倫がバレてしまった千原せいじさん。

前回は浜崎あゆみ似の20代女性、今回は元AV女優となかなかの遊びっぷりです。

今回は、そんな浮気男「千原せいじさんの嫁」について調べました!

千原せいじの嫁【画像】や名前は?

ハヤシライス不倫に続き、またまた不倫を文春にて暴露された千原せいじさん。

今回は40代の元AV女優となかなかおイタが過ぎていますね。

せいじは2日前に夫人に詳細を報告。淡々と静かなトーンで2時間にわたり説教されたという。

せいじは起床すると報道番組などをチェックするのが習慣で、14日朝もリビングでテレビをザッピングしていたところ、夫人から「お前、きょうは1日ワイドショーやろ」と不倫騒動を取り上げるであろうワイドショーチェックを義務づけられたという。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191114-00000157-spnannex-ent

普通なら離婚問題に発展しそうなものですが、上記の通りそんな様子はないようです。

さすがに、罰は与えられているようですが.....

 

懐の広い嫁です。

一体どんな嫁やねん!?と気になるところ。

 

千原せいじさんの嫁は、亜矢子(あやこ)さんといいます。

そして、こちらがあやこさんの画像。

一般の方ですので、素顔は公開されていませんが、元OLとのこと。

さぞかし懐の深い女性なのでしょう。

2人の出会いや馴れ初めは?

千原せいじさんと嫁のあやこさんとの出会いは、ファン交流イベント!

なんとあやこさんは、元々千原せいじさんのファンだったのです。

 

しかも、芸歴3年の頃からのファンで、当時は仕事も全然なかったんだとか。

そんなときから交際されてたんですね。

酸いも甘いも知っている嫁。

 

少し、2人の関係に憧れる気もします(笑)

 

千原せいじさんは大阪で名を上げ、いざ東京進出というときに、結婚を決意したそうです。

というのも、千原せいじさんが「東京くる?」とあやこさんに聞いてみたところ、あやこさんからは「一緒に東京行くなら結婚しないといや!」との返答が

それを聞いたせいじさんは、すぐに結婚を決意し、2002年にゴールイン。

 

そこから今に至るわけです。

千原せいじの不倫に対して嫁(あやこさん)は?

2019年に2回も不倫がバレてしまった千原せいじさん。

この件に対して、嫁あやこさんはどんな対応をしたのでしょうか?

おもしろかったので、まとめました!

1回目の不倫

2019年6月のハヤシライス不倫はまだ記憶に新しいと思います。

以下、嫁あやこさんの対応。

「奥さんは、とりあえず『(文春の記事を)音読せぇ』て言われて。『奥さん愛してますよ』のコメントから読もうとしたんですけど、『見開きにも文字あったやろ?』って言われて」と、見開きの『千原せいじハヤシライス不倫』のタイトルも含めて「ずっと読まされました」といい、「『千原兄弟』を噛みました。ガッチガチです」と冷や汗をかいたことを明かした。

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2135777/full/

自分自身が不倫報道されている記事を音読させられたとのこと。

想像するだけで地獄絵図です。

ただ、それで許してもらえるだけ有難いですよね....

 

2回目の不倫

続いて、同年11月の元AV女優との不倫。

夫人から「お前、きょうは1日ワイドショーやろ」と不倫騒動を取り上げるであろうワイドショーチェックを義務づけられた

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191114-00000157-spnannex-ent

あやこさんは、泣きわめく、家を出て行くなどの感情的な行動はせず、じわじわとボディブローのように精神的にダメージを与えるタイプのようです。

でも、これぐらいは仕方ないですよね。

まとめ 千原せいじの嫁【画像】や名前は?2人の出会いや馴れ初めも!

まとめると、

・千原せいじさんの嫁の名前は亜矢子(あやこ)さんで、元OL

・芸歴3年のときからの大ファン

・あやこさんはとっても懐の広い嫁

となります。

 

3回目の不倫あるんですかね?

2度あることは3度あると言いますしね!

あやこさん、応援しています。

👇あわせて読みたい👇

千原せいじの浮気相手は40代元AV女優【画像】の誰?ネットの声は?

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.