エンタメ

24時間テレビなにわ男子の募金が中止の理由は?現地レポも調査!

投稿日:

令和初となる24時間テレビが今年もスタートしました!

メインパーソナリティは嵐ですが、ytv(読売テレビ)スペシャルサポーターとして、関西ジャニーズJr.内のユニット・なにわ男子が出演しています!

読売テレビの新社屋にて、なにわ男子も募金活動されていたようですが、中止となったようですので理由を調べてみました。

24時間テレビなにわ男子の募金が中止の理由は?

まず、1つ原因としてあげられるのが、一部のファンによるマナーの悪さです。

 

多くのファンが集まる中、動画や写真をとったり、押し合いをしたり、スタッフに暴言をはくなど、一部のファンのマナーが悪かったようですね。

一方で、運営側のスタッフもしっかりとルールなどが徹底されておらず、集まったファンの方をうまく誘導できなかったという声もありますね。

 

同じジャニーズのHey!Say!JUMPでは、ファンのマナーが原因でアリーナツアーが中止となった事例がありますので、なにわ男子は同じようにならないようにしてほしいですね・・・。

現地の様子は?

ものすごい人の数ですね。

これは運営側もしっかりしていないと、誘導するのは大変そうです・・・

再開はある?

公式に発表はされていないので、詳細はわかりませんが、個人手にはないような気がしますね。

また再び同じことになっても危険ですので・・・

もし再開した時は、同じことが再び起こらないように、運営側も行くかたも気をつけていただきたいです。

ネットの反応は?

まとめ

なにわ男子の募金が中止になったのは大変悲しいですね。

24時間テレビは来年も続くと思いますので、今後運営側もファンのマナーも改善されることを期待します。

24時間テレビなにわ男子があべのハルカスに!?登場時間を調査!

24時間テレビ2019ジャニーズ名曲メドレーは何時から歌う?セトリは?

最後までご覧いただきありがとうございました!

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.