テラスハウス

テラハ社長(にいにい)が自己中でやばい?社長の行動をまとめてみた

投稿日:

スタジオメンバーで"にいにいガールズ"が発足するほど人気が出ていた社長ですが、36話では社長の自己中さが浮き彫りになり数分で解散する事態となりました(笑)

そんな社長の自己中な行動をいくつかピックアップしていきます。

 

テラスハウス東京36話で社長(にいにい)の自己中さが浮き彫りに?

まだ入居間もない社長ですが、6人のメンバーの中でも群を抜いて注目を浴びていました。

35話までは、夢に一目惚れ?をし(もはや会う前から好きでしたが)、独特なやり方でアタックを続けてきました。

自分の目の前に現れたら「気持ち悪っ!」と思いますが、テラスハウスの登場人物として客観的に見ると、久しぶりにネットの声を気にしない暴走型が来てくれて嬉しいという人が多かったのではないでしょうか。

 

しかし、36話で垣間見えた自己中さは少し度を超しているように思えたのでネットの声と共に振り返っていきたいと思います。

 

テラスハウス東京36話の社長(にいにい)の自己中な行動まとめ

36話で問題となった社長の自己中シーンは主にこの3つ。

・夢にリップクリームを使っていきなりキス

・志遠に大人げなくマウント取りまくる

・花と快のデートに勝手にジョイン

 

では、1つずつ見ていきましょう!

 

テラハ社長(にいにい)は夢に気持ちを考えずにキス

まず、36話始まって早々事件が起きます。

12月24日。テラスハウスのクリスマスパーティーの後(腹筋事件の時ですね)、プレイルームで社長は夢を翌日のドライブデートに誘いました。

そして12月25日、事件当日…。

社長(容疑者)は夢(被害者)にクリスマスプレゼントとしてJoMaloneのリップクリームをプレゼントします。

この後大事件が起こりますが、ひとまずJoMaloneのお店のチョイスは褒めましょう。

 

プレゼントに喜んでいる夢に社長は「ちょっと付けてみなよ。」と言います。

今まで社長に注目してきた方なら、この時点でこの後に起こることをなんとなく予想できたのではないでしょうか。私はできてしまいました。(笑)

案の定、山ちゃんを含む皆さんが予想した最悪のパターンをまんまとやり遂げるのです。

 

社長は夢の唇にリップクリームを大量に付けまます。「付けすぎ。」と夢に言われ、はみ出たリップクリームを拭き取る最中にいきなり社長がキスをしました。これが事件の流れです。

 

私は思わず「うーーわ!まじか!」と言ってしまいました。(笑)

社長と夢が出会ってからこのキスまでの間に、少しでも社長に対して夢が好きそうな素振りを見せていたならまぁ許しますが、まだ入居1週間でみんなと仲良くなろうというスタンスの夢に対していきなりキスするのはかなり自己中ではないかと思います。

しかも、そういう空気で突然したわけでもなく、プレゼント選びの段階で下心ある感じが気持ち悪さを増しています。

 

テラハ社長(にいにい)が8歳も年下の志遠にも余裕なしでマウントを取る

社長と夢のドライブデートが終わり、それぞれ他のメンバーに報告をします。このデート後の報告の仕方でいつもメンバーの本心が見えます。

 

社長が男子部屋で真っ先に話した相手は志遠。

第一印象で夢が気になると言って、クリスマスパーティーの時に勇気を出して誘っていた可愛い志遠に対し、マウントを取るかのようにキスについて話すのです。

 

話の冒頭「いやね、ちょっと事件が起きて。」ってお前が勝手に起こしたんだろ!って感じの入りで話始めます。

個人的に社長の話し方ひとつひとつにツッコミたいくらいなんですが長くなりそうなので控えていきます(笑)

 

そして、得意げにキスも拒否られなかったしとか、志遠のデートプランを笑いながら聞いたり、社長と夢は付き合える確率70%くらいあると言ったり、8歳下の志遠向けて必死にマウントを取ります。

志遠のビジュアルや若さ柔らかい雰囲気や落ち着きは社長にはもう手に入らない分、焦って余裕がないようにも見えます。

志遠には軽く受け流して自分のことだけに集中してほしいですね。

 

花と快(かい)のデートにジョインする社長(にいにい)

自己中キスをした社長は何故か所々夢の彼氏ヅラを始めます。

自分の食べているものをいるかいらないか聞かずに夢の口に入れたり、大掃除も常に夢と行動していました。

 

今のテラスハウスには唯一無害のほっこりカップルとして花と快がいます。35話で急接近した2人は水族館デートの約束をしました。

個人的にこのデートで癒されたくて楽しみにしていたのですが、何故か社長がジョインすることになったのです。夢にも聞かずにダブルデートの約束をします。

それだけでは終わらず、花と快のほっこり水族館デートを社長は下心ありありの水族館お泊りデートに変えるのです。(私の楽しみを返してくれ。)

 

散々勝手に決めた後、夢にジョインすることになったと事後報告します。花のことも夢のことも考えられてないし、花と快が2人の時間を作りたくて決めたデートに割り込んでくるのは、快のことも考えられてません。

つくづく自分のことしか考えてないんだなぁとわかりました。

テラハ社長(にいにい)へのネットの意見は?

そんな自己中男にネットの声は大きく分かれています。

 

まずは自己中すぎてシンプルに嫌い派の皆さん。

 

続いては気持ち悪いけどテラスハウスにはこのくらいの刺激は必要派の皆さん。

 

最近のテラスハウスはネットの声を気にして行動する人が多かったので、こういう起爆剤は確かに必要です。

ただ、花や快の邪魔をしたり他のメンバーが嫌がるようなことをするのはやめて頂きたいです。

 

今後のテラハ社長(にいにい)に期待!

恐らく今後も社長の勢いは止まらないでしょう。

テラスハウスに出ることで放送で自分を客観的に見て、社長自身がどう思うのかが楽しみです。社長にもなれば指摘されることは減りますし、自分の行動を見直す良い機会になればいいですが…。

ただ、そこで落ち込むのではなく、夢のことが本当に好きならば社長のやり方でどんどん真正面から攻めていくところをまだまだ見たいです。

 

まとめ

良くも悪くも今のテラスハウスには欠かせない社長ですが、これからどんなバージンを奪っていくのか、そのあたりも楽しみにしたいと思います。(笑)

👇あわせて読みたい👇

テラハ社長(新野俊幸)がキモいと話題に!夢への猛アタックもやばい!

テラハ新野俊幸の大学や経歴は?プライドの高さが軽井沢編の聡太先生に似てる!

テラハに元ジャニーズJr.が出演!なごまること丸山紘史(まるやまひろし)が登場!

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.