テラスハウス

テラハ32話【あらすじ・ネタバレ】せいなさんを上回る濃厚なキスが・・・

投稿日:

前回までは凌を中心に話が展開されていましたが、32話はメンバー全員が主役のような話でした。

では早速盛りだくさんの32話を振り返っていきましょう!

 

テラスハウス東京2019-2020(32話)”I Hate You”

このタイトルを見たときに誰の発言かは置いておいて凌に対しての言葉だろうという事は皆さんも予想できた事でしょう。

前回の最後のシーンでは女子メンバーから凌に対しての不満が溢れていましたし、誰が言ってもおかしくなかったですね。

このセリフが生まれたシーンも踏まえてお話していきます。

 

テラスハウス東京2019-2020(32話)あらすじ

BBQでの凌テラスハウス卒業宣言

まずは凌のテラスハウス卒業宣言

う卒業するんだろうなぁと思っていた人は多かったのではないでしょうか。(凌の行動は大体予想できますからね 笑)

常にかっこよくありたいと思い続け行動していた凌でしたが、卒業宣言の際にも少しダサい部分が垣間見えました。

「監督にそろそろ出てほしいって言われてて。」

卒業の理由として今までで1番ダサイ答えでしたね。やはり凌は自分を持っていそうに見えて、誰かに後押しされないと決断できない性格なのでしょう。

これを聞いたビビは納得がいかなかったと思います。

 

花が凌に最後に想いを伝える

凌の卒業宣言の後、花が凌を呼び出しました。

そして花は改めて自分の気持ちを伝えました。

前回は話の流れで言ったような感じだったので最後にしっかり伝えたかったのでしょう。

凌も花に対しての気持ちをしっかり伝えていましたね。

ここまではよかったのですが、そのあとフォローするかのように花を褒め始めました。

これやる人たまにいるんですけど、心の底から嬉しいとは正直思いません。大好きだった人から言われたら未練が残ってしまいますし、好きの気持ちが冷め始めていた時に言われたらちょっとイラッとくる人もいると思います。

男性の皆さん、これは優しさではないので余計なことは言わず別の話をしましょう!笑

 

りょうとビビがプレイルームで・・・

凌の卒業で1番のハイライトといえば、ビビとのプレイルームのシーンではないでしょうか。

タイトルにもなっていた"大嫌い"発言はこの時にビビから出たものでした。

凌はビビに対しての気持ちも結局ハッキリさせずに卒業しようしていたようですね。ビビの苛立ちは相当なものだったでしょう。

そして散々待った挙句に帰ってきた答えは「テラスハウスで恋愛する気は最初からほぼなかった。」でした。

 

いやいやいや、25話を振り返らせていただきますと…

・チームメンバーと新メンバーにどんな子がくるのか期待してるような事を楽しそうに話していた。

・花からテラハで恋したいか聞かれた時、ハッキリ恋愛する気はないとは言わなかった。

 

これまた納得のいかない答えでした。

 

最後はビビからのお別れのキス。

ビビが一緒に寝たいと言って腕枕をする。

最後までビビからアタックをして凌がただ流されて受け入れるスタイルでした。

 

えみか・花・かいがリビングで

BBQの後、凌とビビがプレイルームに移動しました。

そしてリビングに残された愛華・花・快で凌について話していました。

BBQで凌の卒業に対し号泣していた愛華だったが、リビングでは一変し凌の今までの態度に対し不満をこぼしていました。

正直のところ女性はこんなものです(笑)ころころ話や態度が変わります。

ただ、愛華が凌と今後も友情を続けていきたいのであれば、凌のいない場であってもああいう事は言うべきではないと思いました。

そこまで関係性を大切にしていない相手であれば女性はああいう八方美人みたいなことを普通にします。


 

凌がテラスハウスを卒業

凌のテラスハウス卒業の理由が「監督にそろそろ出てほしいって言われてて。」というダサめだったこともあり、さらっと卒業してしまった感じがありましたね。

 

その後YouTubeの卒業インタビューを見ましたがまさかの

「香織さんは確実に1番一緒になりたいなと思った人。香織さんがもっと長くいてくれたら恋愛に発展していた可能性は少なからずあったと思う。」

こういう事を卒業後に言うのも凌らしいですね。

卒業後なら現実味もなくなりますし、ネット上で何か言われることもないですからね。

 

最後まで凌の本心はイマイチわからないまま去って行きました。

4人で花の試合観戦へ

久しぶりの花の試合のシーン、待ってました!

家にいる時とのギャップが何回見てもすごいですね。

そして試合後、快とご飯を食べに行きました。凌との恋が終わり、冷静に気づいてましたね。なんだかんだ誠実で正直で話しやすい人がいいのだと。女性ならみんなが通る道でしょう。最初は少しミステリアスな部分がある人に惹かれますが、そういう恋に疲れると誠実な態度で接してくれる人がいいことに気づきます。

視聴者が期待しているであろう、花&快カップルは成立するのか今後に期待しましょう!

 

えみかがテラスハウスの配信を観て号泣

個人的にグッときたシーンでした。

ザギンでシースーの放送を見た愛華・トパス・花。自分の姿を客観視した愛華はその場を離れて号泣してしまいました。

 

愛華は今までいろんな事を言われてSNSも炎上してきましたが、愛華が1番一般人として共感できます。

普通に生活してたら自分の姿をこんなに客観視することもないですし、ある程度覚悟していても会った事ない人たちから自分の事を言われるわけですから21歳にはなかなか厳しいのではないでしょうか。

テラスハウスに出るべきじゃなかったという考えもあの時のリアルな心情だと思います。

スタジオメンバーは芸能界に長くいますから、こういう時に乗り越える強さを持っていますが、21歳の一般人に同じメンタルを持てと言うのは少し厳し過ぎないかと感じました。

えみかテラスハウス卒業宣言

翌日の朝、リビングにいるトパスに愛華が卒業する事を伝えます。

愛華にはCAになるという夢もありましたし、テラスハウスにいる事でメンタル的にもマイナスになるのであれば卒業も仕方ない事だとは思います。

今のスタジオメンバーは見守ってくれる雰囲気でもないですし、卒業してトパスとゆっくり関係を築いていってほしいですね。

 

まとめ

32話はメンバーそれぞれにスポットライトが当たる場面がありました。

次回はおそらく新メンバー加入がメインになるでしょう。最近海外色が強すぎますが次はどんな人が加わるのか楽しみにしましょう!

👇あわせて読みたい👇

テラスハウス東京32話感想【ネタバレあり】りょう・えみか卒業宣言!

テラハ凌(りょう)にキスマークが!?本当は遊んでるの?

テラハえみかとトパスは付き合ってる?卒業後の現在は?

『テラスハウス東京』

動画見逃し無料視聴はこちら

>>【2019最新話〜全話まとめ】<<

 

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.